I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
日曜は良いお天気
お庭の裸ん坊さんだった木々にも 花や新緑たぬきちをまとい初め
私の“剪定心”もワクワク 待ってましたこの時を!

お花の終わった ミモザを中心に 朝食後4時間?近く 頑張っちゃいました
切っても切っても気になって やめられない とまらない なのです 

またまた裸ん坊になる前に 止めないとですよね ki2
今日は腱鞘炎かしらん 

。0・○:。0・○:。0・○:。0・○:。0・○:。0・○:。0・○:。0・○:。0・。
剪定中は 大雨の後のなので お散歩に出てくるご近所わんちゃんもたくさん
お庭のゲートを開けて チーズとかのんも ご挨拶・・・

チーズは久しぶりのお友達に ワンワン荒手のご挨拶
この日何組もあったので? 繰り返す内にワンワンの回数が少なくなってきました 
どうでもよくなったのかしら  ←ずっとそれでお願いしたい
2009.4月26日 022
かのんは 上手にご挨拶して 一通りクンクンが終わったら 『この辺で』と
一人トコトコお庭に戻り デッキの上から皆さんを お見送りするのでした


去年の桜の時期に “桜色”と思って買ったこのタンク
久々に着せてみたのですが・・・・
2009.4月26日 023
やっぱりチーズに この鮮やかなピンクはどうなのかしら
今年もそう感じてしまったワ。。。これは見慣れないようです 


私が作業を終え チーズとかのんも安心して一眠りしたころで お散歩へ
2009.4月26日 025
今日は旦那様も 一緒なので チーかの目線のアングルに挑戦?

おぉ~勘でシャッター押しただけにしては いいじゃない
かのん 楽しそうね 
2009.4月26日 027

アハ なんだかチーズ子さんブチャイクだゾ
お耳揺らして 弾んでるネ  
2009.4月26日 029

動画でも撮ってみました 風の音とか木の揺れ方を
幾つかの動画を繋いだので 画面がごちゃっとしています
強風お散歩

チーズのヘルニアが回復した頃の 2倍くらいのお散歩になってます
かのちん 足取り軽いです 

。0・○:。0・○:。0・○:。0・○:。0・○:。0・○:。0・○:。0・○:。0・。

お茶の時間 あっ この日は豆大福と緑茶をいただきました
抱っこしていたかのんをそのままで パソコン前に座る旦那様
かのちんの様子は・・・・
2009.4月26日 019 あら ニッコニコぉ 

これは ↓この方と同じだわぁ←座ってるだけですものネ
2009.4月19日 007

唯一違うのは チーズの場合この後は
↓こうなって・・・              ↓こうなる
2009.4月19日 0092009.4月19日 011

かのちんも お膝犬に なる日は近い?
2009.4月26日 021

もうGWが始まっているんですネ なんだかワクワクします
来週の今頃は 何処にいるのかしらん 山と空




テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ
昨日今日と気持のいい お天気が続いてます
その前は ヒーターを点けたいような お天気で

チーズとかのんも フリースに逆戻りぃ 
冷やっとした中の ぬくぬくは 一層寝やすそう 
2009.4月23日 006


そんな育ての大雨の後 庭にでてみると・・・・咲いてました
我が家の初つつじ まだこの1~2輪だけぇ

2009.4月23日 010

道路沿いのサツキが満開です・・・が・・我が家のは 葉だけぇ
何が違うのだろう  日当たりかなぁ

3日ぶり?にお洗濯をして 気持よかった昨日
パラソルも乾かしながら 広げて椅子をだしてみました

な~の~にぃ~
2009.4月23日 014網戸開けて待つ私
2009.4月23日 016か:結構でしゅ
誰も出てきてくれないのぉ

通りがかりの人に 番犬活動に出てきたところ
2009.4月23日 017

その帰りに チーズがちょっと付き合ってくれました
2009.4月23日 020
この日は風が出てきて 日陰は肌寒いくらい
では 中へ入りましょう

私の膝の上で ニッコリかのん お家がいいのネ
強い風でお外は いろんな音がするから イヤだったのかしら 
2009.4月23日 004

そして 昨日よりは少し気温は下がる 爽やかな本日
今日は チーズとかのんを おせんたくぅ
2009年04月23日_DSC03627
トリミング後初? 全身ボディをお披露目ぇ
2009年04月23日_DSC03618
チーズかのんと仕上げて かのんにおチッコをオススメに庭へ
わざと芝の上に降ろしたのに ←歩くとしたくなるぅしたくなるぅ 
かのんは草が気持ち悪い? このタイルの上に逃げるんです
2009年04月23日_DSC03619
今日は暖められた 煉瓦タイルが気持よかったのか くつろいじゃったッ

