I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
水曜は かのんの眼科検診日


4月25日 (2)


角膜の傷…跡は有るが、もうすっかり良いとのこと やったー!
       
体重:4.5kg(お散歩後) 今までのダイエット食に普通食を1/3混ぜ初めました


2008.4月20日 023
(この日のお散歩で こんなに美味しそうに可愛らしく 八重?桜が咲いていましたぁ)

緑内障の仔は 角膜の傷が直りにくいのだそうですが 
かのんは 自分で直す力を しっかり持った仔なんだね
もう目薬はお終い 眼圧コントロールの1本だけに 戻りました


さて、朝から雨模様な木曜日 今日もたまごちゃんと運動かしら
と思っていたら お散歩の時間には すっかり道も乾いてくれて
でも…せっかくだから… 着てみる?エプロン



前から2008.4月20日 032

少し寄ってみて2008.4月20日 034

後ろから~2008.4月20日 033


ウフフ この後ろ姿がたまらないのですぅ
動画も撮ってしまいました 

ただただ歩いてるだけですが
この ピチピチbodyに紐の感じが ボンレスハム??
かわいいぃのですぅ


2008.4月25日桜


 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/04/25(金) 08:49:28 |
  • |
  • #
  • [編集]

お目目よかった♪

かのんちゃんのお目目、治りが早かったですね!!よかったです♪
体調が良いのでしょうねe-271
すごいよ、かのちんe-267

エプロン姿をありがとうございますe-420
ボンレスゥ~な感じがと~っても可愛いですe-328
私も100均見に行ってみようっとe-284

ふたりの後姿、歩き方がもう本当にたまらないですv-398
シーズーって歩き方がかわいいですよね♪
すばやくない感じがお上品っていうか~v-410

八重桜きれいe-235私の実家に八重桜の木があるんですよ。
今年も咲いてくれているかな?

  • 2008/04/25(金) 10:02:12 |
  • URL |
  • sana #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/04/25(金) 11:19:26 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/04/25(金) 11:31:40 |
  • |
  • #
  • [編集]

sana様

おめめすっかり良くなりましたぁ
お気にかけてくださり ありがとうございましたe-466

エプロン姿ご披露できてうれしいで~す。
前でも後ろでも可愛くてぇ エヘヘです。
この日はすっかり道が乾いていたので、途中とっちゃったんです…着せたかっただけ?
これSSサイズなんです、私の手違いでv-399チーズは背中でXに結んだら大丈夫でした。その結び方も可愛くてe-266…あぁスイマセン

尻尾をポンポン、お尻フリフリ可愛いですよねぇv-398

桜の木のあるご実家…広ろそう!
八重桜って時期がゆっくりなんですね、お楽しみがまだあって嬉しかったですぅv-252

  • 2008/04/25(金) 11:56:42 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

ボ、ボンレスハム~~!?
失礼よねぇ! 似てるけど・・・ v-7

かのんちゃんの歩き方、可愛いです。
チーズおねぇちゃんに 追いつけ、追い越せ! なのね。
同じポーズとって すっかり姉妹ですね。
よかった、よかった v-410

  • 2008/04/25(金) 15:10:21 |
  • URL |
  • チキママ #FAt4o3IQ
  • [編集]

むちむち

ボンレス・・・v-398かわぇぇ~v-351
二匹並んでプリプリ歩いている姿が何とも可愛すぎですぅ~v-413
かのんちゃん、お目目治ってよかったねv-411
それよりそれよりv-363
かのんちゃんがカメラ目線v-352
チーズちゃんと並んでカメラ目線v-411
振り向き姿が特に好きv-351

  • 2008/04/25(金) 15:45:15 |
  • URL |
  • びんちぇ #Y.RLEoj6
  • [編集]

チキママ様

姪っこが赤ちゃんの時、お肉のくびれをそう呼んでいたので、愛情こめてボンレスとv-398
かのん、ちょこまか歩きます。並んで歩く姿は毎日見ていても飽きませんv-10

後ろの紐姿と撮りたかっただけなのに、
振り向いてくれてビックリ、あの写真はラッキーでしたv-218

チキママさん、腰良くなって良かったですね、
さすが!直りが早いです!私は1週間寝込みましたから。

  • 2008/04/26(土) 07:16:20 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

びんちぇ様

かのん良くなりました!ありがとうございます。
つくづく、かのん強い仔ですe-278

たまりませんよね~ムチムチと尻尾フリフリ歩く姿!私もこの光景を独り占めするだけではもったいないと思ってしまいましたv-398

そうなんです、かのんカメラを見据えてくれるんですよ!今回のこの早い適応力に私もビックリです。まだまだ進化するかのんですe-78
ストレスなく可愛いお写真撮りたいですものねv-392
振り向き紐姿、私もお気に入りです!

  • 2008/04/26(土) 07:43:39 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

