I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
程良く?明け方雨が降って 昼間は晴れ渡り
太陽をいっぱい浴びた植物達 我が家のバラも満開です
2009年05月22日_DSC03949

そのまま眺めてもいたいのですが 咲き終わり頃お部屋の中にもお裾分け

殺風景なお部屋も 華やぎます2009年05月22日_DSC03962~1


先週火曜に瞼の腫れを発見したかのん 3日分抗生剤消炎剤をとって
順調に腫れも赤味もひいて お風呂に入ってニッコリ
2009年05月21日_DSC03946
でしたが・・・日曜の午後またまた ぷっくりしている瞼を発見
かのんの病院は月曜までお休み 日曜午後の診察を5月から始まった
チーズの  (私が間違って→)抗生剤を出していただきました

そして月曜日・・・・

2009年05月25日_DSC03963
ちょっと目を離した時に カーペットに擦り擦り 血がでてしまいました

ポツと赤い部分です 急いで消毒して付きっきり 見張り番 
2009年05月25日_DSC03964
二度寝してる側に 居るだけなんですけどね
見張り番の成果ありで この後流血することはありませんでした
今朝も傷は乾いた様子 消毒だけはしましたヨ

最初の時より 腫れのひきが悪いような(消炎剤じゃないから)・・・トホホなかのちん
今日の分まで抗生剤はあるけれど かのんの病院にも診てもらおうかな
2009年05月21日_DSC03947
チーズもお付き合いする? チ:結構でしゅ

今朝もデッキがしっとり濡れてました 
明け方少し降ったのかな 今日はグッと暑くなるらしいですね
2009年05月22日_DSC03951

虫に食べられた跡のある 花びらだけど それさえも愛おしい

ゆっくり 長く咲いて欲しいんだけどなぁ2009年05月22日_DSC03955~1

ジュンベリーの実も 色づき始めました 朝の鳥さん賑やかです
2009年05月26日_DSC039702009年05月26日_DSC03968


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ
火曜日はかのんの ひと月毎の眼科検診の日でした 
この検診の日までに 寝起きの右目の出血の状態を観察する宿題があり

前回出血した時 納まり始めた時は 静かにしていると瞳の赤味がひいたものでした 
寝起きだけでも そんな状態があれば良い兆しなんだけど
     
残念ながら 今回のかのんの状態は 赤い色の度合いが変わらない
まだ薄暗いうちに 電気を点けて見るのですが 既に昼間と同じ赤味
止血のためのビタミン剤と 血管強化剤も効き目がなかったので やめて10日程

赤い目 変わりのないですぅと伝えながら かのんは診察台へ
『あれ?腫れてますね』と獣医さん え?←私
2009年05月19日_DSC03922
点線部分がプク~っとふくれていて この時は瞼全体が腫れている状態
この時間まで家と庭にしか出てないし 家では静かに寝てるだけだったし・・
何?これは 虫さされ?今日は毛虫を見たけどぉ・・・うぅ~ん分からない


刺されている様子は見あたらないけれど 帰ったら冷やしてあげてみてと
顔半分が腫れてきたら 直ぐ連絡するように・・・ドキドキ
2009年05月19日_DSC03923 冷やし中
先生の診断も この腫れ以外は前回と変わりなしで
出血については手がない様子 根本的な解決にはならないけど
この腫れもあるので 抗生物質を3日分試してみることに

2009年05月20日_DSC03926
↑病院の棚にあったパンフ(←眼科検診の時は図を見ながら)
偶然開いた箇所 「あれ?似てる」 でも 
ものもらいなら 先生がそうおっしゃるハズ

今朝は腫れた部分の赤味は消えて 瞼もかわりない感じ
目が開けにくそうな事はありません 顔半分が腫れる事もありませんでした ホッ
午後には腫れの赤味が ひいてます

この腫れで頭が いっぱいになりかけたところで
前回『片方の目が緑内障になった仔は残りの目もなりやすい』の質問をして
今回から まだ症状のない左目の 緑内障治療の目薬を点す事にしました
2009年05月20日_DSC03934
「エイゾプト」を点眼 これをしたからといって『緑内障を防ぐ』のではないが
『症状を遅らせる』とは言われているそうです
発症を防げないのなら その時の痛みが少しでも和らげば・・・
私の気持ちの保険かな