は~い おやつですよ~ん キレイキレイをパチリ
2009年04月23日_DSC03622
私もお昼寝付き合っちゃおうかなぁ・・・まだ午前中ですが何か?

2009年04月23日_DSC03620
お昼寝も気持いぃ お天気ですぅ





テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ
空が続いてます 今日はのよう
トリミング後 だいぶ涼しく?なっちゃった

先週まで チーズとかのんの通いで 忙しかった我が家
それぞれの 経過を記録しておこうかな 

トリミング後 3時間お昼寝して向かった 眼科検診
2009年04月20日_DSC03590

 体重4.85kg(ぱぴぃさんで出し切ってきた?)
 右目:虹彩からの出血 
     角膜の様子はキレイ ステロイドの目薬を続けます
     止血剤としてのビタミンKと血管強化剤を続ける

右目は白内障緑内障を治療せずに 経てきているので 損傷が激しいと思われる
そのため血管がもろく 出血を繰り返すのでしょう

CATNAPさんに助け出されるまで ピークをひとりで
乗り越えてきた かのんだもんね

2009年04月20日_DSC03591

この出血は 長い目で治まるのを待つしかないようです
今のところ 眼圧は上がっておらず眼球のまわりも やわらかい良い状態

このように出血を繰り返す仔は 小眼球になりがちなので 先生は先月それが
始まっている様に見えたようですが 今回訂正有り 右目が縮んでいる様子はありませんでした

 左目:白内障←訂正なし・・残念
     片目が緑内障を発症した仔は 残った眼も起こりやすいので要注意

目の中の事なので 開いて止血とはいかず 「自然に治まるのを待つしかない」と
聞いて私の気持ちも 開き直り? 観察しながら体に良いもの食べてじっくり待ちます
右目は気長にで 左目は一緒に頑張ろうね かのん


~*。・○*~*。・○*~*。・○*~*。・○*~*。・○*~*。・○*~

その同じ週 1週間目の経過検診のチーズ
前回初めて シュウ酸カルシウムが出なくなったのよね 今回は
2009.4月19日 021

 体重:6.80kg(キープ
 ph :7  (高いけどストラバイトもシュウ酸も発見されず

前回から クエン酸を止めて 治療食のみ
U/d40g(ふやかして)×2回 おやつとして U/d数粒

当初あった震えも 時間差おやつと 少し早めの夕食時間にして良くりました 
次の検診から 2週間後になりました 
2009.4月19日 022
なかなか この石が消えてくれなかったので 本当にホッとしました
この方法で体重も安定し シュウ酸も出なくなったので しばらく続けます
みなさんの願いが通じて シュウ酸生産せず 発見されませんでした

いつも気に掛けていただき ありがとうございます

春とともに なんだかチーズとかのんにも いいことが
起きるような 気がします

~*。・○*~*。・○*~*。・○*~*。・○*~*。・○*~*。・○*~

この時期は 一雨毎に 花ひらく植物があるような・・・
『育ての雨』なのだそうですね

2009.4月19日 019
奥のと撮したかったんだけどぅ どんどん前へのおふたりさん
このは 去年掘り出さなかった球根から 咲いてくれました
背丈が低くて ちょうどいい?サイズ 

もう 終わりそうなですが この曇り空で
数日寿命を延ばしてます


↓これは日曜のお写真
2009.4月19日 014
我が家のエニシダを 道路側から撮影
なんだか 表情がいいわぁ


しばらくお天気 崩れるようですね
初夏のような 暑さだったり 急に20℃を切る室温だったり 
気温の変化に 調子を崩さないようにしなくてはですね

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ
初夏のようなお天気が続きました 本日
火曜の大雨のあと 庭木もグンと目覚めた感じです
花水木が咲き始めました
2009.4月14日 026


