I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
過去の映像…
月曜?の雨の日の チーズとかのんです

2008年05月20日_DSC00472
私がパソコンに座ると またまたこうなりました
雨の日なので こんなんでも寝やすいのかな
最近の天気では ありえないですが

手が使えないので こうなりました
2008年05月20日_DSC00465
椅子の奥で寝てるかのん 手前が開いていたのです 

イヤがるかなぁと 思いつつ 置いてみました
2008年05月20日_DSC00464
かのん キツイ?

では方向変~換
2008年05月20日_DSC00466


そんなすっかり ムクムクのチーズ
いってまいりました トリミング~
やっとスッキリしてまいりましたぁ 現在のお姿
2008年05月22日_DSC00477
シュナウザーカットに挑戦したかったのですが
すぐムクムクになるチーズには暑いかなと思い 秋頃に挑戦延期
2008年05月22日_DSC00479

ますます チーズとかのんが 似てきた!と旦那様
2008年05月22日_DSC00478
う~ん 確かに 耳の感じが…
パッと見 間違えます顔うふふ


5月22日でかのんとの生活半年
チーズを慕う かのんの姿に 和みます
チーズとかのん 寄り添う姿が大好きです







テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

まぁ♪

かわいいわ~、ますますe-266チーズちゃんv-398すっきりしましたね!
「過去」のお写真、じじが寝ているのかと思いましたv-410 
そんなじじも、月曜日にトリミング予定ですe-104
モコモコなのが似ているチーズちゃんとうちのじじですが、
カットするとやっぱりチーズちゃんは女のコ顔ですねv-513
じじは眉毛?!が出現し、やや凛々しい顔になります(って、思ってます。。)

かのんちゃん、まだ半年しかたってないんですね~・・・なんか不思議。
ふろまあじゅさんにぺったりくっついて抱っこされて、
チーズちゃんと寄り添ってネンネの姿は本当に自然でv-398 
かのんちゃん、こんなに温かい素敵な家族の一員になれてよかったね!!

  • 2008/05/23(金) 09:02:34 |
  • URL |
  • sana #-
  • [編集]

可愛い可愛い!
夏はやっぱりサマーカットが一番です。
カットするのなかなか難しくないですか?
プレゼントサイトをやっていますので
時間の空いたときにでも遊びに来てください。

  • 2008/05/23(金) 09:24:42 |
  • URL |
  • ちか #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/23(金) 09:43:59 |
  • |
  • #
  • [編集]

sana様

sanaさんに女の子顔といってもらえたチーズ…
以前からですが、かのんと一緒にお散歩していてますます男の子に間違えられてしまうチーズなんですよぉv-398
お耳の長さがポイントのようです。

クリンi-6クリンじじ君、尻尾のゴージャスさが大好きですi-233
じじ君は何ミリカットv-317かしら

そう、もうというかまだ半年で~す。
やらせ寄り添いですが、トライアルの時なんて
考えられなかった距離ですものv-398嬉しいです。
ニコニコかのんで居てくれて、我が家に幸せが増えましたv-398

  • 2008/05/23(金) 21:14:40 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

ちか様

初めまして、コメントありがとうございます。

チーズのサマーカットお褒めいただいてありがとうございます。
ロングは…憧れはありますが…私にはお世話ができませんv-398
なので、チーズとかのん腕の良い優しいトリマーさんにお任せなんですよv-433

ちか様のサイトは、応募すると頂けるのかしら?v-324v-325v-326

  • 2008/05/23(金) 21:20:58 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

シーズーは、カットで遊べるんですね?!
そんな事も知らずに、シーズーに一目ぼれした為
飼うんですが、、、汗汗
ゴールデンは、カットは殆どしないので、
色々アレンジできる、、なんて下の娘の
ぴぃ が聞いたら、自分でカットしそうで
怖いです、、、v-12

  • 2008/05/23(金) 21:29:20 |
  • URL |
  • ママ #-
  • [編集]

ママ様

v-222はい、シーズーはカットでいろんな表情になりますよv-410

カットしてもらう度に「別犬v-286e-343」具合を楽しんでおります。
サマーカットは永遠の子犬ちゃんみたいで好きなんですv-398

娘さんのカットv-317、お顔周りのカットでずいぶんと印象が変わるんですよ~v-332

  • 2008/05/24(土) 10:47:57 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/26(月) 00:35:30 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