こんな感じで 瞼の腫れ以外は 良くも悪くも変わりなしでした
“悪くなってない”だけでも 良しですよね
体重 4.80kg (よかったぁ
右目 点眼薬 サンテゾーン(抗生物質) 3回/日
          ヒアレイン(膜が張った感じの時)
左目 点眼薬 エイゾプト 2回/日
錠剤 抗生物質 3日分


今日はまたまた夏日 明日からはお天気崩れるとのことなので
お洗濯をガンガンしてぇ お掃除やら季節のお片づけぇ 押入を片づけていると
2009年05月20日_DSC03935
雑多な中で おくつろぎのかたが居ます 

好きだよね 物に囲まれるのと敷くことが
2009年05月20日_DSC03936
     気持いいでしゅよ・・何か・・

かのちんは・・・・めくったカーペットの上でぇ
2009年05月20日_DSC03938
掃除機すんだから カーペット敷き直させてねぇと 私に追いやられ

どこ行ったかな
2009年05月20日_DSC03941
アハふたりとも ココだったのねん
あぁ~ かのちん枕してるぅぅううう
あなたたちを眺めながら 良い休憩になるわぁ 


2009年05月15日_DSC03896
 


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ
昨日の日曜のお天気とは ガラリと変わって晴れ渡りそうですね
ココまでとは言わないけれど この半分を昨日の天気に分けて欲しかった・・・

昨日は かのんを助けていただいた動物保護団体CATNAPさんの オフ会
卒業したわんちゃんとその家族 大切にケアして頂いた預かりさん大集合の日
団体代表のT様に 唯一?卒業わんちゃん達に会ってもらえる日

なのに朝から大雨 午後には嵐の予報で 延期になりました・・残念
“延期”なので 次のチャンスまで体力と可愛さを 温存しておこうね かのん
2009年05月14日_DSC03872
↑びんちぇさんに頂いた アレルギー処理のマット使用ちゅう

ちょっと吐いたりして 調子を崩していたのかな?のかのん
旅の疲れにしては1週間強過ぎた頃だったので??? よ~く考えてみると
雷雨のあった後だぁ~拍手  でももう大丈夫安定してます

このところのお天気は 雨で肌寒くチーズ達もフリースを引っ張り出したら
2009年05月16日_DSC03903

翌日は猛暑だったり これじゃ体調も崩しやすいですよね
2009年05月15日_DSC03885まぶちぃ


ひと雨ごとに 恵みの雨でもあるんですけどね お庭では バラが咲き始めました
2009年05月14日_DSC03875

観賞用のワイルドストロベリー2009年05月15日_DSC03884

雨の後の お庭散策も楽しみです  雑草もすごいけど

朝のお散歩に行くかのん
2009年05月15日_DSC038922009年05月15日_DSC03890
2009年05月15日_DSC03889
このハート型が可愛くて よく着せるのですが
チーズにも欲しいなぁ・・・ おソロ欲しいなぁ・・・


チーズの服というと 冬用ばかり  この変化のある季節に着る物がな~い
昨日はだし 予定なくなっちゃたし 挑戦してみるかッミシン

2009年05月17日_DSC03905
手持ちのタンクを参考に 私の着なくなったTシャツなので思い切ってジョキジョキ
あれ肩ひも部分が長くて? リボンで応急処置

今朝 肩ひも調節縫いつけ終了 実際に見ると苦笑いなとこが多いのですが
映像だと ごまかせて助かるわ  アハハ私のハートはふくよかねぇ
2009年05月18日_DSC039182009年05月18日_DSC03919
そうそう この揃った背中が見たかったの