さて我が家には 忠犬?チズ公がおります←すぐ本題
キッチンに立つ者がいると 2009.4月14日 003
もれなくお付き合いする 忠犬?です
どんなに眠くても どんなに満腹でも 手を抜きません 

2009.4月14日 004
一番良いポジションに居るので いつも「どいてぇ」と言われています 
なんにも貰えないのに 報われない 日々の努力~~
かのちんは 自分のご飯の時だけ 聞き分けて 寝てても駆けつけます


↑まだムクムクの時の お写真ですが
現在は↓こうなりました 
2009.4月14日 015

お迎えではチーかのが 置いてかれまいと 抱っこをせがんで大騒ぎぃ 
離れて眺められないから 家に戻ってから気付く・・・・ お耳が長いわぁ
2009.4月14日 012

かのんも サッパリりんこ
2009.4月14日 014
かのんは私も研究中なので 細かく注文をお願いしました
お顔の幅は細身で おでことアゴとお耳はま~るく 
手足は細身の筒でお靴履き・・・でした 

伝え終えた満足感? “短く”を付け忘れちゃった
トリマーさん忠実で すごいですぅ

服を着てるので分かりにくいですね 久しぶりの雨で肌寒かったので着せました 
↓このお洋服覚えてますか? かのんのトライアル以来 一年余りぶりです
色は秋冬なのに 薄手なのでフリースを着ちゃうと出番がありません
2009.4月14日 013 動いてブレブレ
当時より胴回りはブカブカで 第一ボタンは無理したら閉まるけどぉ
開襟なのは変わらないワ


  れ
     で

結局 2日目に かのちんのお耳 ホームトリミングしちった
2009.4月14日 027
なんだかパッツン気味ですが 2~3週間したらシックリするかしらぁ
長さの変化が分かりづらいですね カット前の写真はお耳が上がってるの
1cmくらいはカットしました


2009.4月14日 016
2階でお洗濯物を干しに お付き合いして洗濯物
連れ帰られる お寝むで無抵抗なおふたりさん


2009.4月14日 002
日曜のジュースおやつタ~イム 貰えないけど席につく
真剣なまなざしぃ顔うふふ     

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ
先日作った手作りおもちゃ ようやく?遊んでくれたりもします 
[高画質で再生]

新作おもちゃ♪ [アクセスカウンター]

ヨシヨシ  突起は魅力的かしら?

その時チーたんは
おやつ(治療食)をしのばせたツイスター お昼のものに未練があるようです
[高画質で再生]

チーズはカムカムかのんは… [ショッピングカート]

このツイスターをお引きづりしながら 運んでくる姿が可愛いです
それにしても モッサりんこで お爺さん顔になってない?チーズ
時々 振り向き美人のかのちん うふふ

チーズは3月から phがガクンと下がり シュウ酸カルシウムが出始めてしまいました
今まではphが高いとストラバイト尿結晶が出やすく 低いとシュウ酸カルシウムという
考えが最近の研究では シュウ酸カルシウムはphの高低に寄らない事が分かったらしいです

なので 今までのようにphを上げれば シュウ酸カルシウムが出なくなる と
簡単には いかなくなりました ガックシ
2009.4月10日 005
チーズもこの4月で 治療食と手作りの混合にしてから 1年弱
とても調子良くしていたので なんとも残念
混合食にしてからは お腹いっぱい食べられて 頑固な体重も順調に減少
 
治療食のみの時は 少量しか食べられない(体重増のため)ことから
空腹からくるイライラが出たり ホルモンバランスか空腹からか 震えも出ていました
2009.4月10日 015

管理しやすいように またまた治療食のみに戻っています
なかなか思うような結果が出なかった ここ一月半
phコントロールやU/dの分量を 微妙に調節 1週間毎の検査 

クエン酸を止め 治療食をU/dにして 先週やっと石が消えました
phはグンと上がってますが 塊になる石を優先して退治します
チーズの場合はphを上げることで 石が出にくいようです←旧式だわ
2009.4月10日 003

