I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
昨日の金曜日 旦那様がお休み取れた ということで
那須へ行ってきました

お天気はのち 
那須の降水確率0%に期待して…

2008.5月30日 007
出発でしゅの byかのん

2008.5月30日 008
体が重いわぁ byチーズ

お天気が気になってたので ギリギリまで待っての決行
でも これくらいが わんこ連れには 暑すぎず丁度いいのかなぁ
那須は13℃の予報 2わんも着用です


最初はブルブルしたかのんも おもちゃで遊ぶ余裕もでてきました




途中休憩を入れながら 
丁度お昼頃に到~着
ちょっとお外の空気を味わいながら チーズとかのんお散歩


で 我々は腹ごしらえ
旦那様が見つけてくれた フレンチカフェ
カフェ
モンカシェート               空模様がもう少し良ければ テラス席で
                          チーズとかのん一緒にできたんだけどねぇ

ちょっと お外では さぶいです チーズとかのんはでおやつを堪能してもらい
我々は店内へ さてさて お食事は
食事
ランチメニューのロコモコを注文した私達 フレンチ?
ここはランチに400円プラスで デザートが3種類注文できちゃうんです
旦那様曰くこれが決め手だそうです クリームブリュレ・キャラメルシフォン・ガトーショコラを頂きました顔ペロリ

ケーキバイキングもありますが それぞれ丁度良い大きさ
だって3つ美味しく食べるには 程良い大きさじゃないと 苦しくなっちゃいますものねぇ
大満足のランチでございましたぁ

さてお腹がいっぱいになったら 体を動かしましょうと言うことで
那須岳 八幡温泉のツツジ群落へ
2008.5月30日 013
標高1100mは 細かい雨まじりの霧でした
なので 2わんは抱っこ

頑張って吊り橋までは渡ってみたものの
吊り橋
空へつづく橋みたい
濡れて 寒くなっちゃいそうなので
これ以上は上がらず 車へUターン
車でもう少し上がって 旦那様だけ見てきてもらいました

2008.5月30日 017
咲いていたようです
晴れてたら 良いお散歩になったのにね2008.5月30日 016


特に目的のない のんびりお出掛け 続きます


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ
今日は 昨夜から続く雨です
雷付きでなくて 良かった

昨夜も涼しくて チーズとかのん グッスリ時間まで寝てくれました
暑い時は どちらかが 一人運動会になります顔うふふ

えぇ~と 現在の室内温度は 20℃を切ろうとしています
ちと さぶい

ので、またまた 毛布とフリース登場

チーズとかのん とっても 寝やすそう

2008年05月29日_DSC00515

昨日は私が 忙しくしていたので 
チーズとかのんの かわいいお写真が…なくて



スヤスヤ眠る 2わんの 同じ様な姿ばかりで~す
2008年05月29日_DSC00517
起こしちゃいました



2008年05月29日_DSC00522
なにかちら byかのん
かのんのDAYに したかったけど またね顔苦笑い



2008年05月29日_DSC00519
まだ寝るですヨ byチーズ
ハイハイ どうぞ お休みください

私もゆっくりさせて 頂きま~す


とパソコンをしながら 寝入るチーズを見ていると 
震えてる? 床は冷えるかな
急遽、簡易椅子ベットを作って 移動
2008年05月29日_DSC00523
あったかいよネ 自己満足






2008年05月28日_DSC00511ジューンベリー赤くなりはじめ
去年よりお花の数が増えました2008年05月28日_DSC00509

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

昨夜 こちらは 夕方より雨
そ・し・て チーズとかのんの 苦手な  付き

ソワソワ かのんが始まりました
チーズもブルブル 震えています

2わんを抱っこできるように 丸椅子に移動
あれ? チーズさん
2008年05月26日_DSC00497


安住?の地を 自分で開拓
2008年05月26日_DSC00500
椅子に座って 抱き上げようとしたら ススッと台座部分に 入っていきました


2008年05月26日_DSC00498

周りを囲むと より落ち着くかな?と思い 布で囲ってみました
それでも 落ち着かないのですが 出たり入ったりしてました

一方 かのちんは
2008年05月26日_DSC00499
この様に 舌を出して ウロウロです
台座の中の チーズを撮ろうとしたら 「あ、かのちんも居る」
と気づいた この一枚

