I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
昨日はお昼から 雨になってしまい ブルブルしたチーズ 寒い?
フリース着ちゃったりしましたが 

花日の月曜は とっても良い天気ぃでした

なのに どこにも行く予定のない我が家 こんなに気持のいい日だものぉ 
ランチくらいは外へ食べにぃ…行ったつもりで お家カフェ?してみまぁすぅ ♪

気持だけ  ここは清里か~  伊豆あたりぃ~
思い込みぃ   思い込みぃ
2008年10月13日2008年10月13日 (4)
我々はパスタで わんこメニューもお願いしま~す 

かのん美味しかった? ニコニコだね 
2008年10月13日 (11)

チーズは何をチェックしてるのかな
2008年10月13日 (16)
テーブル下をチェック中 特に旦那様方面念入りだね クンクンキョロキョロ


この時間帯はまだが 暑い と感じる程の日差し
パラソルの陰を追って移動する私達 角度がむつかしいわぁ

チーズの後を追って 同じ様にくつろぐ かのん

2008年10月13日 (13)

暑くなっちゃったねぇ 2008年10月13日 (14)
かのんには保冷剤を しょってもらいました

と 我々が食事を楽しんでいると 招かざる客が…スズメバチ  
庭のブラシの木の花がお目当てのようで スズメバチがきちゃいました 
パラソルパラソルの下を 低空飛行したりして 危険 危険
一時現実に戻り お部屋へ避難   

15分程するとスズメバチ  帰ったかも? 

では続きの デザートタイム   
2008年10月13日 (19)
チーズぅ デートしてるみたいだねぇ


かのんも抱っこしたくなった 旦那様
2008年10月13日 (24)

食事の時は暑かった日差しも 今は冷たい風が流れています
ちょっとした時間の差で グッと涼しくなりました

2008年10月13日 (33)2008年10月13日 (35)

スズメバチスズメバチ休憩も よかったのね

2008年10月13日 (41) 

このままお昼寝した~い にっこり なんて思っていたら


またまた ブンブンスズメバチ聞こえてきて お部屋で休むことにしましたッ 汗;

気持だけリゾート 満喫できたかなぁ~





テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

清里♪

まさに森林の中のリゾートのテラスe-76
お天気さえ良ければ、いつでもリゾートに行けるなんて、
本当に羨ましい~~~e-250
そして、食いしん坊の私としては、パスタとケーキとワンコメニューが、
何だったかとっても気になりますe-146

チーズさん、ご主人さまとデートしてるみたいですねぇ~e-266
なんだか、ヨーロッパの方のような・・・ブロンドヘアだから・・・v-413
かのんさんまで抱っこして、ご主人さまはモテモテですねv-343

  • 2008/10/15(水) 15:52:12 |
  • URL |
  • コロニャン #/8DAXv/I
  • [編集]

伊豆♪

私も気になる!!パスタとケーキとワンコメニューv-372v-274v-375
デザート時にチョコレートソースがテーブルに乗ってますよねv-391
何にかけたのかしら?!

ご自宅のお庭・デッキでこんなにリゾートを味わえるなんてすばらしいなぁv-352
ふふ♪蜂さんブンブンでさえ、リゾート地風ですねぇe-266

ふろまあじゅさんご夫婦が、自宅で家族一緒に過ごす時間を
すごく大切にされているのがとっても素敵だなっていつも思ってますv-398
あこがれちゃう!!
チーズちゃんとかのんちゃんも幸せだねぇ~~♪

  • 2008/10/15(水) 19:49:15 |
  • URL |
  • sana #-
  • [編集]

v-491コロニャン様
想像力を駆使?して、コロニャンさんの行かれた清里や伊豆に行ったつもりぃになってみましたぁv-391 どちらも行ったことがありませ~んe-263

v-407アハハ、v-372はミートソース、デザートはバナナオムレットのアイスクリーム添えでございました(←買ってきて並べただけぇ)。わんこメニューも頼んだつもりで、いつものおやつをツイスターにねじ込んで、宝探しですv-61

v-219手をかけず、ちょこっと楽しもうv-237がテーマでしたぁv-407手抜きすぎ?

ねぇ、チーズとデートv-350またまた私のお気に入りの後ろ姿v-347になりました。ちょこんとやっと見えるかのんv-351幸せな眺めでしたぁv-398

  • 2008/10/15(水) 19:54:31 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

v-491sana様
うわぁv-407メニューの種明かしをしてると恥ずかしくなってきましたぁv-356さらにバラしちゃうと、ミートソースもレトルトにお肉をプラスしただけぇでございますぅv-414 
e-460さすがsanaさん、チョコレートソース見つけちゃいましたぁe-317、あれはデザートのバニラアイスv-367にかけますたのv-410 私はまるごとバナナが大好きなんですが、この日はバナナオムレットでした。ちょっと小さかったナi-263

sanaさんに『家族の時間を大切に…』こんな素敵に感じていただいて光栄です。嬉しくなっちゃいましたぁv-398
sana家もそうだと思いますが、本当に家族が一緒だと、なんでも幸せぇe-266でございます。今回の様な手抜きができるのも嬉しv-398お手軽な我が家でしょ?v-392
はぁい、チーズとかのんに幸せにしてもらってま~すe-266

  • 2008/10/15(水) 20:29:08 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