チーズもかのんと同様 普段は元気そのもの 腰の調子もです
サプリも続け体の中で いい事が起こってきました
2009.4月10日 051
今週もいい話しが聞きたいな

我が家にやっと春の便り?が届き始めた日
かのちんのボーイフレンドが 「あ~そ~ぼ♪」と来てくれました
静かに クルクル 微笑ましいです

その頃 チズ子さんは ふたりのテンションに付いていけず
時々 ワンワンとヤキモチ? 割り込んでいくので
私に確保 抱っこの刑になっておりました


2009.4月10日 0342009.4月10日 050

すっかりモッサリーナ 絶好調のおふたりさん
朝から おそろいで トリミング行ってきま~す
本日は 期間限定モッサリーナ満載でお届けしましたッ

 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ
暖かい日が 続いています
やはり 近くの広場の桜は 花びらが舞い始め…ていると思います
散る様子も 風情がありますよネ

あの 花海棠 開きました
蕾は濃いピンク色でしたが 開くとあわ~い
2009.4月10日 024
ますます八重桜っぽくみえます 綺麗だワ

先週のかのんの病院の日 朝からチーズもお付き合いしてGO
そしたら なんと 「午前中臨時休診日」  聞いてないゾー
で 戻ってきて なんだか悔しい?ので 車を洗うことに・・・
2009.4月10日 026
前回UPして以来の洗車です
道すがら 大木に咲くお花に目を奪われるのですが・・・
窓ガラスが埃や花粉?で汚れて かすんでるぅ

予定外に時間ができたのでね 軽~く洗いましょ
もれなく付いてくる この方たちぃ
2009.4月10日 030

だんだんしびれを切らして 私が車の反対側に行くと
ク~ンク~ン言うので 搭乗していただきました
2009.4月10日 031
満足げ

午後の開院まで お昼寝しましょうね
2009.4月10日 012
ふふふ またかのんを枕にしてるワ
2009.4月10日 013
午後にへ するとお休みは 張り出された表にちゃ~んとありました
予約をしないで診てもらえるので 注意してなかったわ

体重 4.95kg(よかった5kgじゃなくて)
出血のある右目
  これまで目薬をティアローズと コリマイCを点眼 角膜の状態が悪くなった様子が
 あったので(白く膜が張った部分と表面ががさついている)目薬をヒアレイン
 に変え回復をまっていました
  今回 角膜の様子が良かったのでサンテゾーン(ステロイド)目薬に変えて1週間様子を診ます
  お薬は止血剤のビタミンKと血管強化剤を出していただいてます

左目
  先月の眼科検診で 左目は白内障デビューしちゃいました

2009.4月10日 019

左目は相当見えないハズですと言われていますが 室内では家具にも
ぶつからずに目標物まで行けてます 

時々 私がジッとしてると 分からない事はあるけど 手を振ると
プリプリできてくれます 
今回はなかなか赤味が引かないけど 両目とも涙量は20で 
ドライアイはないようです
2009.4月10日 018
前に出血した際 普通に生活してくださいと言われていたので
今回は特に 安静にはしていません お散歩も心臓を気遣いながらだし
眠り姫のかのんは 普段通りで十分安静だと思ってぇ

かのんの右目の様子は もう終盤にさしかかっているようです
起こりうる別の状態は あるにしても
小眼球に向かっていくでしょう そうなると摘出の必要もなくなります
との事でした

もう何もしてあげられないのかな?と 淋しいような気もしましたが
良い面?もあって もういろんな症状で患わされなくなる
と言うことも 含んでいるようです

普段のかのんは 起きている時と 遊ぶ時のメリハリがついてきて
心臓も安定しているし 段差も弾けるように 駆け上がれるようになりました
元気そのものです
2009.4月10日 044
最近は↑2つ上の写真のように ジッと見つめてきます
もう 何をしていても 「抱っこなのぉ~」と抱き上げぇ~
寝る時はさっさと行ってしまうかのちんですが 甘えん坊さんに変身ちゅうです

