I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ



ARCh(アーチ)アニマルレスキューちばさんで
レスキューされたわんちゃんの 預かりをはじめます

 我が家でご縁を待つわんちゃんの 応援いただければ嬉しいです

   Wan☆Life



   
このページのトップへ
終了ブログではありますが、「お写真だけでも」と暖かいコメントが嬉しくて・・
去年のお写真を少しのせてみました。
ブログをお持ちの方はそちらへ、お持ちでない方にはお礼の気持をこのお写真UPで・・

ありがとうございます。
このページのトップへ

315カード(横)全面

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

那須(フレーム)


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ
我が家のノートパソコン様 復活いたしました
一時はどうなることかと   とか 正月 とか 映像とか 


推奨されている 起動法に従いポチするのですが 画面真っ黒 
カーソルはのまま 砂時計にすらならず・・・・動かない


マトリックスみたいに いっぱい数字や文字が流れていかないの?
F=32abc----pressF6to===


とうとう修理入院?と考えつつ 旦那様が言っていた 最後の様子を思い出し
これが最後と電源を入れ 祈りを込めて選択肢を変えてみた ポチ
まぁ 何という事でしょう(ビフォーアフター風) 魔法が解けたように動き出しました 


賢いパソコン様 危険を察知してセーブモードでデータを保護していた模様
↑私の勝手な理解ですぅ   はぁ~何でもイイけど良かったぁ


さて 今日はですね 昨日は寒かったけども出て
久々の甲良干しを楽しんだチーかのです

2009年11月13日_DSC05592

寒くてお天気が悪いと 更に一生懸命 眠るおふたりさん 眠り姫
気持ちよさそう 眺めているだけで幸せ気分

2009年11月13日_DSC05594

雨で外に出られないと 私のチクチクピンクッション心にが付き 
おソロを着せて ニンマリしています

一気に色々 2009年11月19日_DSC05640 仕上げたら  
のぼせちゃって 昨日は頭痛の後 夜には出血!!鼻血が出てしまいまスた  
「根を詰めすぎる」と旦那様も呆れておりまするぅ

皆様も? お気を付けくださいませぇ~

本日はパソコン復活の ご報告までぇ


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

