I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
2編に分ける程の 内容は無いのですが…写真多すぎ
分けちゃいました顔苦笑い


つつじ群落では 思うように歩けなかったので
下界に降りてみることに…
こちらはすっかり はあがり 道も乾いておりました
2008.5月30日 022
わたくし コート着てます ハイ引っ張りだしてきました顔泣き笑い


ひんやり 空気は冷たいので
かのんの足取り軽やかぁ
2008.5月30日 019


いつもの事ですが…
2008.5月30日 020


プイ プイ みなさん 撮影に協力してくれません
2008.5月30日 021


クンクンして あちこち歩きました


今回は雑貨屋さんには寄らず こちらへ
2008.5月30日 023
パン香房 ベル・フルール

何の下調べもしてないのですが 車がたくさん止まっていたので…
レストランが別棟にあり そちらも人気のようです

さてお買い上げして 車に戻ろうとしたら
2008.5月30日 024
熱い視線を向ける方 約一名

お待たせぇ チーズかのん   さぁ 帰るよん 
車の中では ぐっすり眠った二人
家に着くと…
2008.5月30日 026
ご飯も食べて  わたち寝るの byかのん

2008.5月30日 027
まだ食べられまっす byチーズ

お買い上げのパン達 こちらで我々の軽~い夕食の準備をしていると
2008.5月30日 025


キラリお目めの チーズとかのん
ふたりとも お疲れではないようです
2008.5月30日 028


のんびり ゆったり那須の旅でしたぁ










テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

パン~♪

わ~いe-424
ベル・フルール、私も買ったことありますよぉ♪
那須にはおいしいパン屋さんが何軒かありますよねv-398 
3軒はしごした覚えがありますよ。それに那須ってワンちゃん連れでも 
色々見所があるみたいですね。
私が行ったのは3年前くらいかなぁ。
まだじじが会社暮らし中で、じじを連れて行きたいな~って思った場所です。
あれから引っ越してさらに遠くなり、結局行けてないですv-393
じじ連れて行きたいなぁ~~。

ふふふ♪いい香りとおいしいそうな音には チーズちゃんとかのんちゃんも
反応せずにはいられませんねe-266

  • 2008/06/02(月) 10:46:29 |
  • URL |
  • sana #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/06/02(月) 11:04:51 |
  • |
  • #
  • [編集]

こんにちは☆
目的無くノンビリとドライブって良いですねv-398
私も遠出すると、雑貨屋さんやパン屋さんに
立ち寄ってしまいますv-346
チーズちゃんとかのんちゃんは、
パンにも反応するんですね~
トトは、お肉(焼肉)の時だけですよ v-16

  • 2008/06/02(月) 14:18:22 |
  • URL |
  • ママ #-
  • [編集]

sana様

さすがですsanaさん!ご存じのパン屋さんなのですね。3軒はじごですかv-405

那須は歩道の整備が無かったり?意外にお散歩しながら見て回る事はできないのですが、テラス席ならわんこOKなお店は多いですよね。

小さい物でも持ち帰る!のが楽しいですよね。まして食べ物ですものv-398

台所には無関心だったかのんも、しっかりお姉ちゃんから学習しているようで、いつもならお疲れでお休みなのに…起きてきてびっくりでしたv-410

清里も憧れま~すv-398

  • 2008/06/02(月) 18:23:05 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

ママ様

のんびり旅…出掛ける事に意義がある!感じですv-410

特にチーズは、お台所大~好きですe-266自分のご飯が済んでいても、『もしかしたら』美味しいのが落っこちてくるかも!を今期強く待ってますe-263
v-366のみならず、何でも期待の目ランランですよi-233

かのんは最近学んだようですi-229

トト君はお肉だけ?気品を感じますv-392

  • 2008/06/02(月) 18:27:41 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