と こんなご報告をしているところで 明日はその月に一回の
眼科検診だったりします 早いわッ

元気そのもののかのちんですが やっぱり出血は良くないよね?
早く止まってくれないかなぁ 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ
                      
我が家地方も 満開を迎えましたぁ   
                       
運転してると 目に迫る桜の木 我が家近くもチェックしに行かなくっちゃ


いつものコースとは 反対方向へ テクテク jumee☆walkdog2 
途中 シャクナゲボールをパチリ ブーケの様で可愛らしい
2009年04月07日_DSC03437

低い位置にも咲いていたので 一緒にパチリ…したかったのに
止まってくれないチーズと すでにフレームアウトのかのん
2009年04月07日_DSC03438

さぁ 見えてきましたよ~ これから向かう広場へ
2009年04月07日_DSC03439
う~ん いい感じに咲いてるわぁ 

近くで咲き具合をチェック
2009年04月07日_DSC03441
時刻は4時頃 日差し暖かく 日陰の冷たい風が気持いぃ時刻
2009年04月07日_DSC03442

桜の木枝垂れサクラ? これなら一緒に撮れるかな
2009年04月07日_DSC03443
もうね 来たばかりだから 写真ばっかり撮ってる私に ご不満のおふたり 
2009年04月07日_DSC03446
じぇったい向いてくれないかのちん クンクンしに行きたいの 
やっとチーズの目線をいただけたので解放
2009年04月07日_DSC034512009年04月07日_DSC03452

あちこちクンクン 気持よ~くお散歩できて 帰ってからグッスリなおふたり 
今の季節限定の お花見桜1散歩でした  連れ帰るダニ心配もないし…
ここの桜は もう散り始めてるものあって 見頃は今週いっぱいなのかなぁ桜の木


これは何かしら? お花の後はサクランボふるーつ☆Cultivation・チェリーになりそうな… 
キョロキョロ楽しいお散歩
2009年04月07日_DSC03455
↑教えて頂きました↑
はなかいどう (花海棠)
Malus halliana, Japanese, Flowering Crabapple
 【ばら科りんご属】 原産地:中国原産
4月に開花し濃ピンクの集団花で桜以上に華やか
植替えは秋から春にする   実はほとんどならない 
枝にはトゲがある


ほほぉ 枝にトゲがあるんですね 実はならないのかぁ
昨日から咲いてるのもあって 桜1←こんな感じで可愛いです
お知らせいただきありがとうございましたぁ 


↓あら?なにやらスポンサーなるものが表示されてるぅ はじめてぇ

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ
今日はあたたか・・・ 暑いです 
ただ今午後2時14分頃です 室内温度計22℃を表示


こんな暖かな日 我が家の お嬢様達は モッサリ度UP
↓3日前の写真達   モサモサ…
2009年04月03日_DSC03414
モケモケ…
2009年04月03日_DSC03419

どれどれ よ~く見てみようかしら
2009年04月03日_DSC03415  ぐっすりぃ   

 スヤスヤ~  2009年04月03日_DSC03416

こんなに気持良さそうに寝てると 起こしにくいのですがぁ
今日はお目目パッチリだったので にしてもらいましたぁ

もっこもこのできあがりぃ  仕上げの乾燥をにお願いして 

2009年04月07日_DSC03425

終わりましたッ 何かある?
2009年04月07日_DSC03423

何でもよろしくてヨ うふ
2009年04月07日_DSC03429 
私のランチタイム おふたりさんはおやつタイムね

もっこもこぉ 体重もすんごく有りそうな貫禄だわ
後姿をみてると ころんころん あざらしの赤ちゃん 

2009年04月07日_DSC03427
昨夜は ファンヒーター無しで 過ごせました
今日から バスケットの敷物を フリース地から綿シーツに衣替え
掛け物には まだフリースを待機させて 調節します

昨日のお散歩から かのんはハァハァ息が上がります
風は冷たいので スリング休憩で気持よさそう
チーズは 体力が余ってる様子があったので
少し お散歩の距離をのばしてみました

