I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
昨日の木曜は 朝の室温が16℃でした 寒ッ

相変わらず うさぎさんのかのんですが かわえぇです 

2008.10月28日 027

トリミングしたばっかりの チーズ ぶるぶるしちゃいます
かのんは平気なんですよ 夜中も掛け物しちゃうと ゴソゴソ起きちゃいます
チーズは毛布の中に 入ってきちゃうのに…

2008.10.30 (1) くにゃっとチーズ

木曜の朝 点けておいた ホカペにあつまる姫達を
「可愛いぃふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」とカメラを向ける 旦那様
では 3連写でどうぞ

2008.10.30 (7) 何かちら2008.10.30 (8) プイ2008.10.30 (9) プイ

「目線が合わなかったぁ」と旦那様

あは 見事にプイプイされちゃってるぅ 



 別アングルから見てみると



PA0_0000.jpg


私はこちらも 面白かったわにっこり


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ
抗生物質とステロイド剤の目薬にして4日目
現状維持?って とこかなぁ

2008.10月28日 032

まだ 赤いですけど 可愛いですぅ  
前回の診察の時に も手早くならOKが出ました

今日はチーズがトリミングなので かのんもお風呂にしました
そろそろトリミングという時期に かのんの眼が赤くなっちゃって
伸び伸びになっていたチーズ  


まずは今朝のモシャモシャチーズから~  クリンクリンがすごいわぁ 
2008.10月28日 019
月曜はチーズの定期検診でした
 体重 6.95kg(やったぁ 6kg台
  ph 6 (すばらすぃ これを待ってたのぉ)  順調でよかった
 
 

さてさて 本題の『勝手にそっくりさん♪』にまいりま~す 
まずはトリミング前のチーズさん この姿・・・

2008.10月28日 008

ゴージャスカーリーヘアーはおよびませんが 勝手に思い込んでいるのわぁ

2008.10月28日 004
sanaさん家のじじ君♪
あのじじ君の可愛らしいお顔でなくてぇ 毛並みで~す


お次は…
 
2008.10月28日 028
お風呂前なので モケモケェかのん
 
いかかでしょうか? 2008.10月28日 026

勝手に思い込んでるのは コロニャン家のなっつ君♪でぇ~す

2008.10月28日 030

なっつ君は いつも色白で艶々なのに モケモケかのんで ごめんなさいネ

これは後です 2008.10月28日 029

コロニャンさんのアングルに挑戦してみました
以上『勝手にそっくりさん♪』でしたぁ  

皆様本当に勝手に勝手で失礼しましたぁ

2008.10月28日 035
に行ったチーズと に入ったかのんです
チーズは今回泥パックをサービスして頂きました←私もしたした~い

2008.10月28日 036
サロンより手作りのハローウィンクッキー 同伴したかのんにも頂きました
↑ちょうど一袋食べちゃったの 美味しかったね 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ
土曜日から目薬使用の かのちん
なんだか 良い感じがします 

さらに 赤さがトーンダウンした気がします 
初めて点眼した朝に 「色が違う!」と旦那様  あのぉ… 
気持はわかる 是非 今後に期待しましょう はい




さてさて 先週UPしきれなかった 写真をご披露させて下さ~い 
先週のある日の雨の午後  ←前回の続きとも言ぅ

腰掛けて 作業をしていると チーズとかのんが『乗せてぇ』とやって来ました 
そして何やら  ぴとっ
2008年10月23日10時27分_DSC01824わたし

アップで…
2008年10月23日10時27分_DSC01823
このおちりをぴとっとくっつける チーズさん 私が立つと起きちゃいます 
かのんは定位置で 安~眠  とその前は


まどろむ時間も 大事なかのん 2008年10月23日10時40分_DSC01827 


そんな日の夕方に ピンポ~ン 
届きましたぁ  フックママさ~ん 真似っこさせていただきましたぁ
注文して翌日 届いたんですよぉ~
2008年10月23日17時47分_DSC01830