一月前?と明らかに 違いがありました
雷が鳴り始めると 落ち着き無く ウロウロ
こちらの呼びかけも 耳に入らない様子だったかのん

今回は ウロウロは同じでも
呼ぶと近くに来て 時々私を見つめて座ります
抱き上げると しばらくは 抱っこさせてくれました
動いていないと 落ち着かない様子
でも 私の声は かのんに届いています

なんとなく お姉ちゃんの近くに 居たいのね かのん

早めにが 止んでくれたので 助かりました
落ち着きを取り戻した ビ~ビリン仔ちゃん達
2008年05月26日_DSC00504
雷 きらいでしゅ byかのん


今朝の かのんです
2008年05月27日_DSC00508
お薬 今朝もパクパク頂きました

咳は一度も 出ていません 

かのんをご心配頂いたみなさま ありがとうございます
これまでと同じように 過ごしています


2008年05月27日_DSC00507


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ
ムクムクになってから トリミングに行くので
カット後はとても スリムに見えます

お散歩しながら 後ろ姿を見ていると
もしや チーズさん く・び・れ
2008年05月22日_DSC00483

ちょっと分かりにくいかな 

ではこの角度
2008年05月22日_DSC00485
きゃ~ くびれてる
歩く足の運びで 腰がくねってくびれが 出ただけなんでしょうけど
良い眺めです
では かのんは どうかなぁ

2008年05月22日_DSC00484
あぁ~ 分かり辛い映像…
かのんは 水泳選手のような Y字体型なんですよん
グラマー上半身と キュっと締まった ウエストラインをお持ちです私が羨ましい

2008年05月24日_DSC00488
         チーズ           かのん
大雨の後の 昨日
かのんが 少し咳き込みました
湿度が高いと 気管の弱い仔は 咳き込むと
聞いたことがあったので 病院へ行って来ました


獣医さんの 説明によると フィラリア症の症状とのこと
『気管支炎のお薬をもらえば…』と思っていた私 ちょっとショック
フィラリアがかのんの心臓に 悪さをしてるのを 認めたくないというか…

先生のお話を聞きながらも 私の心の中では 普段元気だし
『心臓じゃなくて気管支炎なだけかも』『ご飯の何かをちょっと詰まらせただけかも』
『様子をみたら落ち着くかも』なんて考えてて

でも、『もし 夕方 咳混んでしまったら』とも思い 心臓のお薬を
念のため数日分 頂いて帰る事にしました

私が現実逃避しちゃいけない ですよね
『今以上に 心臓を悪くしないために』という先生の言葉が浮かびます
昼間は落ち着いていたのですが 寝付く時少し 咳き込みました

今朝から 心臓のお薬 フォルテコール錠を飲み始めます
血流を良くして 気管を広げる 心臓のお薬としては 
超初期用の 軽~い お薬のようです。

2008年05月24日_DSC00487
お薬 甘いにおいなの byかのん

バニラの香り付き イヤがる事なく ペロっと食べてくれました
頑張ってるかのんの心臓を 応援するお薬なのよね

あまり興奮したりするのも 良くないとのこと
普段は大人しいかのんなので 心配はないのですが

チーズが何かを見つけて お外にワンワンしてると
一緒に頑張っちゃうので これからは

チーズさん おしとやかにお願いします
2008年05月24日_DSC00486
 えッ? by チーズ

今朝は一度も 咳き込んでません
これから 暑くなるので お散歩も 休み休み行こうね

昨夜はチーズとかのんには 暑い夜だったようで
かのんが床で寝始めたり チーズも眠りが浅いよう

初扇風機登場です
床に向けて 風を回してあげたら
クッションの中で朝まで スヤスヤ寝てくれました


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ
過去の映像…
月曜?の雨の日の チーズとかのんです

2008年05月20日_DSC00472
私がパソコンに座ると またまたこうなりました
雨の日なので こんなんでも寝やすいのかな
最近の天気では ありえないですが

手が使えないので こうなりました
2008年05月20日_DSC00465
椅子の奥で寝てるかのん 手前が開いていたのです 

イヤがるかなぁと 思いつつ 置いてみました
2008年05月20日_DSC00464
かのん キツイ?

