I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
今日はまたまた雨です
昨日のお天気は 大嵐と今日の雨の合間で
絶好のデート日よりでした


かの~ん 今日はお出掛けなのよ 電車で 
初めてだねぇ 二人っきりぃ

4.9.再会♪ (8)
おとなしく 座っています

な・の・に 私は電車を間違え
1時間近く かのんをこの状態で待ってもらう事に…ごめんねぇ
次の電車が来るまで ホームを端から端へと かのんをあやしながらお散歩です

いえ かのんは大人しくしていてくれるのですが
カートが止まったままだと 「ねぇ ここあけてぇ」とメッシュをカリカリするだけですぅ


さぁて やっと着きました 
誰に会えるのかなぁ   じゃじゃ~ん
                     4.9.再会♪ (1)

かのんが助け出されてから 愛情を注いでいただいた
辛い状態の時も 望みを捨てずに 力を注いでいただいた
預かりママ 小梅ママで~す スピちゃんも来てくれました

やっと、念願のこの時間を持つことができました

私の手違いで到着が遅くなってしまい 大変失礼いたしました

うん? 何処見てるのかな みなさん?


かのんの健康状態や 生活の様子の話していると
運ばれてきた 美味しそうな スピちゃんかのんのお食事
4.9.再会♪ (7)
かのんも身を乗り出しちゃってます


かのんを抱っこしていただきました
                  4.9.再会♪ (9)



かのん 尻尾フリフリ ニコニコです
4.9.再会♪ (2)


綺麗になりましたねぇ
痩せましたねぇ体締まりましたね
眼球の周りが柔らかいです     
と小梅ママ 次々と経過を尋ねてくださいます

とても優しく 愛しい眼差しで見つめて
細かいところまで 変化に気づいて下さいます

そうですねぇ、頬から顎まで涙やけでした
お見合いした頃は 眼圧が上がり安くて
トライアルも かのんを疲れさせないように眼圧注意して…
骨っぽかった後ろ足も 筋肉が巻き付いてきた感じです   
と私

かのんの健康を取り戻すために
頑張っていただいた 小梅ママに 
現在元気なかのんに 会っていただけて
私もホッしたような  上の2枚を撮りながら感無量でした

新たにあの頃の かのんの状況聞かせていただいて
今の元気なかのんは スタッフさんの命のリレーと 
小梅ママの諦めない愛情のお陰なんだと
さらに深く感謝な思いで お話を聞かせていただきました

             4.9.再会♪ (6)


4.9.再会♪加工

クールビューティースピちゃん
かのんのお姉ちゃん  会っている間「ワンっ」の一声も聞きません
カートが大好きで へそ天で眠っちゃいます    
         4.9.再会♪ (5)


お話に夢中で あまりお写真が撮れなかったり
2わんのお食事が始まると おちょぼ口用小分けにするのに忙しく
(お嬢様方 一口サイズじゃないと食せないのです
帰ってから 画像を見ると 
横向いちゃってる! お顔隠れちゃった 
これだけ? で苦笑いですが
嬉しい楽しい 大切な時間でした
毎日 助け出される犬猫ちゃん達の搬送と
預かりわんちゃんのお世話で大忙しの小梅ママ 
お時間を作っていただき ありがとうございました

かのんは 電車の中でも 車に乗ってからも
満足気に 寝む寝むでした
4.9.再会♪ (3)



その時チーズは?と気に掛けてくださってる方(いるかな?)
ご安心下さい チーズは午後休みを取った旦那様と
お散歩やお買い物に同行しておりました
4.9.再会たまごちゃん
チーズにお土産のたまごちゃん(←今頃です)
この辺では これ見かけないのです

出してあげると 手で押さえつけて 跳ね返る
たまごちゃんを 狂ったように追い回しておりました

4.3.きれいきれい (12)






テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/04/10(木) 10:09:47 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