タケちゃんが 素敵な柄のフリースケットに埋もれててぇ 
どれも これも とっても素敵な柄でぇ 幸せそうでぇ
2008年10月23日17時47分_DSC01829
迷いにまよって 一番気になる柄を おそろで…
あと3柄程欲しかったんだけどぅ 在庫とぉ 収納場所とぉ お財布とぉ…
不本意ながらも 1柄に絞りました
2008年10月23日17時50分_DSC018342008年10月23日17時50分_DSC01835
この日はそんなに 寒くなかったんだけどぉ 撮影のためご協力頂きました
チーズ巻き巻き  くるまる事大~好きなチーズ
かのんには遠慮がちに 掛けてみまスた ←逃げてるし 
ときどき 私も借してもらおうっと  

そして夕食後 いつもの のんびり 姫達ぐっすりタ~イム
2008年10月23日19時30分_DSC01839
「同じ格好してるぅ」と旦那様が喜んで チーズとかのんを撮した1枚です 




テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ
今日は大雨です 嵐の様に激しかったり ピタリと止まったり
その嵐雨の隙間に  かのちんの経過検診に行って来ました 


2008年10月22日12時50分_DSC01815
これは22日(水)に撮った写真
明るい所では より赤く写ってしまうので みなさんを心配させてしまうかな
変わりなく過ごせてるんですよ

前回UPの写真と すご~く似てるアングルですが
このニコニコ顔が 可愛ぃくてぇ…

さて 病院では…
体重 4.7kg (w/dの効果が出てきたかしら 
鮮やかな赤い色から ワイン色になってきたのは良い感じですが
もう少しステロイドを続けます 今回からは目薬になりました
その方が副作用もより少ないそうです

前回に比べ 瞳孔が少し曇って見えるとのこと
出血の範囲が変わったのかもしれないが 眼圧も上がっていないので 
どんどんその場所から出血している訳ではなさそう  ホッ

ステロイドの目薬と 2008年10月24日12時16分_DSC01843
抗生物質の目薬 これまでと同じ止血剤を10日分いただきました。

目薬のステロイドは 角膜に傷があると使えないのですが
かのちんは傷なしだったので 使えることに

スッキリ全て解決とはいきませんが
これまで5日毎だったのが 10日の様子見になりました
明日から目薬頑張る かのちんです



ここからは昨日の チーズとかのんです
昨日の午前中のに ちょっと期待しつつ 洗濯ものや
クッション類を 干していると…   後でダッシュで取り込む事になるのですが汗;
2008年10月23日09時55分_DSC018182008年10月23日09時55分_DSC01819
あら かのんみたいな事してる 顔うふふ
チーズは滅多に このドーナツクッションには入らないんですよ 家の中では

その時 かのちんは
2008年10月23日09時57分_DSC01821
遠い目でお姉ちゃんを見つめてるの? では前に回ってみましょう 



うわぁ うつくスィわぁ  (←バカバカですぅ)
2008年10月23日09時56分_DSC01820
暫くトリミングも行けないので 首まで顔になってたとこと 目の回りをドキドキ
ガタガタな仕上がりが 一枚目のUPでバレバレですがぁ 
大きなお目めが出てきて 可愛いねぇ


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ
月曜の夜から 消炎剤として ステロイドを使用したので
今朝がその一日目 お目めの様子は… 

2008年10月21日_DSC01814
相変わらず 良く分からないのですが

ステロイドのせいか? 止血剤を服用して6日目だから
赤々と鮮やかな色が すこし落ち着いた色になったような
眼圧は上がってない様子 よしよし

あと4日分飲んでみないとですよね 
元気に過ごしている かのんです


最近のチーズとかのんの お気に入り

2008年10月21日_DSC01806

朝一番の ミニホットカーペット(我が家通称:ホカペ)
一枚を取り合っていたので もう一つ出してみました。

2008年10月21日_DSC01807
仲良く一枚づつねぇ
これは以前に 冬のお留守番時の一階用と 寝室用に買ってあったもの

すっかり かのんも トリコになっちゃったみたい
あれ  暑くなっちゃた? かのん
2008年10月21日_DSC01808

暖かくなる9時半頃には 人気が急降下するので スイッチを切ります


あの~ かのんさん ?

