I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
色々届いております   

まずは…

那須に行ってたあの日に 楽しみにしていたのが 届いてました
DSC00638.jpg
かのんを助け出してくれたCATNAPのスタッフの方々の 手作り制作  多才な方ばかりです
素敵にラッピングされていた ネックレスと手作り石けん 

売り上げから 助け出されるちゃんちゃん達の医療費へ 寄付されます
期間限定の発売なので 完売が早くて大人気…

やっと購入できた 念願の手作り石けん
一個は虫除けということで チーズとかのんに これでお風呂しようね
DSC00641.jpg
もう一個は保湿成分配合アボカド石けん 私用に… みんなでも使えます

ネックレスも 迷いに迷って この二つ… お出掛けが楽しみ



そして あの盛大なCATNAPオフ会から 一週間が経つんですね
会場でお会いした びんちぇさんより 素敵なお写真いただきました
びんちぇさんより
右におわします姫は びんちぇさんの愛娘 チェリーちゃん かわゆぃ
突然のかのん進入にも 優しく場所を空けてくれました
バッチリカメラ目線の おふたりです
ふんわり 女の子っぽくて お気に入りの一枚になりました
びんちぇさん ありがとうございます


そして 最後は 体調を崩しておりましたかのん
三日分のお薬も終え 体力回復に全力を注いで
良く食べ 良く寝て しっかりして ちょこっとお散歩
様子も落ち着いております(休ませ過ぎ?朝4時半からお目覚めのかのん
アドバイスいただいた 消化酵素を補充するため  届きました
DSC00653.jpg
食事から補充していけると いいんだけど
まずは これで元気になろうね かのん


週末の 我が家の 姫たちです
寝ます…   DSC00644.jpg
 寝ます…  DSC00645.jpg
起きちゃった…  DSC00646.jpg







テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/06/09(月) 11:50:26 |
  • |
  • #
  • [編集]

うわさの♪

届いたんですね~ネックレス&せっけん♪
はい、私です。完売が早くて購入しそびれたのは、、e-282
素敵ですね~ネックレスe-267
そして、せっけんフリークの私としてはそちらも気になりますわv-391

かのんちゃんとチェリーちゃんのツーショット、これまたなんて可愛いのでしょうかe-328
ふたりともチョッピリ舌がチョンってなってるところが愛くるしいですe-273

消化酵素届いたんですね!やっぱりじじにも試したいなぁ・・・。
じじの主治医にもう一度確認してみますe-284

ふふふ、チーズちゃんとかのんちゃん、ベッドはすっかり大きい方がかのんちゃんで
小さい方がチーズちゃんなんですねv-410


  • 2008/06/09(月) 18:46:58 |
  • URL |
  • sana #-
  • [編集]

sana様

届きましたぁ、早速ネックレスしてお出かけしました。梅雨のどよ~んとした気分もニコニコですv-410
石けんも、早く使ってみたくてウズウズです。

本当ですねぇ、チェリーちゃんとのお写真、チョロペロコンビなんですねぇv-407

教えていただいた消化酵素、早速届きました。お陰様で、一度も吐いてませんe-278手作り食で、自力で作り出せるようにしてあげられたら良いのですが…。
デリケートなかのん、これで調子を戻してくれたらなぁと願ってます。
じじ君は発酵食品とか、sanaさんが上手く取り入れてるので補充されてるんでしょうねぇ、理想的ですぅe-460

そうなんです、チーズは両方空いていてもそちらへ入るんですヨv-410。最近はソファーの上での位置も、かのんの場所に行くようになり交換しております。ひとの方が良く見えるようですv-398

  • 2008/06/09(月) 20:09:27 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

石けん、、なんだか、とっても良さそうですね~v-10
私も、石けん大好きで、色々と試してます!
今ハマッテるのは「お茶石けんv-237
なかなか良いんですよ~

トトも、相手しない時はズーーーッと寝てますv-356
寝てる時に夢を見ているのか、、
時々「ウーーー」と言ってます v-356
喧嘩してるのかなぁ?

  • 2008/06/09(月) 22:13:05 |
  • URL |
  • ママ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/06/10(火) 11:54:40 |
  • |
  • #
  • [編集]

ママ様

念願かなって購入できた石けんですが…まだお風呂のタイミング待ちですぅv-414
お茶石けん、殺菌作用がありそうな…

寝言のようにチーズもこもった声で「ワンワン」してることあります。誰かに吠えかかってる夢だと起こしてあげた方がいいかなぁなんて思って撫でて少し起こしてしまいます。i-229かのんはスヤスヤ~っていうのが多いです。
楽しいv-230美味しいv-369夢だといいですねぇv-398

  • 2008/06/10(火) 19:04:51 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/06/11(水) 11:52:32 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/06/11(水) 13:26:49 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