では方向変~換
2008年05月20日_DSC00466


そんなすっかり ムクムクのチーズ
いってまいりました トリミング~
やっとスッキリしてまいりましたぁ 現在のお姿
2008年05月22日_DSC00477
シュナウザーカットに挑戦したかったのですが
すぐムクムクになるチーズには暑いかなと思い 秋頃に挑戦延期
2008年05月22日_DSC00479

ますます チーズとかのんが 似てきた!と旦那様
2008年05月22日_DSC00478
う~ん 確かに 耳の感じが…
パッと見 間違えます顔うふふ


5月22日でかのんとの生活半年
チーズを慕う かのんの姿に 和みます
チーズとかのん 寄り添う姿が大好きです






テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ
チーズとかのんのお食事は
基本的に私達より 先に食べてもらいます

かのんは 食事が済むと
ホリホリして バスケットへ
眠む眠むの準備を始めます
ちょっとやそっとの 音では起きません

ここ最近は 体力が付いてきたのか
我々の食事が始まると キラリお目目を輝かせ 
寝ていたバスケットから 飛び出すかのんです

なので 最近の朝に多いこの光景
朝食は
キャンプ用の椅子を出して テーブルに一緒につきます

チーズは私の膝の上 食べ物に近いだけ 安心するようです
朝食は (1)


以前は私の膝に チーズとかのん
お行儀が悪いのですが 椅子の上であぐらをかき
2わんを乗せてました  足がしびれる~
朝食は (2)
やっぱり手狭なので かのんは旦那様のお膝へ
でも小さな体で クネクネ落ち着かないので
降ろしてバスケットで 寝ていたのですが
最近 わたちもぅ と近づいてきます

朝食は(3)
ここで また寝ちゃうんですけどね

みんなと一緒がいいでしゅ byかのん朝食は(5)



朝食は(4)

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ
今日は台風の影響で 大雨で~す
チーズとかのん スヤスヤでございます

では週末のお話です 珍しくお休みの旦那様
それ行け那須へ…でも週末は混むしなぁ  断念

近場で チーズ&かのんが 歩けると・こ・ろ
さぁ 出~発
出発です



旦那様に 知恵を絞ってもらって
小貝川ふれあい公園へ 行って来ました
小貝川花畑
小貝川に沿って お花畑が続いています

かすみ草 ポピーのお花畑です
4連

ここは 最近ニュースになった
ケシの花が咲いてしまったところでもあります
摘み取り作業されてる方も いらっしゃいました ご苦労様です

では お嬢様方 お花とパチリ
2008年05月18日_DSC00443
ボサボサで お目目がわからないねぇ
トリミング予約しなきゃねぇ チーズはん
マイクロバスで来られた団体さんに 
「かわいぃわんちゃん」と囲まれました
「これはパーマかけてるんですか?」チーズの天然へのお声です

そして かのんは
2008年05月18日_DSC00444
やはり プイされちゃったけど
私の大好きな 横おでこ 美しい曲線だわぁ
先ほどの団体さんにも 小柄なかのんは更に
「かわいぃ」と人気者でした


お祭りがちょうど来週なのだそうで
その時には この大釜で 豚汁が振る舞われるそうです
帰ろう1
一万食分なんだそうです

気温は18℃ まだ10時なのですが  あ~づ~い
日差しがあるので すっかりべろりんちょのお嬢様達  
サッサ帰りましょうか
帰ろう2



楽しかった? かのん
たのしかった2
は~い byかのん


チーズは
たのしかった1
あはは その笑顔で十分です

帰ろう3
お水を飲んで さぁ 帰ろう 

無計画の思いつきの割には
満足満足 プチお出掛けでした


小貝川ポピー







テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ
さわやか~な あたたか~なお天気な週末
お風呂 入ってみる