ご披露する程の物ではないのですが UP予定が変更になったので
慌てて撮った 朝のとりたてで~す
2009年05月18日_DSC03920
Tシャツ地は 端の始末が大変と思っていたのですが 
案ずるより生むが易し? ←部屋着だしぃ
おソロ着ているだけで ニンマリ満足な私ですぅ


チーズの経過検診(5月13日)
体重 7.10kg 
 ph 7 (u/d 40gx2回) プロアントゾン半錠/日
    シュウ酸カルシウム&ストラバイト確認なし 

明日はかのんの 1ヵ月眼科検診 





 
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ
シーズーアラテンの旅☆ ご一緒した方のブログを覗いては
あぁ~あの時はこうだった♪とか 載せきれない写真やエピソード
に浸ってま~す

びんちぇさん撮影の DVD届きましたぁ ありがとうございま~す
スライドショーでまたまた 楽しんじゃってます 

さて その後のチーズとかのんですが
旅から戻って 3日間連続  涼しくて?
心地よい疲れと共に? 寝る寝る寝る
2009.5月12日 003
チーズは旅の間中興奮状態 昼夜熟睡しなかっただけでなく 動きっぱなし
帰りの車の中で スイッチが切れてました 
旦那様が帰宅しても 普段ならワンワン大騒ぎなのに 頭を上げて『おかえり』
と確認したら ↑すぐまた眠るぅぅううう 

かのんは 旅の間も休み休みだったので? チーズよりは起き出して
床換えをしたり 私に『抱っこして』と歩いてみたり
 でもすぐこの状態 2009.5月12日 002
でお散歩も短く じっくり体力回復に専念です

3日目の夜に やっとお目めが パッチリのチーたん ニッコリです
2009.5月12日 009
4日目にやっと晴れたらいきなり夏日 室温25度までいきましたよ温度計
旅のお洗濯物をう~んとして あとは熱風を入れないように窓を閉めて
この日から 扇風機登場  扇風機

お疲れもとれたようなので に入ってさっぱり
2009.5月12日 010
気持ちよさそうな 寝姿はなんとも言えず こちらも癒されますぅ

チーズの体内時計2009.5月12日 013作動のようなので
お散歩いきますか?

準備をし始めると かのちんも シャキ~ン 行く気満々 jumee☆walkdog2
お土産に頂いた sanaさんお手製の ハーネ&スリード
2009.5月12日 017
2009.5月12日 0182009.5月12日 019

柄が良く写らないわぁ 動画ではどうかしら
おNewなハーネスリード♪

[広告] VPS

2009.5月12日 0212009.5月12日 022
2009.5月12日 023
この日のお散歩で ご近所さんとしばし談笑
そして 『素敵なリードしてますね』と目にとまったようで
手作りでぇ~プレゼントでぇ~と 自慢気に私は説明
『私も欲しいぃ』と仰ってましたぁ 

ありがとでしゅ       でしゅ♪
2009.5月12日 020


これから 2週間ぶりの チーズの経過検診にいってきま~す
シュウ酸&ストラバイト出てませんように 
抱っこが重いのは 気のせいでありますように・・・

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ
ぎょ もう一週間前のお話になってるぅ
またまた長いで~す

では 4日の朝です チェックアウトの時間までお部屋でゆっくりして
え?チーズですか? みなさんがお部屋でゆ~っくりま~ったりしている間
ドックランでゆっくりしましたヨ  今回はかのんもネ

8ホテルのドッグラン (1)8ホテルのドッグラン (2)
あちらこちら クンクン興味津々 全然動きが止まらないのですヨ チーズが
おふたりさん つかずはなれずで いつも近くに居ます

そろそろチェックアウトということで 車に荷物を運ぶ間 にわかベビーシッター
パパママ命のなっちゃんなので9ホテルを後に
初めて?なっちゃに触れて 抱っこできて 満足気なうちの旦那様  
なっちゃんはちょっとアワアワしたのを じじパパさんが気づいて 
お口拭き拭き お利口さんに拭かせてくれました

じじ君はね パパママ居るんだけどね 少し離れたとこに居るパパさんに
視線が釘付けなの こんな顔されたらメロメロ~ 
9ホテルを後に (1)

