fc2ブログ

I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

幸せなマンゴー天国 続いております
最近のマンゴーは 種が小さい
種のまわりの 果肉もたっぷりです
                       かのんも初マンゴー 堪能しております
マンゴー (1)      マンゴー

ぴったり尾行の眼差し 隠れて食べるのは不可能でした
毎朝 チーズに「ク~ン」と催促されちゃってます
かのんはくつろいでいるのに 切り分ける頃 キッチンへスタンバイします
我が友人よ 幸せな時間をありがとう

さて お嬢様方の輝く瞳のための サプリメント
毎朝 いただいております
サプリ1

喜んで食べてくれる様子を動画に撮りました 
このソフトカプセルというのかな なんなんゴックン してくれます



なかなか噛み砕けないので 一度口から出そうとします
私の手で それを ガードしています
噛んだものを 床の上にだされると 口も床も色がすごいです

先日は ちょうど歯にあたって プチッと割れたしぶきがかかっちゃいました
白いTシャツの時は 要注意ですぅ

効果の程はどうかしら
眼4連
服用初期の写真としてパシャ
かのんの …線も経過観察写真をパシャ
うぅ~上手く撮れない これでは良くわかりませんね

も近距離だと ピンぼけちゃいます
カメラをいじっていたら 近距離ぼけ防止もあるようなので お勉強しなくては

よろちくです byチーズ
2008年8月4日 (7)

了解しましたぁ



幸運を呼ぶという朝顔 携帯画像2
無事育ってくれて良かった

スポンサーサイト



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

クウ~~ン

私も催促!!お手、おかわり何度でもやりますe-276
チーズちゃんとかのんちゃんはこんなおいしいもの毎朝食べてるのね~~。
うらやましい! マンゴーカット、これですねやっぱり!
私・・・このカットでマンゴー堪能したことないわv-409

お目目のサプリ、おいちく食べるんですねv-410
それにちゃんとカミカミして♪
じじならきっと「ごっくん」しちゃいます。

カメラって使いこなすのが難しいですよね。
近距離ボケ防止、私のカメラはe-113マーク押します。
ああ、デジイチ欲しい・・・。

朝顔涼しげ~~e-60とってもきれいなブルーですねぇ!
ふろまあじゅさん、育てるのお上手ですねe-420

  • 2008/08/04(月) 11:40:24 |
  • URL |
  • sana #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/04(月) 11:58:00 |
  • |
  • #
  • [編集]

sana様

お陰様で自力では叶わないマンゴー天国味わっておりますぅ。
お手、おかわりですか!それじゃう~んマンゴーとサービスしなくちゃですv-392

マンゴーカット、以前は種の右と左では大きさが違っていたのでこの様にカットすると不公平感があったのですがi-229今のはどちらも見劣りしません。種の周りはお嬢様達行きなのですが、そちらも果肉たっぷりです。開発ってすばらすぃ~v-315

サプリ、カミカミします。本当はじじ君の様にゴックンが安全ですv-410いつ出されるか、ゴックンするまでドキドキですもの。一度口の端でプチッと割れて中身がにじみでて、チーズの口がブルーベリー色に真っ黒でしたv-406

ボケ防止v-298マークを押せばいいのですか!私のにもその印あるわぁ。今度ためしてみます。いちいち「設定」からやっていたわたし…v-401

朝顔は頂いた種だったので、無事育ってくれてホットしてるんですよv-407
梅雨のナメクジにもやられず、この猛暑にも耐えてくれましたぁe-278

  • 2008/08/04(月) 14:51:50 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/04(月) 16:03:26 |
  • |
  • #
  • [編集]

う~んマンゴーおいしそうv-343
私も・・・『お手・おかわり』やったらもらえるかしら??
きれいにさいの目に入った切れ目・・・
永遠の叶わぬ憧れだわんv-406
サプリを見詰るかのちん、バッチリカメラ目線をゲットですねv-352

最近ブログなんてのも始めてみましたv-352
ポチポチ更新ですが、お時間があるときにでも覗きに来て下さいねv-343

  • 2008/08/04(月) 19:39:31 |
  • URL |
  • びんちぇ #Y.RLEoj6
  • [編集]

びんちぇ様

は~い、つかの間の幸せにひたっておりますぅ。びんちぇさんもチェリーちゃんと仲間入りします?v-398

そうなんですぅ、サプリもおやつ感覚で尻尾フリフリ喜んでくれるんですv-392

わぁ~い、待ってましたぁ。ブログを始められたのですねぇ。チェリーちゃんに会える!
早速リンクさせていただきま~すe-463

  • 2008/08/05(火) 07:05:35 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

食べる姿♪

ハムハムはむはむ・・・二人がサプリを食べてる姿がなんともまぁ~v-10v-10v-10
私の目のサプリになりましたv-352

ふろまあじゅさんの落っことし阻止の手の気持ちも
分かっちゃって笑いましたがv-408
サプリの経過を記録して、こんな風に報告してもらって、
ありがとうございます!助かります!v-421

朝顔、種から育てたんですか!青が淡い色でとてもキレイですね。
幸せになりましたe-420まさに幸運を呼ぶ朝顔e-420

  • 2008/08/05(火) 08:36:21 |
  • URL |
  • コロニャン #/8DAXv/I
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/05(火) 09:38:09 |
  • |
  • #
  • [編集]

コロニャン様

コロニャンさんのe-317のサプリ?いや~ん素敵な表現e-266

はい、わたくし必死にサプリ落っことしを阻止していますe-263
この写真では記録写真とは言えず、分かりずらいですよねぇe-263目視でも確認し続けま~すv-222

朝顔、種を頂いたので小学校の頃を思い出し?種から育てましたぁ。と言っても自力でグングン大きくなってくれました。お水をかけてるだけで、ナメクジにもまけず、猛暑にも負けませんでしたe-460良い子ですぅ。
良かったぁ、コロニャンさんにも幸せのお裾分けができたんですねぇv-398
それを知って私も幸せぇv-353まさに幸せの輪ですねぇv-22

  • 2008/08/05(火) 18:53:33 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