洗われました1
洗われましたのん byかのん


むっくむくですのん byチーズ
洗われました2


手作り食のスープで 胸までガビガビになってる チーズさん
かのんは…ちゃ~んとカーペットで拭き拭きするからそうでもない


朝から気持いいねぇ  自己満足
洗われました4
お二人さんは すごく眠そう 




かのんをなでなでしていたら かのんの隠し芸?を発見
変身芸でございます

では 変身前
変身前1
うぅう~ん 相変わらず お目目パッチリ 可愛い仔ちゃんです
トリミングより2週間…仕上がりは この長さがいいわねぇ



変身その1
変身かのん2
MIXの子犬



変身その2
変身かのん3
パビヨンの子犬

以上ですぅ おつき合いありがとうございました


それでは次に チーズさん
洗われました6
あるですか byチーズ

考えておきますぅ



洗われました7



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ
気持の良いお天気が続いてます
日差しが待ち遠しかったで~す

気持よく お洗濯をガンガンして

こちらも 洗っちゃいました
2008.5月16日 001

我が家特性 ツイスター(ストッキングを編んだもの)
これにおやつをしのばせて 遊んでもらうんです

なのでよだれでべとべと いつもならポイして次ぎを作製なのですが
2コ分の在庫がなく(冬の間ダメになったのを使います…貧乏っちぃ)
でもくちゃいので お洗濯

かのんは最初 意味が分からず宝探しできませんでした
なのですぐ見えるように挟んであげていたら 喜んで探すようになり
上手に見つけて食べられるようになりました
動画でどうぞ   最後はかのんの ドッアップのおまけ付きです




食べ物なので 一応2わんの距離を持つようにしています
チーズは自分のが終わると かのんのをチェックしに行きます
かのんも負けじと チーズのをチェック  でもお姉ちゃんはぬかりないのよねぇ
かのん5.16.
ありましぇん by かのん

チーズ5.16
1コありましたぁ by チーズ

今日はチーズの1ヵ月検診
  体重 6.8kg(キープでも6.5kgくらいにしたいなぁ)
  ph  6 (ストラバイト&尿結晶な~し
  フィラリア予防薬 2ヵ月分

安定  その調子

こちらから長いです
【“ツイスター”の続きを読む】

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ
お客様の後は 気が抜けたような我が家(私だけ?)
ずぅ~っと雨つづき   でした
気温も下がって 衣替えして納めたのを引っ張り出し 
フリースの敷物に集まる 2わんです

いつもより たっぷり寝て お出掛けの心地よい疲れを
癒しているような…

雨続きでも夕方には止んでくれるので どうにか
お散歩には 毎日行けてます 助かるお天気です

いっぱい 寝まちた byかのん2008.5月14日 014
 
実はかのん お出掛けした後 朝5時頃吐くのが続いていました
前に一度吐いたのは 初めての獣医さんで 
眼科と一般の両方受診し 沢山検査の重なった翌朝… 

最近手作り食に移行中でもあったので フードをお湯でふやかしたものに戻して 
様子を見ていたのですが 今週から止まりました

かのんには刺激が強すぎたのかな

昨日久しぶりに ちょっとだけが顔を出してくれた午後
早速チーズは 『お外に出して』のリクエスト
まだデッキは濡れてるんだけどなぁ
2008.5月14日 013屋内からチーズを見つめるかのんの図
チーズもお日様が 恋しかったのね


さぁ 雨も止んだし お散歩行こっか
道も乾いてるようだけどぅ やっぱり 念のためぇ
着ていこうねぇ

2008.5月14日 002
かのんの カメラプイプイ復活
2008.5月14日 004

でも “かっわいいぃ”とパチリパチリ

あ かのちん向いてくれたぁ
2008.5月14日 005


まだ行かないのぉ ぉ お byチーズ
2008.5月14日 008


ハイハイ 参りましょう
でも かわいいんだも~ん
2008.5月14日 009

まだ撮ってるです byチーズ
2008.5月14日 010
寒さが戻って かのんには丁度よい気温のようです
よく歩いてくれました

今日からは久しぶりの
大物お洗濯頑張るゾ~   

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ
海浜公園をたっくさ~ん歩いた後は
近くのドッグカフェのある ショッピングモールへ
ファッションクルーズ

