I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
気持の良い日が続いてますネ 

季節の変化と共に  衣替えやら
納める物のお洗濯やら洗濯物 チーズとかのんのやら

調子づいてガンガンしていたら


気づくとUPできるような 写真を撮ってない 汗;

2008年10月3日 (6)
   チーズダメですねぇ 

チーズとかのんを気に掛けていただいている 皆様~ 猫足
似たような 写真ばかりですが  このように

2008年10月9日 (5)
   かのん元気でしゅのぉ お風呂きもちいいのぉ

元気にしておりますですぅ
写真を大きめにUPしてみましたので お許し下さいねぇ~???

2008年10月10日 (3)
チーズかのんどこか いきたいですけどぅjumee☆walkdog2

我が家は世間様とづれてお休みの旦那様…
のんびり? お家まるごと衣替え続くぅ!?かな

楽しい連休最終日?をお過ごし下さ~い 花


 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

変わらず♪

チーズちゃんとかのんちゃん、変わらず元気で可愛いねe-266 よしよし♪
うちも祝日関係なし、代休もなしでございます~~。
なので、祝日の今日は平日と変わらぬのんびりとした日を過ごしております。
やらなくちゃいけないことがたくさんあるのに ダメダメ主婦で~すv-391

ふろまあじゅさんご家族は、お休みがとれたらどちらにお出かけするのかなぁv-352

  • 2008/10/13(月) 14:19:09 |
  • URL |
  • sana #-
  • [編集]

v-22sana様
sanaさんの旦那様も祝日関係無しなんですねぇ。我が家は今日からお休みで明日までです。こんなにお天気v-281が続いているのに何処にも行く予定ありませ~んe-263 可哀相な姫達?

やらなくちゃいけない事…を後回しにしてお片づけしてたりしてる様なわたしv-391
今日も2人してガーガー、ゴーゴーしてたら姫達はお昼間できなかったようですv-410 お詫びに?た~ぷりお散歩したらもうベットに行きたい?くらいにトロ~ンとされていますv-408

じじ君もお出掛けと週末の興奮で、しばしゆっくりがいいですよねv-392

  • 2008/10/13(月) 20:03:46 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

かのんちゃんお風呂に入ったのね
チェリーも今日入れたかったけど…まだお家に帰れてないから明日かなぁ~?
私も衣替え&大掃除がしたいけどなかなか…
毎週少しずつやらねばね
チーズちゃんとかのんちゃんは、ロング散歩で満足してくれたのね
かぁ~わいい

  • 2008/10/14(火) 20:06:01 |
  • URL |
  • びんちぇ #Y.RLEoj6
  • [編集]

v-22びんちぇ様
はい、チーズとかのんお風呂でしたv-78 前はひとりづつでしたが、それだとなんだかずっとやり残したような気になるので一気に2わん入ってもらってます。チェリーちゃんもそろそろなんですねv-392

びんちぇさん、まだお仕事だったのですねぇ、お疲れさまでした。お休み明けは忙しかったのかな。
私も仕事をしている時は、その日に必要なものをv-324引っ張り出していつのまにかに交換せざる終えない感じでしたi-229
今はまだ半袖も必要だったりして、一番とっちらかってる時期ですよネv-356

かのんは2/3は抱っこですが、今は涼しいので、チーズとかのん気持ちよく歩けて、抱っこも心地よさそうですv-410

  • 2008/10/15(水) 07:37:50 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

