I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
昨日は とても気持ちの良い お天気でした
お久しぶりの 太陽


そんな昨日は 私が2階で作業中 
2わんにもお付き合いいただき


気持ちの良い日差しに 夜用カドラー クッションを日向干しぃ
そしたら お嬢様方も 日向干しぃ

2008年10月2日 (3)
        左チーズ      右かのん



なんだか 幸せぇ


前向きも一枚 
2008年10月2日 (2)
お顔が巨大化してきちゃったね かのん


1階に下りて 抱いていたかのんもおろすと
またまた らぶりぃーな後姿を見せてくれました


2008年10月2日 (4)


チーズもかのん側に向いていたのですが 逃したシャッターチャンス

ずぅ~っと眺めていたい 後ろすがた

なんだか 幸せぇ  この日のお気に入りの一枚


と ここで止めておけばいいのに 他の写真も載せてしまうわたし 



佇むチーズの後ろすがた しばらくこの形でぼぅ~っとされてました
2008年10月2日 (18)
この日は とても 後ろ姿が らぶりぃーに見えた一日

前姿もね
2008年10月2日 (23)



気持ちの良い天気 今日も続きそうですね

本日急に有休をお取りの 旦那様
ウッドデッキの上塗りだぁ と張り切っております  ありがたい
ブログUPしたら手伝うので しばしお待ちを

では みなさま 良い週末をお過ごしくださ~い




テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/10/03(金) 12:08:09 |
  • |
  • #
  • [編集]

私も後姿大好きです~v-398
ふろまあじゅさんのところは、コロンとしたかわいいオチリv-343が二つ並んでて羨ましい~v-414
チェリーも頑張ってお肉つけてもらわなくっちゃv-352
西日に当たりながらの日向ぼっこ、最高ですね~
見ていると私までほっこり眠たくなってきてしまいます~v-278

チーズちゃんとかのんちゃんは、どんな週末を迎えるのかな?

愛しい~♪

ああ、本当に後姿って可愛いですよねぇe-266
そう、愛しいっていうのがぴったりe-328
私はうしろから抱きしめちゃいますv-413で、すかさず後頭部に
(これまた愛しいのe-420)ちゅっちゅe-273の嵐ですv-398 
じじは迷惑なんでしょうけれどねぇ。

ああ~v-343チーズちゃんとかのんちゃんの並んでデッキの方を向いている後姿・・・
たまりません!!顔を合わせていたのですねe-194
あら、一緒!チーズちゃんみたいに じじも斜め座りしたままちょっとアゴあげて
ボー・・・ってすることあるんですよv-410

ウッドデッキを塗り塗りされたのですねv-352デッキでバーベキューが
気持ちいい季節が長く続くといいですね♪

  • 2008/10/03(金) 19:52:38 |
  • URL |
  • sana #-
  • [編集]

びんちぇ様

本当、我が家の姫達はコロ~ンとしてますねぇv-410裸ん坊でも寒そうではなくて…e-263
チェリーちゃんもコロ~ンの仲間入りしてくださ~い。あ、チェリーちゃんはきっとプリッとしたおちりになるのかしらv-392

このお写真をとった時は「あぁ、なんだか幸せぇ」と一緒にお昼寝したい?穏やかな気持になりましたぁv-398癒しオーラですよねぇe-491

翌日には通常のお仕事の旦那様なので、至って普通の週末でありすぅv-414長目のお散歩を楽しみま~すe-276
チェリーちゃんはお出掛けかしらぁe-68

  • 2008/10/04(土) 07:17:49 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

sana様

本当に愛しいぃe-266かたちですよねぇv-10「どうしてそんなに可愛いの?」と思わず言ってしまいますv-398

あはv-407私も後からムギュッと襲いかかったりしますぅv-392この日はずぅっとこうしていたいなぁとニヤニヤ眺めてましたぁv-398
私もチーズにチュッチュe-273し過ぎてチュの音がするだけで顔をこすりつけて嫌がり?ますぅ。またその反応が面白くてやっちゃうんですけどぅv-414
じじ君は優しくさせてくれるのかなぁ。

そうなんですよぉ~顔を合わせてたんですぅe-194 かのんが来た頃はこの距離に顔があるとチーズがイヤがって「ウゥ~」のピリピリムードだったのにぃ…ひときわ嬉しいv-398

はい、塗り塗りしましたぁみんなでぇ。かのんは乾きたてのデッキでお昼寝、チーズはお手て塗り塗りv-405
思わぬ休日気分でますます私の曜日感覚が狂ってますぅv-394

  • 2008/10/04(土) 07:46:15 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

後ろ姿と首筋♪

シーズーさんって、割と案外首がびよ~んって伸びますよね。
あの後ろ首筋が堪らなく好きv-346でなっつの首筋に、
v-419と鼻v-417をくっつけて、深呼吸e-277してしまいます。
その時の幸せといったら。。。v-398

チーズさんとかのんさんの寄り添う後ろ姿は
とっても絵になりますねぇv-352
ホントにずっと眺めていたい光景ですv-345
仲良くしてくれてるだけで、
ありがとうって気持ちになりますよね。

  • 2008/10/04(土) 12:52:26 |
  • URL |
  • コロニャン #/8DAXv/I
  • [編集]

コロニャン様

アハv-407チーズ首が長い?v-531「スリムですね」と言われたように嬉しいのは何故?だろう…v-398なるほどぅ首が長いからぐるりと顔だけで向きが自在に回るのね。新しい気づきでしたv-392

上向きに佇む姿がたまらないんですぅ。クネッと体をまげて「ふ」の字風になってると更にテンションv-162です。コロニャンさんが首筋から息を吸い込むの想像できま~すv-410いい臭いでニッコリ、香ばしくても存在確認でニンマリみたいなv-408

そうなんですぅ、お互いを確認したり、どちらからともなく寄り添う姿は…本当仲良くしてくれてありがとうv-300です。ずぅ~っと眺めていたいv-398すごく幸せになりますv-353

  • 2008/10/05(日) 08:10:29 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

