I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
お客様の後は 気が抜けたような我が家(私だけ?)
ずぅ~っと雨つづき   でした
気温も下がって 衣替えして納めたのを引っ張り出し 
フリースの敷物に集まる 2わんです

いつもより たっぷり寝て お出掛けの心地よい疲れを
癒しているような…

雨続きでも夕方には止んでくれるので どうにか
お散歩には 毎日行けてます 助かるお天気です

いっぱい 寝まちた byかのん2008.5月14日 014
 
実はかのん お出掛けした後 朝5時頃吐くのが続いていました
前に一度吐いたのは 初めての獣医さんで 
眼科と一般の両方受診し 沢山検査の重なった翌朝… 

最近手作り食に移行中でもあったので フードをお湯でふやかしたものに戻して 
様子を見ていたのですが 今週から止まりました

かのんには刺激が強すぎたのかな

昨日久しぶりに ちょっとだけが顔を出してくれた午後
早速チーズは 『お外に出して』のリクエスト
まだデッキは濡れてるんだけどなぁ
2008.5月14日 013屋内からチーズを見つめるかのんの図
チーズもお日様が 恋しかったのね


さぁ 雨も止んだし お散歩行こっか
道も乾いてるようだけどぅ やっぱり 念のためぇ
着ていこうねぇ

2008.5月14日 002
かのんの カメラプイプイ復活
2008.5月14日 004

でも “かっわいいぃ”とパチリパチリ

あ かのちん向いてくれたぁ
2008.5月14日 005


まだ行かないのぉ ぉ お byチーズ
2008.5月14日 008


ハイハイ 参りましょう
でも かわいいんだも~ん
2008.5月14日 009

まだ撮ってるです byチーズ
2008.5月14日 010
寒さが戻って かのんには丁度よい気温のようです
よく歩いてくれました

今日からは久しぶりの
大物お洗濯頑張るゾ~   


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/15(木) 13:33:09 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/15(木) 22:05:19 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