ママが戻ってきて 安~心のチェリーちゃん sanaさん側に居て
待ってる間は 玄関しか見てなくて後ろ姿でしたのぉ~
いつも静かにできて 一度もお声を耳にしなかったナ 空気の読めるお嬢様
チーズにも見習って欲しいワ・・・・
9ホテルを後に(3)
あッ 私はお寝むなかのんを抱っこで チーズは旦那様の右手下方
探検止まらずで 歩いてましたッ
この後 ちょっとした事件?が・・チーズの名誉の為に黙ってるか

お宿の方に記念撮影していただいてぇ
オーナーさんの『ご飯ご飯』のかけ声に 目線頂きました 
9ホテルを後に (2)
お世話になりましたぁ 従業員の方もいつも優しく対応くださり
気持ちよく過ごすことができましたぁ

お宿を後にして 向かった先は 菜の花畑~
じじパパさんのご説明によりますと 野沢菜用なのだそうです
2009.5月3-4日 112
遠くの山には まだ雪がありましたヨ 
鯉のぼり~
2009.5月3-4日 113
と壮大な菜の花畑を眺めているとぉ びんちぇさんが技有り撮影を始めたの

奥はびんチェリコンビ  手前はチーズと・・黒子が見えてますぅ
さすがびんちぇさん お上手だわぁ 
2009.5月3-4日 104
じじ君となっちゃん お話してるみた~い  パパさん達辛そうでしたッ
2009.5月3-4日 105
じじ君とsanaさんが 素敵に撮影
2009.5月3-4日 111
じじパパさんが三脚を立ててくれて 記念撮影~
ふと横を見たら~ 同じ用に まったりしてましたぁ
2009.5月3-4日 103

さぁ そろそろお昼にして お土産も買いたいね
じじパパさんの案内で 両方が出来るところに行きましたよ

つづきはこちらで↓


【“夢のような時間Part3(完?)”の続きを読む】

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ
さぁ~ 続いてはお宿ですねぇ
あの荷物と チーかのを抱っこして フロントへ行く道のりは遠かったぁ

わんことお泊まり プチホテル パディントンハウスさん
このお泊まり計画が持ち上がって みんなで必死に探したお宿
こちらの空室にあえなければ この旅は実現しなかったなぁ・・・
パディントンハウス

理想はコテージで 『みんなでお泊まり』でしたが 贅沢は言えませんGWですもの
お部屋は sana家 コロニャン家&びんちぇさん と我が家の3部屋に分かれます
お部屋に入ると こんな可愛らしいもので お出迎えしてくれるんですね
5ホテルにて (1)

我が家のお部屋からの 麓の街の風景
5ホテルにて
お部屋にクッションを敷いたら すぐにホリホリはじめるかのちん
チーズは探検したい!部屋から出たい!元気満々!

夕食までの時間 かのちんは寝始めたのでそのまま旦那様と休んでもらって
チーズは併設のドックランで 放牧する事にしました
8ホテルのドッグラン
ただの平坦な広っぱじゃないのが いいですネ(手前斜面)

お部屋から チーズを発見したsanaさんも来てくれました
じじ君とパパさんはお昼寝 『シーズーアラテンの旅☆』なのでネ 休息は大事
(訳:シーズー10才前後の旅)
なっちゃんもチェリーちゃんも お部屋で休息中・・・

8ホテルのドッグラン (3)8ホテルのドッグラン (4)
ネットの向こう側は スキーのゲレンデ シーズンには穴場らしいです ↑
チーズは斜面を登ったり 草をクンクンしたり アジリティしたり←しないしない
大忙し これくらい動いてくれればランに来たかいがあるワ
少しは疲れて テンション下げてねぇ

しばらくすると かのんを連れて旦那様登場 我々が居ないのに気付いて
かのちんが休めないらしく 風も冷たくなったので部屋に戻りました
5ホテルにて (2)5ホテルにて (3)
このお宿は わんこがベットの上に上がるのOKなんです 上げてもいいように 
ベットをシーツでくるんであります 注意書きには「毛布に毛が付かないように」でOK
玄関には ペット用のかけ流しの温泉があって 乾いた足ふきタオルが
沢山用意されていました 暖かい温泉で足を洗って お部屋に上がれます