2008年10月21日_DSC01810

その小さい体で 2枚使いですか? 


2008年10月21日_DSC01811 かのん:えっ ?

スイッチ入ってないんですがぁ… 気づいてる?

スイッチ切ってからも なんとなく集まっちゃうんです ホカペ 

2008年10月21日_DSC01812
OFFですがぁ・・・
2008年10月21日_DSC01813
敷物大好き 新しい物大好き お嬢様方です



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ
日曜 今朝 かのんの写真です
う~ん 見た目にも大きく変化は ありません

眼圧が上がっている様子は見られませんが 
目に見えて赤い部分が 小さくなってもいない状態 
薬を飲んだ初日と同じ感じ) 

2008年10月19日_DSC01799
水曜に5日分の お薬をいただいているのですが
月曜が休診のかのんのなので 今日の午前中行って来ました

2008年10月19日_DSC01800
先生も同じ感想のようでした
それでも 止血は効いている様子なのだそうです  ホッ

なので 止血剤はそのまま続け 非ステロイドの炎症止めを 
今回は ステロイドを使う事になりました 5日分続けます

2008年10月19日_DSC01801
副作用として 食欲が増す 水を飲む 尿が多くなると説明を受けました
『ステロイド』と効くだけで 身構えてしまいますが
あまり深刻な副作用には 聞こえないですネ 少量と短期間だからかな  
炎症を止める方に期待です 

2008年10月19日_DSC01805
この状態は必ずしも「緑内障の悪化」ではないそうです
弱い部分の血管が壊れた状態…

前回は左耳の臭いが気になり 消毒を続けていましたが
今回は右耳が汚れていました 炎症のある右目と関連があるのかな

お耳の掃除の時 初めてイヤイヤしたかのん
嫌いな爪切りの後でもあったので 我慢できなかったのねん

さぁ また お薬がんばろうね かのん


2008年10月19日_DSC01797
      チーズ:ホカペかちてあげたです


かのんをご心配いただき ありがとうございます

かのんは普段通りです 食欲もあり 疲れやすい様子でもなく
いつも通りのお昼寝の後は おもちゃでも遊んでいます 
特に目を気にする 素振りもないんですヨ
かのちんは強い仔です








テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ
かのん 昨日の水曜に病院に行ってきました
右目が赤くなってしまいました 

2008年10月15日_DSC01775

助けて頂いた頃から 患っていた右目 預かりママの所では 
眼圧が50まで上がったことも いづれは摘出もありえると 説明を受けていました 
しかし 献身的なケアのお陰様で 我が家に来てからは 直ぐに眼圧も落ち着き 
今では 健康な左目と 変わらない大きさに

2008年10月15日_DSC01776

目のケアも 眼圧コントロールの1本のみ  ↓全開のUPは今週の月曜のお写真
落ち着いていたんだけどなぁ うさぎさんになっちゃたね かのん

2008年10月15日_DSC01777
  体重 4.8kg(10/11よりw/dに変更)
  角膜 傷なし
  出血しているとのことで、止血剤と細菌感染しないように抗生物質がでました。
  抵抗しないで触らせてくれるので 痛みは感じていないようです
  眼圧も上がっていません

2008年10月15日_DSC01778
原因をつきとめるのは 難しいようで 興奮して血管が切れることもあるそうです
普段通りの生活で どこも出掛けず ゆっくり過ごしていたんだけどなぁ

2008年10月15日_DSC01774
眼科の先生(只今産休中)に診て頂いた頃に かのんの目の『血管は細くもろい』
とは聞いていました 試しはじめていたサプリ “アイショットクリア”は飲み終わり 
続けようか他のにしようかと モタモタ迷っていたところ… こうなると続けておけば 
と後悔しきり←関係無いとは言われました

