I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
今日は台風の影響で 大雨で~す
チーズとかのん スヤスヤでございます

では週末のお話です 珍しくお休みの旦那様
それ行け那須へ…でも週末は混むしなぁ  断念

近場で チーズ&かのんが 歩けると・こ・ろ
さぁ 出~発
出発です



旦那様に 知恵を絞ってもらって
小貝川ふれあい公園へ 行って来ました
小貝川花畑
小貝川に沿って お花畑が続いています

かすみ草 ポピーのお花畑です
4連

ここは 最近ニュースになった
ケシの花が咲いてしまったところでもあります
摘み取り作業されてる方も いらっしゃいました ご苦労様です

では お嬢様方 お花とパチリ
2008年05月18日_DSC00443
ボサボサで お目目がわからないねぇ
トリミング予約しなきゃねぇ チーズはん
マイクロバスで来られた団体さんに 
「かわいぃわんちゃん」と囲まれました
「これはパーマかけてるんですか?」チーズの天然へのお声です

そして かのんは
2008年05月18日_DSC00444
やはり プイされちゃったけど
私の大好きな 横おでこ 美しい曲線だわぁ
先ほどの団体さんにも 小柄なかのんは更に
「かわいぃ」と人気者でした


お祭りがちょうど来週なのだそうで
その時には この大釜で 豚汁が振る舞われるそうです
帰ろう1
一万食分なんだそうです

気温は18℃ まだ10時なのですが  あ~づ~い
日差しがあるので すっかりべろりんちょのお嬢様達  
サッサ帰りましょうか
帰ろう2



楽しかった? かのん
たのしかった2
は~い byかのん


チーズは
たのしかった1
あはは その笑顔で十分です

帰ろう3
お水を飲んで さぁ 帰ろう 

無計画の思いつきの割には
満足満足 プチお出掛けでした


小貝川ポピー








テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/20(火) 11:26:21 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/20(火) 11:52:16 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/20(火) 16:07:08 |
  • |
  • #
  • [編集]

口吻が短い・・・

シーズーさんはちょっと暑くなるとすぐべろりんちょってなりますよね。
でも、私はそのべろりんちょのお顔も可愛くて好きなんです(*^_^*)
チーズちゃんもかのんちゃんもお顔がまん丸で
愛くるしいから、きっとおばさま方には人気だったでしょうね。

あのケシの花がある公園はここだったのですね。
広くてお花もたくさんあって気持ち良さそうなところですね。

これから梅雨入り前までのほんの少しの期間がワンちゃんの
お散歩には良い季節ですよね。

明日はカラっとしたいいお天気のようなので、
私もパイを近所の大きめな公園にでも
連れていってあげようかなと思います。

  • 2008/05/20(火) 22:38:54 |
  • URL |
  • パイの母 #57/sxb6I
  • [編集]

パイの母様

そうなんです、ここだったんです。って私も行くまでしらなかったんですがe-263

綺麗なお花畑が突然倒されてる場所があって、旦那様から説明がありましたぁ。
去年はご近所さんで、買った土から生えてきた疑わしいお花を見せてもらいました。ので、そんなつもりも無いのに咲いちゃってという人多いかもです。
べろりんちょ可愛いですよねv-410狙って撮ろうとすると引っ込められたりしてv-398 チーズとかのんかわいがっていただきましたぁ。

暑くなってくると行動時間が制限されてきますよね。梅雨の前に、パイ君どちらへお出かけかしらv-302

  • 2008/05/21(水) 11:37:46 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

