I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
きゃ~小梅ママのブログを今覗いたら CATNAPカレンダーの販売が始まってるぅ~~
急いで↓貼り付けちゃったぁ  我が家の姫はどこに居るのかしらぁ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
皆さん是非購入して かのんを見つけてねぇ←載ってるといいな
私も急がなくっちゃサタデーナイトフィーバー
小梅ママ預かり乙葉ちゃんもトライアル間近で嬉しぃは-と


かのんを助けていただいたCATNAPのチャリティーカレンダーです
卒業犬・猫ちゃん達をモデルに 後輩犬・猫ちゃん達の医療費になります
↓送料込みのお値段です!
CATNAPカレンダー
11月中旬より入金確順で発送いたします。

・2009年1月~2010年1月まで
・クリスマスカード付です。
・オフセット印刷16枚組(表紙・クリスマスカード含)
・カレンダーの売上金は全てCATNAP保護犬&猫ちゃんの為に使わせていただきます~


皆様のブログ等でご紹介いただけましたら、ありがたいと思います。

どうぞ、宜しくお願い致します。

http://cart02.lolipop.jp/LA21000110/?mode=CATE&c_id=CA00100145961&PHPSESSID=798ad2627afbd3dca3595d41e15486a6


~~~今日のお題でぇ~す~~~長いですぅ
リビングのカーペットにも 大きめホカペをオンにしたら
お気に入りの場所と なってます にっこり

2008.11月1日 012

ここでもおちりをくっつけてる チーズ

2008.11月1日 015


のび~ この前に体をぎゅっと縮めるポーズも好きなんだけど 撮り逃しちゃった
2008.11月1日 016
広い範囲であったかいのに なんだかふたり まとまってるぅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
2008.11月1日 019 あら?かのんを枕?
2008.11月1日 021 寝られる?かのん

2008.11月1日 023
     かのん重いの お姉ちゃん
     チーズなにか?

この様子を動画でどうぞ
注)我が家のテレビの音が盛り上っちゃって←音あります
   それをどうにかしようと カメラのマイクを塞ごうとして←探せませんでしたが 
   うっかり画面がゆれちゃいます





昨日の火曜日 かのんの通院日でした
体重   4.65kg (着々と落ちてます w/d万歳)
尿検査  異常なし 
新雑音  変化無し

眼はまだ完全に血が止まっていないようで 止血剤を変えてみることにしました
同じ目薬と 止血剤を続けます

尿検査は完璧!普通食に少しづつ移行しても良いとのことで
今朝から 今まで食べていたものを10gから混ぜてます

血尿で診て頂いた時の「お水はイオン水ですか?」と聞かれた事が
なんとな~く気になっていて ある時ふと 当時かのんのご飯に数滴混ぜていた 
イオン化ミネラル水溶液(人間用)を思い出しました  先生に聞いてみたら・・・ 
これが かのんの尿結晶の原因かもです

確かにチーズもph上がったしなぁ・・・・

短期間で結晶やphが治まったことから この要因が
あぁぁぁ 申し訳ない  
お勉強しないといけないですね せめて獣医さんに確認しよう…

かのんは治療食を必要としない仔かもです

このブログを覗いてくれる皆さんは きちんと調べて色んな経験豊富なので
そんな事ないと思いますが 私の失敗談のご紹介でした

2008.11月4日 008
今朝のチーズのアップです 寝起きなのでムスッ? ぼ~っとしてますぅ jumee☆faceA82



昨夜からに入り出した 迷惑メール
今までめったに無かったのに 昨夜42件 今朝38件入りました
何処かの会社 顧客リストでも流失させたなぁ

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

買わなきゃ♪

かのんさん、載ってるのe-460買わなきゃ!
まだ、CATNAPのHPを見てないけど、
ポストカードサイズのみになったのかしら?

チーズさんのクネクネ&かのんさん枕、笑っちゃったぁv-413
可愛いわぁ~v-343ホント可愛いぃv-343
今朝のアップお写真のチーズさんのボーッとした感じ、
ちょっと自分を見ているようで。。。v-419

かのんさんの体調も異常なしで良かったです。
ふろまあじゅさんのお話、ためになりました。
人間に良いのだから、ワンコにも・・・と私もよく思いますよ。
私も何かしようと思う時は、
きちんと獣医さんに相談するようにします。