薬を5日分続けて 変化がなければ 血液検査です
別に原因を探すために


薬を服用して今朝の映像
2008年10月16日_DSC01779
写真ではあまり分かりませんが 全体的に赤かった瞳が
瞳の内側に小さくなりました   薬が効いてくれて良かった…

いづれは摘出も… この選択肢は一度遠~~~くに行ってたのですが
まだ先ではありますが との前置き付きで 先生にも言われちゃった
かのんの 痛みや苦痛を取り除く事が 一番だものネ

2008年10月16日_DSC017882008年10月16日_DSC01791
2008年10月16日_DSC017922008年10月16日_DSC01796
    ホカペの使い方に気づいたかのん

本犬は 食欲もあり 普段とかわらない元気さで 救われます
お薬飲んで がんばろうね かのん

2008年10月16日_DSC01785
おもちゃを取りに行った隙に かのんにホカペを奪われるぅ チーズ


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ
昨日はお昼から 雨になってしまい ブルブルしたチーズ 寒い?
フリース着ちゃったりしましたが 

花日の月曜は とっても良い天気ぃでした

なのに どこにも行く予定のない我が家 こんなに気持のいい日だものぉ 
ランチくらいは外へ食べにぃ…行ったつもりで お家カフェ?してみまぁすぅ ♪

気持だけ  ここは清里か~  伊豆あたりぃ~
思い込みぃ   思い込みぃ
2008年10月13日2008年10月13日 (4)
我々はパスタで わんこメニューもお願いしま~す 

かのん美味しかった? ニコニコだね 
2008年10月13日 (11)

チーズは何をチェックしてるのかな
2008年10月13日 (16)
テーブル下をチェック中 特に旦那様方面念入りだね クンクンキョロキョロ


この時間帯はまだが 暑い と感じる程の日差し
パラソルの陰を追って移動する私達 角度がむつかしいわぁ

チーズの後を追って 同じ様にくつろぐ かのん

2008年10月13日 (13)

暑くなっちゃったねぇ 2008年10月13日 (14)
かのんには保冷剤を しょってもらいました

と 我々が食事を楽しんでいると 招かざる客が…スズメバチ  
庭のブラシの木の花がお目当てのようで スズメバチがきちゃいました 
パラソルパラソルの下を 低空飛行したりして 危険 危険
一時現実に戻り お部屋へ避難   

15分程するとスズメバチ  帰ったかも? 

では続きの デザートタイム   
2008年10月13日 (19)
チーズぅ デートしてるみたいだねぇ


かのんも抱っこしたくなった 旦那様
2008年10月13日 (24)

食事の時は暑かった日差しも 今は冷たい風が流れています
ちょっとした時間の差で グッと涼しくなりました

2008年10月13日 (33)2008年10月13日 (35)

スズメバチスズメバチ休憩も よかったのね

2008年10月13日 (41) 

このままお昼寝した~い にっこり なんて思っていたら


またまた ブンブンスズメバチ聞こえてきて お部屋で休むことにしましたッ 汗;

気持だけリゾート 満喫できたかなぁ~




テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ
気持の良い日が続いてますネ 

季節の変化と共に  衣替えやら
納める物のお洗濯やら洗濯物 チーズとかのんのやら

調子づいてガンガンしていたら


気づくとUPできるような 写真を撮ってない 汗;

2008年10月3日 (6)
   チーズダメですねぇ 

チーズとかのんを気に掛けていただいている 皆様~ 猫足
似たような 写真ばかりですが  このように

2008年10月9日 (5)
   かのん元気でしゅのぉ お風呂きもちいいのぉ

元気にしておりますですぅ
写真を大きめにUPしてみましたので お許し下さいねぇ~???

