I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
昨日は久しぶりに 寒さが戻ってきましたネ
お出掛けの 洋服に困ってしまいました

さて、わん友ランチの後は 涼しさもあって
寝る 休む に集中する 我が家のお嬢様方

これは火曜の お客様を迎える前の 映像です
2008.6月24日 002

チーズとかのんが 休んでるところに パラソルパラソル広げてみました

日陰に入ってくれたような 映像
2008.6月24日 003


顔うふふ逃げません
2008.6月24日 004

こんなにくつろいで くれましたヨ
2008.6月24日 005

【ここからは昨日の映像です】
暑がりかのちん 先週は暑そうで暑そうで 夜も寝床をモゾモゾ 寝苦しそう
やっと取れた予約で トリミング行ってきました
今回は涼しさ重視で デザインカットはしていません 秋冬のお楽しみですネ
2008.6月25日 001
今回お顔は “小顔”にはせず “ま~るく”とお願い 全身3ミリ 
カット後2週間のお顔が 理想なんだけどぅ 伝えるのは難しいぃ

2008.6月25日 001 (2)
あたちは 一ヶ月たちました byチーズ ボサッ


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

パラソルの下♪

あ、いるいる~♪ちゃんと日陰のところでくつろいでますねe-255v-410
本当に昨日は寒いくらいでしたね。
今日も風がちょっと強くて窓を開けていると涼しいです。
お天気が良くても洗濯物が飛んでいっちゃいそうで干せない~~e-282

かのんちゃんのパフスリーブは秋までお楽しみ待ちですねe-301
今回のカットもすっきりしてて可愛いで~すe-266
チーズちゃんの今のクリンクリンかげんがとっても好きe-328
うちの坊っちゃんもカットしてもうすぐ1ヶ月です。次回は長さどうしようかなぁ~v-331

  • 2008/06/27(金) 15:52:00 |
  • URL |
  • sana #-
  • [編集]

sana様

アハハ、正確にはくつろいでいる所にパラソルを広げてみましたv-391
チーズはしばらくすると、家の中へ入っていっちゃいましたけど、かのんはそのまま寝そべっててくれました。
本当に昨日は肌寒く、今日も曇り気味の時々太陽で、過ごしやすい日でもありました。暑いよりは楽ですね。この梅雨は夜に降ってくれて昼間はくもりで止まってくれるので、お散歩は必ず行けて助かります。お水は足りてるのかな?
かのんがカットした途端寒くなっちゃいました。でも寝床でおとなしく寝られるようになったので、この寒さがお嬢様には丁度良いようです。
かのんは小顔にカットすると、お目目がギョロっと目立つので、今回は丸顔。カット仕立てでもソフトな仕上がりになりました。
一ヶ月もたつとさすがのチーズもクリンi-6クリンしてきちゃいますネv-391じじ君もきっとこんな感じなのかなぁv-398

  • 2008/06/27(金) 18:04:56 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