お部屋でチーズとかのんは 夕食を済ませて さぁ我々の夕食
他わんちゃんに チーズがおとなしくしていられるか 私もドキドキな夕食~
5ホテルにて (4)
メインはハンバーグ 茶そばに鍋焼き お魚もあって この他天ぷらやサラダ
デザートの杏仁豆腐(←美味しかった!)が バイキングスタイル 品数豊富
といっても 私はチーかのリードを押さえ係りで 座ってたんですけどぉ

 じ~じ君 5ホテルにて (5)5ホテルにて (6)チェリたん
なっちゃん5ホテルにて (7)5ホテルにて (8)
チーズはね 初めからおとなしく伏せていたわけではなくぅ
途中お部屋に退場 みなさんがお食事終わった頃 再参加してこの通り

それぞれのテーブル ワンの声も チラッと聞こえ
みんな一緒だぁと ホッとしたり かのんは・・・お寝むなのよね~
この夜は こうして静かに終えましたぁ~~~って

私がすっかりカメラを手放して出歩いたので 夜のお写真が無いのですぅ
施設内温泉行ったり(私は苦手で・・) 夜にはsana家のぽ~ちゃんも参加して 
お部屋で集まり とりとめのないお話をして
長~い一日を 惜しみながら 眠りについたのでしたぁ

翌朝の様子はこちら↓
  【“夢のような時間Part2”の続きを読む】

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ
とうとう黄金週間!終わっちゃいましたねぇ
待ちに待った連休でしたが 来ちゃうとアッと言う間ぁ

さぁ 遡って連日?UPしますよ~ん

日付は5月3日 午前5時起床 チーかのは朝ご飯
軽いお散歩済ませて さぁ 準備OK?
1出発
手前のクリーム色のカバン一つが 我々夫婦の荷物
残りぜ~んぶ チーズ&かのんグッズです 

一緒にいけると分かって? 安心なのとワクワクなおふたりさん
出~発 午前6時   予定通りだわぁ
1出発 (2)

お天気は? 予報よりややが出てます
車中では すぐにこんな感じ  まだ寝てる時間だもんねえ
1出発 (4)

お姉ちゃんを枕にしてるの? かのん
1出発 (5)

GWに遠出は挑戦したことがないのですが 今回は東京方面へ一端くだり北上しまっす 
噂に聞いた渋滞って・・・ワクワクドキドキ
二度のPAで休憩タイムを挟んでぇ ↓わぁ これは桜?
2公園へ
途中30km渋滞とかありましたが “完全に止まる”はなかったので
順調な走りだったと思います

12時半頃高速をおりて長野県入り ぎょすでに6時間運転?
最初の目的地 『どんぐりの森』 ここでピクニックランチ
2公園へ (1)
あらぁ~ 早速シーズーさんだわぁ こんにちわぁ

うん? このお顔・・・  そう・・じじ君ではあ~りませんかッ
はいこの旅のメインえベント まいにち散歩~じじと一緒~
じじ君ファミリーに会いに行く!旅なのです
かのんが保護された頃から応援いただいて チーズとかのんをいつも優し~く
見守っていただいているsanaさんに 会いに来ちゃいましたッ
2公園へ (2)
sanaさんと旦那様に「初めましてぇ」のご挨拶もそこそこに 
「きゃ~きゃ~」大興奮←我々が
気がつけば チーズは↑のように 静かにご挨拶できました
第一関門突破です あと二つあるけど

興奮冷めやらずですが ランチの準備しなくちゃねぇ
とピクニックシートや sanaさんが「寒くないように」と用意してくれたぬくぬく敷物~
ふりむくと すでにおくつろぎの方 約いちめい
2公園へ (3)
この後 エアーほりほりをみなさんに披露した マイペースかのちん

