I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
注文していたものが 届きました
春夏柄が出た頃から 気になっていた
こちら  首輪&リード
2008年7月29日 (10)

お店は今回初めての注文 P+K☆DOG です
今までは てぃあら で注文してました どちらも
かのんを助けていただいたCATNAPの保護犬猫のために
売り上げの一部が寄付されます

こんなに可愛らしいのが届いて 一部協力もできるんですね
秋冬柄も素敵で 目移りして迷いましたぁ

2008年7月29日 (8)
お散歩の時は ハーネスが好みの我が家ですが
これは常時装着する用にしたくて
チーズもかのんと同じ 1.5mmの細めで 作っていただきました
an39さん ありがとうございましたぁ

2008年7月29日 (9)
柄を楽しむには 太めがいいのかな でも首の短いお嬢様方なのでねぇ…
うぅ~ん 上手く柄が撮せません
詳しくは こちら でご覧いただけます

この格好が一番 柄がみえる?
優しい色合いで 柄が見えるたんびにニッコリ満足なわたくし
2008年07月28日_DSC00940

そしてお次は
お目めのサプリメント アイショットクリアです
こちらも初購入
2008年07月28日_DSC00946

輝く瞳のためにネ 
2008年07月28日_DSC00947 おいちい?byチーズ

最後に…
sanaさ~ん 我が家も購入しましたぁ 聴診器
2008年07月28日_前見て

どれどれ さっそく かのちんを
2008年07月28日_DSC00941
トックン トク トク  トックン トク トックン…? 

チーズはぁ
2008年07月28日_DSC00943
トックン トックン トックン トックン
なるほど チーズのは規則正しいわぁ
かのんのは リズムが時々 スキップしてる

よく分からないけど 毎朝聞いて 聞き比べてみよう

さて お買い物に行くと 果物が色々並んでますねぇ
甘~いかほりぃ  チーズとかのんも 今季我が家で 初桃~♪
花火や雷だけじゃなくて こんな楽しみもあって良かったねぇ
2008年7月29日 (15)






テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

お目目のサプリ

こんにちわん♪
可愛いリードのセットが届きましたね、
ふたりともとってもお似合いですよん。
生地のネーミングがまたピッタリ~♪(^_^)

チーズちゃんが聴診器を当ててもらってる時のお顔・・・
すごく神妙なお顔でじっと見上げてますね(笑)かあいいです~
かのちんは、ちょっとスキップしていましたか?
フックもそうだったんですよ。
でもトックントックンではなくて、ドックンドックンと大きな音でした・・・
初めて聞いた時のショックは今でも忘れられません(泣
だから、かのちんはまだまだ大丈夫!なんて思いましたよ~♪

アイショットクリアと言うお目目のサプリは初めて知ったのですが、
検索させてもらったら「お!良いじゃな~い♪」と気に入ってしまって(^^ゞ
タケちゃんも真似っこさせて下さいね。
調度何が良いかなぁと探していたところだったので
教えてもらって助かりました、頑張って飲ませてみよ~っと(^^)

夏は、花火やカミナリさんやイヤなものが多いけど、
桃やスイカやおいちい果物もあるものね~♪
タケもスイカをシャリシャリ良い音させて食べますよ(^_^)

  • 2008/07/30(水) 13:15:11 |
  • URL |
  • フックママ #2Z5jlXfU
  • [編集]

フックママ様

おNewのリードセットお褒め頂きありがとうございま~すv-410。タケ子ちゃん服が間に合わなかったので、こちらを急いでポチポチいたしました。イメージ通りの柄で気に入ってますv-398

聴診器、慣れてもらうのにニオイをかがせていたら一口カプッと味見したチーズですe-263真っ直ぐ見つめてますネ。
フックちゃん、ドックンだったんですねv-409。私もかのんにはちょっとドキドキであててみました。少しリズムは崩れ?ますが優しい音でした。ありがとうございます、これから少しでも変化に気づいてあげられたらと思います。

このサプリ、我が家も初めてなんですヨ。なので効果の程はこれからなんです。でも、検索の中にCATNAPの預かりさんが紹介していたのを見つけたので信頼できるかなと思います。商品の説明も抗酸化作用に期待したいですよね。タケちゃんにも我が家の姫達にも効果があるといいなぁ。
本当はかのんの心臓に良いサプリはないかなぁと検索していてこれに行き着いておりましたサプリは使用している体験談なんかがあると参考になりますよねぇ。

今日で3日目の服用です。毎日ちょっと白っぽくなったチーズの瞳を見比べています e-317

タケちゃん、v-381シャリシャリなんですねチーズも大好きです。かのんは、あ、まだ我が家で未経験でした。

  • 2008/07/30(水) 20:49:13 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

いいものいっぱい♪あ

e-415P+Kのリードと首輪!!
お花柄がお嬢様たちにとても似合ってます~e-398
私も何回覗いている事か・・・可愛いのがいっぱいでいつも決められないんです。
てぃあらで買ったハーネスとリード(かのんちゃんとおそろいの水玉茶色♪)は
秋・冬用って感じなので、私も夏用が欲しいe-278また覗きにいこうっと!

