I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
花散らしの嵐の後ですが…

月曜のお話です
車の中と お散歩で眺めるだけの
散りはじめているので ラストチャンス?

と、沢山桜の木の並ぶ所へ行きたくて
さぁ みなさん おでかけしません?
4.7.お花見 (5)


さくらピンク
にお着替えいただいて4.7.お花見 (4)
ちょっと元気すぎる色かしらん

4.7.お花見 (15)


車でのおきまりポーズ4.7.お花見(社内で))


午後より雨予報のこの日 思いついてのお出かでですが
8時半の時報を車の中で聞きました
日が差したりのお天気ですが 陰ると少し肌寒い
4.7.お花見4連
沼周辺が遊歩道になっている 広~い公園

朝からたくさん歩きました…2時間程
4.7.お花見3連

外は興味が津々で なかなかこっちを向いてくれません

この日 私のお気に入りの一枚
4.7.お花見後ろ桜

帰りの車の中 少し走らせたら フロントガラスに
雨がパラパラ 絶妙なタイミングでお花見ができて
雨を避ける事ができましたぁ
早出のご褒美ですね

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

素敵~~

毎度失礼いたします♪
いや~、それにしても美しい桜ですねe-235
昨日は嵐のような日だったとのこと。この桜さんたちも
散ってしまったのかな~。。

広~い公園!早朝ということもあって人がいなくてますます
広々してますね~v-411
お天気の良い日は ピクニックも楽しめそう。

チーズ&かのんちゃん、おそろいのピンクのお洋服もとっても可愛いe-415
おしゃれさん♪

本当、最後の写真はベストショットですね!
すばらしい・・・e-420

  • 2008/04/09(水) 10:08:52 |
  • URL |
  • sana #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/04/09(水) 11:49:31 |
  • |
  • #
  • [編集]

最後の写真は 本当にステキですね。
曇り空なのでしょうが ほんのり桜の明かり、って感じですね。




先日のお花、シャクヤクではなく シャクナゲですよね?

  • 2008/04/09(水) 16:10:27 |
  • URL |
  • チキママ #FAt4o3IQ
  • [編集]

sana様

絶妙なタイミングのお花見だったと思います。
大嵐の月火はすごかったですから。
初めて旦那様に教えてもらったとこですが、大満足でした。次回から花見はここで!ですv-392
平日の9時前なのに、思ったより人が居たんですよv-405
ウォーキングの人、わんちゃんのお散歩の人、釣りの人、日曜の午後だったかしら?と思う程でした。みなさん早起きです。

今までピンクは手にしない色だったんですよ、かのんが来てからチーズにも付き合ってもらってますが、どうもチーズには浮いてみえるんですぅ、笑ってしまうんですよぉ着せといて…v-398
私のお気に入りの一枚、チーズとかのん
お花に溶け込んじゃってますねぇ。
良い滑り込みお花見でしたv-252

sanaさんのところはこれからが楽しみですねv-392

  • 2008/04/09(水) 17:44:14 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

チキママ様

ご指摘、ありがとうございま~すv-436
チキママさんの仰るとおり シャクナゲ でございましたv-435
去年のうる覚えで怪しい記憶…いけませんねぇ
お陰様で訂正する事ができますv-398
ありがとうございます。
この日は薄曇で、日があると歩いていても心地良いのですが、陰ると肌寒い感じでした。
大嵐の前ですものネ、本当にラストチャンスで良いお花見となりましたv-398

  • 2008/04/09(水) 17:53:42 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