2008年10月10日 (3)
チーズかのんどこか いきたいですけどぅjumee☆walkdog2

我が家は世間様とづれてお休みの旦那様…
のんびり? お家まるごと衣替え続くぅ!?かな

楽しい連休最終日?をお過ごし下さ~い 花


 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ
今朝は雨で~す 
夏の連日ので すっかり雨音にも敏感になってしまった かのん

最近の抜きなので 落ち着いてきました 
昨夜からの雨にも気付かず?今朝なんて 6時の目覚ましまで ぐっすりでした


お天気の良かった昨日の様子です

2008年10月7日 (1)2008年10月7日 (2)


お掃除の時にチーズとかのんの バスケットもにあててぇ~ると


顔うふふウフフ  いつも この乗っかってくる姿  かっわいぃ
2008年10月7日 (3)2008年10月7日 (6)



さ~てバスケットを部屋に戻してと   あれ かのんも目覚めちゃった 
2008年10月7日 (10)
ではそのまま入っていただいて  気になるお庭の作業へといきますか



お散歩しながら やさし~く漂ってくるキンモクセイの香り
我が家の庭もチェックしてみると 咲いてました


  やわらか~い香り ♪  2008年10月7日 (15)


気持ちいいねぇ かのん

2008年10月7日 (9)ふぁ~い

チーズはぁ… 眠そう眠いのだねぇ 

2008年10月7日 (16)お膝ください
私に座って膝を提供して欲しいようです  ゴメンネもうちょっとだからねぇ
諦めて私を監視できる窓辺で お昼寝しててくれました


作業の合間に目をやると

まっしろかのちん このクッションに寝てると同一化しちゃいます
2008年10月7日 (11)

2008年10月7日 (14)うもれてる顔うふふ

アザラシのゴマちゃんみたい にっこり

気持いぃ~ お寝む~な 姫達でした 花

~*~*~ちょっとした大?事件~*~*~
かのんがデッキで気持ちよさそう~に ひなたぼっこ
フリースを着せていたので 脱がしてあげようと抱き上げると
うんはてな 持ち上が ら な いjumee☆whyL なぜ…
鍵でもかかっているかのように もちあがりません
かのちんに顔をくっつけて 確認してみると
ネームタグが板の隙間に挟まり タグ部分が回転して ロックオン 絵文字名を入力してください

あわててリードをはずしてからも これが暑くて家に入りたくても
入れなかったら とか  お水飲みたいのに起きあがれなかったら とか
チーズなら「グ~」とか「ウ~」で知らせてくれるけど
かのんって訴えられるかしら…  一人妄想して ドキドキのわたし


本犬は私が抱き上げるまで スヤスヤでした 
ひっかかってしまったのは 短めに工作中 です
何が危険の元になるか 分かりませんネ
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ
気持の良い天気の続いた先週末 
無事?デッキの塗り重ねもできました

お嬢様方も出てきて見学
2008年10月3日2008年10月3日 (1)
途中塗料が足りなくなり 同じ物が見つからず 仕方なく買ってきたのが
すごい色キャー  幸い棚の奥に使えそうなのを見つけ
近い色でそれを塗り塗り終了 ホッ

チーズは我々の近くをウロウロ  かのんは横をドタバタ歩くもスヤスヤ
塗り立ては気持いいのかな 水性なので乾きが早く臭くないのがいいよネ


そんなかのちん 土曜に尿検査の経過検診に行って参りました 
以前から一ヶ月です またで膀胱から直接採尿
2008年10月2日 (7)
仰向けに寝かされると ちょっとモジモジしましたが
ウンともキャンとも言わず お利口さんでした

 体重   4.8kg
 ph    5    細菌 結晶な~し
 耳掃除 最近臭いが気になったお耳 左耳だけ3日おきの消毒
 心臓   変化無し    
                 と嬉しい結果でした 
   
 治療食と残りのクランベリーのサプリを続けながら  また一ヶ月後
 ゆ~っくり治療食をやめていく方向で 診ていきます


2008年10月2日 (6)
気になっていた体重…
かろうじて先月を上回ってはいないのですが 理想は4.6kg
現在ロイヤルカナンのphコントロールを 1回25gに押さえている(5日目)
空腹で吐く事はないが 本犬は満足感はあるのかな? 
院内の棚にあるヒルズのc/dに変えた方がいい? お話ししてみました