あらためてぇ『はじめまちてぇ、クンクン』 いつものチーズならクンクンされたら
カチンなのに 気にならない様子
3ご挨拶 (3)

かのんと並んで クンクン
3ご挨拶 (4)
後ろ姿のじじ君は チーズと間違っちゃう事シバシバ

わぁ あの憧れの クリンクリンじじ君の尻尾ピンクとチーズのツーショット
じじ君のゴージャスクリンクリンには かなわないわぁチーズさん
3ご挨拶 (1)

というところで メンバー増員
シャクレですが・・・何か?チェリーちゃん 『はじめましてチェリーちゃん』
3ご挨拶
奥にそそとおわします王子 シーズーなっつとプチキレイ☆探しなっちゃん
3ご挨拶 (5)
み~んな上手にご挨拶ができました
チーズがおちりクンクンされても お顔近づけても静かにしてます
これは奇跡ですゾ!
と無事全員集合したところで ↓続きま~す
【“夢のような時間Part1”の続きを読む】

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ
おっと 気がつけば週末 そして5月じゃあ~りませんか
もうGWの中盤? まだ我が家はGWっていうより 前準備!って感じです

良いお天気が続いてますネ お洗濯ものも気持良く乾いてヨシヨシ 洗濯物
それでも朝夕は冷えたり 風が冷たかったりするので フリース着用

チーズとかのん それぞれ大型連休前の検診済ませました
↓風が冷たいので丸チーズ気味    ↓おちりだけ日向ぼっこ
2009.4月30日 0022009.4月30日 001
チーズ
   体重 6.90kg
   ph  7
   前回と同じでシュウ酸もストラバイトも確認されず!
   治療食=u/dのみで継続

かのん
   体重 4.90kg
   眼球傷なし&眼圧安定 追加の止血ビタミン剤&血管強化剤を出してもらう

ふたりとも体重は要監視ですが 症状は現状維持

今日は5月1日!という事は かのんの通年フィラリア予防薬DAY
2009.4月30日 009
しっかり パクリいたしました 今月血液検査してみようね
まだまだフィラリアの反応は出るかもですが 通年服用の状態を確認したくて・・

そんなニッコリかのちん おが痒い時 器用に掻きます
名付けて『招き猫掻き』 映像でどうぞ 
招き猫掻き

みんな こんな風に掻くのかな? チーズはしないので新鮮
なんとも 可愛い仕草に見えるんですぅ 
この↑クッション二段重ねベット ふたりとも最近のお気に入りです

そして 大型連休前に私もお出掛け 2階で支度を済ませて降りて行くと
2009.4月30日 005
こんな風に ふたりとも 階段にご注目  ↑寝むたそう
チーズが少し歩き出しちゃったけど ふたり並んで2階を見上げてるんです

チーかのが起きていると ふたりを抱いて2階へ上がるのですが
気持良さそうに寝てると そ~っと2階へ この日はそんな日でした 


私がお出掛けから戻ると かのんが玄関先へお出迎え
あれ?チーズはどうしたかな? リビングのドアを開けても シ~ン
そ~っと覗いてみると
2009.4月30日 007 爆睡中
思わずお腹が動いているか 確認しましやよ!
FMをつけて行ったのですが 鍵を開ける音にも気付かない お耳遠くなった?
2009.4月30日 010

ズリ落ちてたフリースケットをアイoakleyマスクに気持ちよさそう
かのちんをお庭に出してオチッコタイム 私はお花に水やりしてもスヤスヤなチーズ
アイマスク?

起こしちゃった
この後チーズは『おかえりぃ』と 私にお顔スリスリ激しかったです

さて我が家の4年ぶり?のGWは 前半が1泊小旅行で 後半親戚行事
コメントへのお返事が遅くなるので 今回はコメントを閉じますネ

一泊旅行は チーズとかのんも一緒です  後日ご報告しますネ
山間の空気の綺麗な所へ さとと-春の山 うふふぅ 素敵な出会いが待ってるのぉ  
皆様も 安全で 楽しいGWをお過ごしくださ~い

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

04月 « 2009年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