歩いていても 新緑やお花で 気持がいいですね
桜も我が家地方 今日くらいから 満開です 
お散歩にカメラ持ってかなくっちゃ

2009年04月01日_DSC03412花冷えの頃から 咲き始めた
我が家のクリスマスローズ ひと株にお花がたくさん 身軽にしてあげました

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ
先週は こんな事もしてました 花冷えでぬくぬく固まっていると
目の前に 随分とくたびれた物が …

たくさん 遊んでくれたからだもんネ  (お気に入りの様子はこちら
まだまだ毛糸も余ってまして 新作?作ってみましたよん 

並べると地味ですねぇぇぇ汗;
(旦那様に「薄暗いとこで見たら ドキッとするんだよね~」と言われたことが
間違うんですって…・・・・・確かに何度かあるワその経験

2009年04月01日_DSC03407
今回は編み目を密にしてみました 作り直していると飽きてきたので
ニョキニョキ突起をつくってみたりぃ ドーナツ型を二個はめてみたり?


今回はピーピー鳴る小物が無かったので パリパリ鳴る厚地のビニール?
忍ばせております  アップリケはしてないのぉ←ますます地味 

新旧取り混ぜて並べてみたらぁ~~ かのんが選んだものワッ


2009年04月01日_DSC03409

きッちゃな~くなった ボロボロの旧作品 アハ
複雑なわたしぃ 
ゆる~い編み目がお好み? それとも香しいのがお好き?


で またまた 余り毛糸を引っ張り出してきて 続きま~す

スヌードを…
2009年03月29日_DSC03378
作ってみましたぁ…
2009年03月29日_DSC03386
このスヌードもどきを かぶってる姿が可愛くてぇ

2009年03月30日_DSC03388
同じ様な写真を見せられる旦那様
(説明無では 日が変わってるのも分かりまヘん

かのちんがかぶると…
2009年03月29日_DSC033842009年03月29日_DSC03385
 
なんだか哀愁漂うかのちん
まちこ巻き?まちこ巻き  赤ずきんちゃん?  いや哀愁だからマッチ売りの少女?キャンドル
でもいいのぉ可愛いからぁ~

毎食 ニンマリさせてもらってます


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ
本日より4月ですね 我が家地方 今朝はでしたが
この時間  陽もでてきましたよ
新しい生活がスタートされた方 沢山いらっしゃるんでしょうね

ある意味そんな感じの我が家の旦那様 本日より新しい部署に配属
ちょっと遠くへ通うので 今朝はみ~んなで10分程早く起床←まだいいよね

明日は早速歓迎会との事  うふふぅ~夕食いらないのねぇニンマリ
かわりにam6:30に バスターミナルまで送らなきゃなんですと アハ
我が家は毎日じゃないけど ガラリと生活が変わる方もいらっしゃるのでしょうねぇ 

そんな 最後の月曜定休旦那様と お買い物
2009年03月30日_DSC03401
私の膝の上の チーズとかのん

はい 到~着
2009年03月30日_DSC03396
なんて事はない ホームセンターでございまふぅ

ミモザには“鹿沼土”が良いとで知り 我が家の花付きの悪いサツキちゃんも鹿沼好きらしく… 
拍手今年は鹿沼土をかぶせてあげよう
ドーベルマン?君に チュ2009年03月30日_DSC03398

今の時期では遅すぎるかもですが お天気がいいと
なんとなく やる気だけは 出てきます
この日は 念願の“高枝切り鋏”を買ってもらって 超ご機嫌なわたし

2009年03月30日_DSC03402 動いたかのん

芝に目土を撒いたり  寒くてしなかった枝打ちなどをしてたら
昨日まで かかっちゃいました

 裸ん坊さん  2009年03月30日_DSC03403
私の作業中 両手に分かれてお休みの チーズとかのん

↓これは今朝の おふたりぃ
2009年04月01日_DSC03404
チーズの病院から帰って来たところ
なかなか思う結果がでない おふたりさんですぅ 

尿結晶が出始めてしまってあれこれお試し中のチーズと 
まだ赤味の引かないかのん 目薬を換え 止血剤と血管強化剤を服用中

でも普段の様子はというと 元気そのもの
みんな それなりのお年頃なので ゆっくり時間が掛かるのかなぁ
春だし!きっと良いことまってるね!頑張ろうっと



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

03月 « 2009年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