ここは キャリーバックなら ペットOKのようです
カバーで覆っても カートではダメなんですって




カートでもOKなのは こちらのドッグカフェ
チーズ連れでは ドキドキのドッグカフェですが
ドッグカフェ

テラス席なら… でもこの日のテラスは寒いので店内へ
店内もOKなカフェは 天候に左右されなくて安心して行けますね


店員さんも親切で 席についてすぐに
お店専用の敷物を チーズにと用意して下さいました
敷物をしいていれば 椅子の上もOKなんです
2008.5月8日~11日 033

かのんは何処でもおとなしくできるので
全然心配していなかったのですが…
この日 店内の音に すっかりビックリしてしまったかのん
ちょっとした音も受け付けなくなってしまい
私が抱っこしていても 落ち着きません


音というのは コーヒーメーカーの 粉の入れ替えのため
フィルターに付いた粉を コンコンとたたいて落とす 
ぶつかり音  私達は気にならない程度だったのですが…
その後からは 氷を入れる音まで 反応してしまって

カフェ1


片手にかのんを抱きながら 足にチーズのリードを持ち
もう片方で 急いでオーダーしたものを口に運び
2008.5月8日~11日 037
でも おいしかったです

チーズとかのんにも バナナブレッドを注文しました
Sサイズを注文したのですが 二切れ入っていて
1切れでも2わんで十分な 大きさです
カフェ3
友人にかのん 私はチーズ バナナブレッドをもらって 
やっと落ち着いた かのんなのでした

カフェ2
店内にわんこ連れは 私達だけ
途中黒ラブさんが入ってきたのですが チーズは気づかず
無事おとなしくしていられました ホッ  


この後、車の後部座席でも落ち着かないかのん
私の横の助手席に移したら やっと寝てくれました
家に戻っても なんだか不安気 夕食後ずっと抱っこしてあげました
一方 チーズはというと…
    ・
    ・
    ・
お客様好きなチーズ
くつろぐ



楽しい時間は なんて早く 過ぎゆくのでしょう
友人が帰る日です  5月には珍しく気温15℃
小雨の中 最後のお散歩をして
最後のお散歩


今回の記念撮影をして
記念撮影(小)

また 来年も待ってま~す




テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ
来客のあった 先週のお話で~す
遙々で 我が故郷より友人が
チーズとかのんに 会いに来てくれました
日々の激務のストレスを つくばの緑と2わんに癒されに…

私たちは途中で待ち合わせ
5月8日雷門
今話題の“アカサカ咲カス”とかでないのが 私達らしい
人形焼きやあげ饅頭 焼きたておせんべいを食べ歩き
旦那様の好きなおせんべいを買って いざ2わんの待つ我が家へ


大歓迎のご対面を済ませ 早々にお散歩へ
私達がこちらへ越してから 毎年来てくれる友人
今回はチーズは勿論 かのんと会えるのを楽しみに来てくれました
初めて散歩

今回の旅のテーマは わんこと自然!
明日は早く出発するので 今日は早めにお休みなさ~い
チーズとリラックス
さっそくリラックスムードの…チーズさん お客様のお膝を見逃しません



      
ということで 一夜明け チーズとかのんも一緒に
ひたち海浜公園に行ってきました
海浜公園1
10時に到着 この日は曇り予報 わんこ連れには ちょうど良い天気
は期待してなかったけど 涼しい風とあたたかな日差しもあります

連休明けの平日 観光バスが続々と到着していました

海浜公園2
歩く気満々のチーズ

少し歩いて早速休憩 私達は早めのお昼にします
海浜公園3
友人の足の間に納まって 落ち着くかのん

今の時期はネモフィラの花が 咲き始めでした
これは 五分咲きだそうです
海浜公園4


名前は分からない 白いお花が満開の 大きな木
海浜公園7


木陰を選んで 歩く歩くチーズ
かのんはクンクン歩いて 歩みが遅くなったらカートへ
沢山の方に “あら めんこいねぇ” “かわいぃ”と声をかけてもらいました

広~い敷地を歩いて 歩いて 我々も休~憩
チーズはまだまだ行きたくて クゥ~ン 仕方なく付き合って休憩
かのんは 止まると お寝むさん
朝早くから 出てきたもんねぇ
海浜公園5