今回 勧められたのがこちら
2008年10月5日
こちらは体重が気になる 尿疾患を持った仔に良いとか 糖尿病にも可

治療食で体重の増えてしまう かのんやチーズにぴったりではないですか!
ヒルズc/dは phコントロールよりカロリー高目だそうです

このw/dなら かのん50g食べられるそうよ 
量を抑えるしかないかと思っていましたが 有るものなのですねぇ 
こういうのが開発されているってことは やはり皆さん悩みは同じなのかしら

2008年10月2日 (17)2008年10月2日 (24)故郷便が気になる2わん

w/dにしてみようね まだ開けていない心臓サポートは もうすこし先になりそう 
フードジプシーな気分ですが 症状が安定しているのはなによりです 

この日のは久しぶりな感じ
やはり涼しくなってきて かのんの調子が良さそうです
7月8月は毎週の様に通っていたものね 


 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ
昨日は とても気持ちの良い お天気でした
お久しぶりの 太陽


そんな昨日は 私が2階で作業中 
2わんにもお付き合いいただき


気持ちの良い日差しに 夜用カドラー クッションを日向干しぃ
そしたら お嬢様方も 日向干しぃ

2008年10月2日 (3)
        左チーズ      右かのん



なんだか 幸せぇ


前向きも一枚 
2008年10月2日 (2)
お顔が巨大化してきちゃったね かのん


1階に下りて 抱いていたかのんもおろすと
またまた らぶりぃーな後姿を見せてくれました


2008年10月2日 (4)


チーズもかのん側に向いていたのですが 逃したシャッターチャンス

ずぅ~っと眺めていたい 後ろすがた

なんだか 幸せぇ  この日のお気に入りの一枚


と ここで止めておけばいいのに 他の写真も載せてしまうわたし 



佇むチーズの後ろすがた しばらくこの形でぼぅ~っとされてました
2008年10月2日 (18)
この日は とても 後ろ姿が らぶりぃーに見えた一日

前姿もね
2008年10月2日 (23)



気持ちの良い天気 今日も続きそうですね

本日急に有休をお取りの 旦那様
ウッドデッキの上塗りだぁ と張り切っております  ありがたい
ブログUPしたら手伝うので しばしお待ちを

では みなさま 良い週末をお過ごしくださ~い



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ
今日から10月ですぅ 早っ

月曜からず~っと雨の我が家地方
これからは雨はあがるらしいのですが 湿度を感じます
なので 今日はフリース脱いでます 

月曜はチーズの定期検診でした 
旦那様が連れて行ってくれました  私はかのんを
2008年9月30日 (8)

  体重 7.05kg
  ph 7
  爪切り

あれれ~  トホホ な結果
かのんにお付き合いして チーズも治療食オンリーを 
ことのころ続けていました ドライフード

抱っこする時に ズッシリ感は感じていたけどぅ
チーズの体重で50g/1回いけるところを 35gにしていて
那須であんなに歩いたのにぃ…

苦労して痩せるんですけど どうしてこう戻りは早いのかしらぁ 私も…
先月phは6がで クエン酸の量も減って喜んでたのにぃ
(↑今回も“7”で高いとは言われなかったらしいのですが…)

また手作りと混合で 頑張ろうね チーズ ドライフード

去年のホットカーペットの2008年9月30日 (5)
暖かさを思い出した模様


で 1回40gまでいける かのん ドライフード
30g食べてたんだよねぇ 心~配
2008年9月30日 (3)
その夜から 25gになっちゃた


かのんも すぐに一ヶ月検診なので
その結果次第では 手作り&治療食に移行を目論み中
ホットカーペットの暖かさに2008年9月30日 (7)
お気づきでない かのん

うん? 去年のフリースタンク きつい? ちょっとピチピチ?
イヤ ピッタリ目で作ったよ・・ね


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

09月 « 2008年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

