I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
昨日の金曜日 旦那様がお休み取れた ということで
那須へ行ってきました

お天気はのち 
那須の降水確率0%に期待して…

2008.5月30日 007
出発でしゅの byかのん

2008.5月30日 008
体が重いわぁ byチーズ

お天気が気になってたので ギリギリまで待っての決行
でも これくらいが わんこ連れには 暑すぎず丁度いいのかなぁ
那須は13℃の予報 2わんも着用です


最初はブルブルしたかのんも おもちゃで遊ぶ余裕もでてきました




途中休憩を入れながら 
丁度お昼頃に到~着
ちょっとお外の空気を味わいながら チーズとかのんお散歩


で 我々は腹ごしらえ
旦那様が見つけてくれた フレンチカフェ
カフェ
モンカシェート               空模様がもう少し良ければ テラス席で
                          チーズとかのん一緒にできたんだけどねぇ

ちょっと お外では さぶいです チーズとかのんはでおやつを堪能してもらい
我々は店内へ さてさて お食事は
食事
ランチメニューのロコモコを注文した私達 フレンチ?
ここはランチに400円プラスで デザートが3種類注文できちゃうんです
旦那様曰くこれが決め手だそうです クリームブリュレ・キャラメルシフォン・ガトーショコラを頂きました顔ペロリ

ケーキバイキングもありますが それぞれ丁度良い大きさ
だって3つ美味しく食べるには 程良い大きさじゃないと 苦しくなっちゃいますものねぇ
大満足のランチでございましたぁ

さてお腹がいっぱいになったら 体を動かしましょうと言うことで
那須岳 八幡温泉のツツジ群落へ
2008.5月30日 013
標高1100mは 細かい雨まじりの霧でした
なので 2わんは抱っこ

頑張って吊り橋までは渡ってみたものの
吊り橋
空へつづく橋みたい
濡れて 寒くなっちゃいそうなので
これ以上は上がらず 車へUターン
車でもう少し上がって 旦那様だけ見てきてもらいました

2008.5月30日 017
咲いていたようです
晴れてたら 良いお散歩になったのにね2008.5月30日 016


特に目的のない のんびりお出掛け 続きます


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

わぁ♪

那須旅行に行かれたんですねぇe-125いいなぁ♪

動画をニヤニヤしながらじっくり堪能させていただきましたv-413 
車の中のチーズちゃんとかのんちゃんの様子がとってもよく分かりましたよe-266 
最後のチラ・・・っとこっちを見たかのんちゃんと なにしてるの?って感じで
振り向いたチーズちゃんが たまりませ~んe-405

おいしそうなランチe-146デザート3種、いいですね~v-218
次号も楽しみです♪

  • 2008/05/31(土) 20:41:01 |
  • URL |
  • sana #-
  • [編集]

那須に行ってきたのですね~。
お天気はイマイチのようですが、標高1100mの
お写真は霧がなんとなく幻想的な感じでなかなかいい雰囲気ですよん。

車の中のチーズちゃんもかのんちゃんも楽しそう。
ワンちゃん’sにとっては飼い主さんと一緒に
行けるならどこでも嬉しいのですよね~。

八幡温泉のツツジの群落、お友達のブログで
見たような気がします。その方が行ったときは
お天気が良かったようで、ツツジがとても鮮やかでした。

  • 2008/05/31(土) 22:24:10 |
  • URL |
  • パイの母 #57/sxb6I
  • [編集]

sana様

行って来ましたぁ。
かのん連れでは“初那須”でした。お天気はいまいちでしたが、暑すぎるよりはまだ安心ですよねv-392
散らかり放題の車内でしたが、2わんのリラックスムード、sanaさんに楽しんでいただき嬉しいで~す
那須といってもあんまり、チーズとかのんを楽しませてあげられなかったのですが、“一緒に行ける”のを楽しんだ感じですv-398
準備の段階で気配を感じて、置いてかれないように何処にでも付いてくる必死のかのんも可愛かったんですよん e-266

私、ここのデザートへの姿勢に感動しました。サービスだからと小さすぎない形、クリームブリュレもちゃんと直前にカリカリにしてきてくれるんです大満足でしたぁv-398

次号…食べ物ばかりぃe-141e-140

  • 2008/06/01(日) 19:36:30 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

パイの母様

行ってまいりましたぁ。
はい、お天気は…でしたが、寒いくらいがわんこ連れには調節しやすかったです。かのんも調子良く歩いてくれて v-398
あの橋が霧の中に消えていく感じは素敵ですよね。みなさん傘をささずに登って行かれてました。
濡れるし寒いので、かのんが心配になり戻っちゃいました。 私にもさぶくて…
そうですねぇ、お天気が良ければ、気持の良いお散歩になったと思います。芝ちゃんが、霧にもめげず、登って行くのがみえました v-540
パイの母さんの仰るとおり、“一緒に行ける”を楽しんで参りましたv-231
かのんが、段々とお出掛けを楽しんでいる様子を感じられて嬉しかったですv-398

  • 2008/06/01(日) 19:41:42 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