広大な敷地には バラやスイセン チューリップ
季節のお花が咲き乱れるようですが
ちょうどこの季節は それらが咲き終わり 
ネモフィラに移り変わった頃なんですね

海浜公園6
チーズは3時間歩きました 途中おやつや お水休憩をとるのですが
歩きたくて 進みたくて落ち着かない
とうとうお水は 帰りの車でしか飲んでくれませんでした
沢山歩いて 満足だったかな

かのんは歩くのと カート休憩半々 涼しくお花を眺めておりました
この後に行った ドッグカフェは明日にアップしま~す

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ
皆様 GWはいかがお過ごしでしたか
我が家は…  旦那様はお仕事なので
母子家庭…  ごくごく普通の日常でございましたぁ

前回の更新と 大分空いてしまいました
お写真いっぱいです

真夏のような日差しに 朝のお庭の水まき
2008.5月5日 006
お手伝いしまっす byチーズ
2008.5月5日 007
あたちもぅ byかのん
2008.5月5日 005
なかなか上手く撮れない かのちんの全貌

例年GWには ご近所の敷地が ドッグランに変身します
住宅メーカーさんの イベントの一貫
日差しの優しい朝一番に 暇仔さん達を連れて 行ってみました
2008.5月5日 008

最初は我が家の貸し切り状態 徐々にご近所わんこ友達が…
チーズはすぐ 他の仔にワンワンしちゃうので リード付き待機
今日はお利口さんに できました
2008.5月5日 009

寒くなると お散歩の時間に顔を合わさなくなるご近所わんこさん
久しぶりのご対面の仔もいます
みんな 赤ちゃんぽかったのが 季節が変わると落ち着き 
お兄ちゃんお姉ちゃんになってます
かのんも “はじめまして”ができました
2008.5月5日 010
ラルフ君ママから おやつをもらうお嬢様方 必死です
もっと沢山居たのに 元気に走り回るわんちゃん達 撮せてない…
チーズとかのんも あっちこっち 臭い嗅ぎ
かのんは ラルフ君といい感じ
チーズは… “しつこくしないで”オーラを放ちながら…楽しかったかな


真夏のような 昨日のお天気
お洗濯がとても 気持よく乾きました 
クッションや枕を洗い お客様布団を干し ついでに
衣替え(今頃?!) このデッキいっぱいに 干し物色々
2008.5月5日 013
2008.5月5日 012

トライアル初日に 同じポーズの写真があります
その時 かのんの尻尾は下がってたなぁ…
2008.5月5日 018


2008.5月5日 019
平凡なお休みでちたぁ byかのん


明日から 我が家にお客様 
チーズとかのんに会いにきてくれま~す
ちょこちょこチーズとかのんもお出掛けしま~す


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ
今日は曇り でもホットする涼しさです
ここ2~3日 真夏のようでしたから  

家の中や 夕方は冷えるので まだフリース系を敷物にしていたら
みんな バスケット避けてる?

シーツに代えようねぇ  昼間の日差しを避けてますお二方
2008.5月3日 002
かのんは カーペットでいいの?

あら 起きちゃった
2008.5月3日 001
かのん もっさもさになってきたねぇ
ま~るいお顔も好きだけど…暑そうにしてるので


昨日行ってまいりました
2008.5月3日 008
暑がりかのちん 初挑戦の3ミリサマーボディと足をアレンジカット
したんだけどなぁ
2008.5月3日 009
昨日はお疲れで寝てばかり
今朝は すぐにお座りで 足下がぁ…分からないねぇ

これまでは長さしか気にしたことなかったのに
シーズーでも色々アレンジできるようです
毛の量の少な目のかのちんでも 今回はプードルさんみたいね
2008.5月3日 013
エレガント?なかのんの全貌は 追々ご披露ですね

陽が傾いてからの お散歩 八重桜が散っていましたぁ
2008.5月3日 004

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

04月 « 2008年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

