I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
土曜日から目薬使用の かのちん
なんだか 良い感じがします 

さらに 赤さがトーンダウンした気がします 
初めて点眼した朝に 「色が違う!」と旦那様  あのぉ… 
気持はわかる 是非 今後に期待しましょう はい




さてさて 先週UPしきれなかった 写真をご披露させて下さ~い 
先週のある日の雨の午後  ←前回の続きとも言ぅ

腰掛けて 作業をしていると チーズとかのんが『乗せてぇ』とやって来ました 
そして何やら  ぴとっ
2008年10月23日10時27分_DSC01824わたし

アップで…
2008年10月23日10時27分_DSC01823
このおちりをぴとっとくっつける チーズさん 私が立つと起きちゃいます 
かのんは定位置で 安~眠  とその前は


まどろむ時間も 大事なかのん 2008年10月23日10時40分_DSC01827 


そんな日の夕方に ピンポ~ン 
届きましたぁ  フックママさ~ん 真似っこさせていただきましたぁ
注文して翌日 届いたんですよぉ~
2008年10月23日17時47分_DSC01830

タケちゃんが 素敵な柄のフリースケットに埋もれててぇ 
どれも これも とっても素敵な柄でぇ 幸せそうでぇ
2008年10月23日17時47分_DSC01829
迷いにまよって 一番気になる柄を おそろで…
あと3柄程欲しかったんだけどぅ 在庫とぉ 収納場所とぉ お財布とぉ…
不本意ながらも 1柄に絞りました
2008年10月23日17時50分_DSC018342008年10月23日17時50分_DSC01835
この日はそんなに 寒くなかったんだけどぉ 撮影のためご協力頂きました
チーズ巻き巻き  くるまる事大~好きなチーズ
かのんには遠慮がちに 掛けてみまスた ←逃げてるし 
ときどき 私も借してもらおうっと  

そして夕食後 いつもの のんびり 姫達ぐっすりタ~イム
2008年10月23日19時30分_DSC01839
「同じ格好してるぅ」と旦那様が喜んで チーズとかのんを撮した1枚です 





テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

フリースケット♪

生地が温かそうなのはもちろん、
柄も可愛くてほっこり気分になりますぅe-489
私は、フリースとかで包んだなっつを
赤ちゃん抱っこするのが好きぃe-266

姫たちはふろまあじゅさんにピットリしてると安心して、
良く寝れるんですねe-261
なっつもちょっとでもくっ付いていれば安心のようです。

かのんさんの目、目薬が効果を発揮していますね!
点眼初日のご主人さまの気持ち、すっごくよく分かるぅv-398

  • 2008/10/26(日) 12:49:48 |
  • URL |
  • コロニャン #/8DAXv/I
  • [編集]

v-515コロニャン様

キレイな柄ですよねぇ。もう本当に迷ったんですよ~。すぐ色々欲しくなる私なのですが、今回は同じ柄でグッと我慢してみましたv-414
おくるみなっちゃんなんですねぇv-511きっとキョトンとして、これまた可愛いぃんだろうなぁv-398
なんだかあったかそうにしてると、こちらも満足ですよねv-218

チーズはいつもひっつき虫なんですよ~v-391 なっちゃんもなのねぇ~v-347 姫達は私がソファーを境にどちらかに居ても、シンクロ移動してきますv-410 揃って見つめられるとぉ・・・可愛えぇv-410

そうそう、旦那様の台詞は私が点眼して数時間しか経ってなかったのでぇv-356 でも気持は一緒ですよねv-222
コロニャンさんの偏頭痛は良くなりましたかぁ。お大事してくださいねぇe-403

  • 2008/10/27(月) 08:51:53 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

ぬくぬく♪

かのんちゃん、点眼で改善回復、ですねe-267
ふふ♪ご主人様のそのお気持ち、分かります!

見ました、私もそのフリースのお店!
可愛いのがたくさんあるんですよねぇe-266
ひと柄にしぼられたなんて、ふろまあじゅさんすごいわv-405 
私も欲しくなって見てたけど全部欲しくなっちゃって いったん見るのをやめました。。
でもまた欲しくなった~v-413

チーズちゃんはくっついてるのが大好きなんですねe-467
ふと見ると、すぐそばで可愛い子たちがすやすやと安眠している姿があるのって 
幸せこの上ないですよねe-415

  • 2008/10/27(月) 11:11:41 |
  • URL |
  • sana #-
  • [編集]

いかがですか~?

かのんちゃんのオメメ、ステロイドの目薬が効いて
順調に良くなっていきますように。

あのフリースのお店、私も覗いたのですよ~。
素敵な柄がたくさんあってどうしようかなぁ・・・
(すっかり買う気)と見てたのですが、結局
決められないまま、今に至るってとこです。

ふろまあじゅさん、素敵な柄選びましたね。
かのんちゃん、チーズちゃんに似合ってるような気がする。

おちりとピトってくっつけるの好きですよね。
パイも同じです。きっと安心するのでしょ。
そうやってさりげなくくっつけられるとなんか嬉しくありませんか。

かのんちゃん、引き続きお大事に~。

  • 2008/10/27(月) 15:58:52 |
  • URL |
  • パイの母 #57/sxb6I
  • [編集]

v-515sana様
かのんのv-416、大きく変化はないのですが、じっくりゆっくり効いてくれていると期待してま~す。なんとな~くまた色がトーンダウンしてくれたようにも感じるんですよv-392

素敵な柄ばっかりでしたよねぇ。甘すぎないところがとても気に入っちゃいました。で、悩める日が何日過ぎたことか…私も一度は見るのを止めてみたりv-388
だってぇ、どれもこれも2枚づつ欲しくなっちゃたんですものv-398 本当に迷いに迷ったんですヨ~。最後のe-390クリックはとても勇気が要りましたよんe-263

そうなんですぅ、チーズは必ずくっついていたり、膝にのったりひっつき虫ですぅ。でもその重さや感触も幸せですよねぇv-398

時々起きて私を確認するんですよぉ。なんだか感動的ですよねぇv-398

  • 2008/10/27(月) 20:35:10 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

v-515パイの母様
かのんをいつもご心配いただいて、ありがとうございます。
まだ止血剤を飲みながら大きく変化はないのですが、ゆっくりと良い方向に向かっていると思います。出血した赤い色はそのままで落ち着く仔もいるそうす。
なによりかのんは痛がったり煩わしそうにする様子もなくて、普段通り生活できているんですヨe-278

どれもこれも可愛くて迷ってしまいますよねぇ。私も何度決めきれなくて画面を閉じたことかv-410 可愛い柄を見ているとだんだん『ちょっとしたプレゼント用に…』と買い物カゴが凄いことになってましたi-229 一つの柄に絞れたのはある意味思考能力低下によるものかもしれませ~んe-277

おちりピト、パイちゃんも得意なんですねぇ。そうなんですよねぇ、なんだかこちらも安心だったりしますv-398

ありがとうございますv-220 また10日後診ていただきますv-100

  • 2008/10/27(月) 21:26:27 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/10/28(火) 11:49:48 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

