I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
たまごちゃん 
4.9.再会たまごちゃん

あのピューピュー音に チーズとかのんは
はまります!

急に遊びだしたのを 動画に撮れました
興奮して ワンワン ピューピュー音でます

家具の下のたまごちゃんを取るのに 画像が揺れてスイマセン

最初はチーズが夢中で その雰囲気に
かのんは駆け寄るんだけど 何?どうするですか?な感じでした
今日はチーズが圧倒されちゃいました

  遊びました2008.4月20日 007


圧倒されました2008.4月20日 006



ぽかぽかお日様に 干した座布団 ふっくら
カバーを片方していたら あらあらチーズ
そのまま寝ちゃった  
2008.4月20日 019
   チーズ  敷けないカバー  かのん

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

若い!

かのんちゃんは若いですね~v-410
こんなに元気いっぱい たまごちゃんを追いかけて~♪ 
チーズちゃんがタジタジでしたねe-276 
チーズちゃんが時々カメラ目線なのがかわいいですv-398

じじはこのたまごちゃん、クンクンニオイをかいで終わりでした、、。
ピーピー鳴らしても首を傾げるだけでv-394
ころがしても遊んでくれませんでした。
いつものボロハンカチか布のぬいぐるみでいいみたいです。
たまごちゃん、お友達ワンちゃんの所へお嫁入りe-482
遊んでくれているかしら?

  • 2008/04/23(水) 11:51:27 |
  • URL |
  • sana #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/04/23(水) 11:56:25 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/04/23(水) 12:14:41 |
  • |
  • #
  • [編集]

sana様

かのん楽しそうに弾けてますよね^^
いつもはチーズがあんな感じなんですぅ。あの日はかのんデーでした。

チーズのカメラ目線はですね、「次何してくれるですかぁ」な視線なんですよ。
いつも何かしてもらうのを期待しているチーズです。

チーズもゴム製品には当たりハズレがあります。
ただ結んだだけのタオル、チーズ大好きです。
たまごちゃんは、あの音と不規則に飛んでくれるのがツボのようですね^^

雨の日は畳間で、ありったけのおもちゃを転がして(私が)
運動してもらいます。梅雨までたまごちゃん隠しておこうかしら(^^)

  • 2008/04/23(水) 12:49:01 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/04/24(木) 11:59:37 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