おお~良さそうなサプリですねぇv-424
お目目に良いこのサプリ、私もじじに欲しいなぁe-317

わ~いe-267聴診器購入しましたね~、仲間・仲間v-410
色違いだわぁ♪
そうかぁ、チーズちゃんはやっぱり正常なトックントックンなのですね。
私も毎晩じじの胸の音聴いてますが、だんだん違いがわかってきましたよ。
じじは最近体の調子がいいみたいで、トックンの音もやさしく、
規則正しいことが多いです。
具合の悪いときはドックンと音も雑音も大きいのv-409
病院の先生に確認したら、やはり調子の悪いときに心臓の音や雑音が
大きくなることがあるみたいです。(心疾患のある場合だと思います)
 
本当e-328
チーズちゃんの胸に当てているときの見上げるお顔が胸きゅんですぅe-273
「なにちてるの?」みたいなv-398

今日のふろまあじゅさんのブログでまたほしいものが増えちゃいました~v-391

  • 2008/07/30(水) 22:41:34 |
  • URL |
  • sana #-
  • [編集]

sana様

v-398そうなんです!てぃあら購入は我が家も冬だったので、私も春夏用が欲しくなったんですヨ~(それまでは万年同じ物で平気だったのにぃ)。はいはい、迷いますよ~、これに決めてさてハーネス?リード?と迷ってると、またまた秋冬柄に目移りしてぇ、決定のポチを押すまで3日はかかったと思われますe-263

サプリ、前に私用を試しにあげたらチーズの白っぽくなった瞳がめだたなくなったんです。でも入手困難になって…。抗酸化作用に期待したいです。やわらかい小粒をモグモグ、チーかの食べてくれます。
聴診器、毎日聞き比べが大切ですよね。最初かのんは抱っこしてくれると思ってドンドン近づいてきちゃうし、チーズは聴診器のヘッドの歯ごたえを確認しちゃうしでしたe-263
チーズの真っ直ぐ見つめる瞳v-353思わずチュv-420したくなりますv-398

そうなんですね、体の調子によって心音のリズムは変わるのですか。なるほど。
じじ君、規則正しいやさしいリズムで順調e-460良い感じでなによりですよねぇ。
このまま優しい音が聞き続けられますように…

そうそう、なんだか購買意欲って伝染しちゃいますよねぇ、危険危険。私は『これは必要なんだもん』と自分に言い訳をしております。“欲しい!リスト”の半分にしただけでも「私頑張ったv-91」気分になっております。

  • 2008/07/31(木) 07:40:33 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

欲しい♪

私もなっつのハーネスが欲しいんです。
今のは洗っても落ちないぐらい汚れちゃってe-458エヘ。
P+K☆DOGさんのはどれも可愛くて迷いますぅ。
今度こそは買おうとサイトを見るんですが、sanaさんも言うように選べなくって。。。
チーズさんもかのんさんもお嬢様たちは、モデルさんみたいですねe-266

目のサプリ、眼科で今はいいけど、この先いつかは、
飲んだ方がいいかもと勧められました。
抗酸化物質ものだといってたので、コレかな?
目や頭には異物が入らないように厳重なフィルターがあるから、
眼用のサプリじゃないと効果がないのぉ、みたいなお話をされていました。
なっつも服用するかもです。
効果とか分かりにくいかもしれませんが、使用感をいつか教えてください。e-466

  • 2008/07/31(木) 07:51:22 |
  • URL |
  • コロニャン #/8DAXv/I
  • [編集]

コロニャン様

本当迷いますよねぇ、色々可愛くて目移りしちゃいますv-10我が家は2倍なので、欲しいままにリストアップしていたら、すっごい金額になってましたv-405
同じ柄のお洋服も欲しくなりますぅv-398
モデルさん…v-398ありがとうございま~す。カメラマンの腕をカバーしてくれるモデルさん達ですぅv-414
なっつ君、どれを買ってもらえるのかなぁ…

>厳重なフィルターがあるから眼科用でないと…説明があったのですね。同じ様な説明がこのサプリにもあった気がします。抗酸化作用ということで、『目だけじゃなくて全身に良いのネ』と単純にしか考えていなかったのですが、コロニャンさんのコメントで、ますますこのサプリに期待したいです。効果を観察頑張りますねv-91

  • 2008/07/31(木) 09:41:10 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