迷惑メール、なんで急に増えたんでしょう?
個人情報がそんなに流れてしまうのは怖いし、
本当に迷惑ですねv-412

  • 2008/11/05(水) 10:33:42 |
  • URL |
  • コロニャン #/8DAXv/I
  • [編集]

v-286コロニャン様
去年卒業のなっちゃんも探さなくっちゃv-28 そうなんです、HPに行ったら今年は卓上サイズだけのようでした。何処に配ろうかしらe-458

ゴロゴロ寝ころんでる姫達、なんだかほのぼのしますよねぇ、なんとなく近いとこに居るのも微笑ましくてv-398 ニヤニヤさせてもらってます。

失敗談、お恥ずかしい限りです。かのんの先生は手作りよりもドッグフード派!なので、私のような素人考えは!って事ですよねぇe-141e-140
ミネラルは毒素と一緒に体外に排出される!と言う話に、チーズとかのんの体の毒素を出してぇ…なんて思っちゃったんですv-388
かのんには申し訳無いことしてしまいました。考えたらかのんにはこんな事ばっかりだわぁv-390 しっかりしろ私v-217ですネ

そう不思議なんです!私はauで迷惑v-5なんて年に数回程度…それが昨夜から今朝で90件!
携帯ではネット検索もしないので、考えられるのは通販のお知らせメールを携帯へしたくらい…。流出ぅううぅう
一つ悪かったのは、送られてきたメールに「送信解除はこちらに」とアドレスがあったんです、それ押しちゃいけませんよ!そこへ返信させてアドレスを収集するらしいんですv-409 それに返信した途端倍速で入ってきましたから…

色々対策してみたものの、あのドメイン自由化のせい?会社名だけでないんですネフィルターかけるのは、ふぅ…
アドレス変更かなぁ

  • 2008/11/05(水) 17:59:43 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

くねくね~~ん♪

チーズちゃん、なんかセクシーですぅv-343くねんくねん具合がかわいいわぁv-398
そして、かのんちゃんが気にしないでお姉ちゃんの枕に徹してるのが笑っちゃいますねv-410
かのんちゃん、検査結果すばらしいe-460
お目目も お薬変えて目薬続けて、出血が完全に止まることを祈ってますe-267

おお~~!!かのんちゃんもCATNAPさんのカレンダーに登場するの?なっつくんも?
こりゃ~チェックせねばe-284e-266

そうそう、人間に良いものだからワンコにもいいかもって思うことありますよねぇ!!
尿結晶がイオン水が原因と分かってよかったですe-420
我が家はポット型の浄水器で水道水にも含まれるミネラルなども
なるべく除去してくれるものにしましたe-360

迷惑メールv-393本当に迷惑ですよねっ!
私も以前そういう経験ありましたよぉv-394けっこう多いですよね。ぷんぷん!!




  • 2008/11/05(水) 19:26:13 |
  • URL |
  • sana #-
  • [編集]

v-286sana様
かのんを気にせず、チーズのクネクネ凄いでしょう?かのんにそうされたらワンワンe-262しちゃうチーズなのに…かのんの優しさに甘えてますねぇv-398

うぅ~ん、かのんの目は時間がかかりそうですネ。ありがとうございます。e-403が合いますようにv-421願います。

カレンダー、去年卒業組みは載ってると思いますぅ←私も確認はしてないのですが…どこかにちっちゃく載せていただいてるかと…v-398

さすが!sanaさん、水道水のミネラルも除去ですか!v-405完璧ですねe-460 あぁぁぁ。。。私がsanaさんの域にたどり着ける日は来るかしらぁ?

フィルター設定を色々して、今日は6件?くらいで済んでいるのですが、指定受信してるのも届きませんe-263
うぅ~ん、携帯は友達とのe-507にしか使ってないのです。宅配業者か?このFC2ブログからかぁ…偶然私のメルアドが一斉送信に引っかかったのか?
フィルター機能の性能UPを説に願いますですv-421

  • 2008/11/06(木) 17:40:20 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

くねぇ~くねぇ~

チーズちゃんったらかわいいぞ
あんなに激しくクネクネ体操
それを気にせず寝ているかのんちゃん
ほのぼのしてきちゃいます
かのんちゃんの結晶の原因が分かってよかったですね
何事も最初から完璧に出来る人なんていないですよ~
何かしら教訓があっての事ですから
今回のかのんちゃんの結晶だって、大事には至らなかったんだし、今後気を付ければいいんですよ
かのんちゃんやチーズちゃんの事を考えてって気持ちの表れですものね
いろんなお友達から、たくさんの情報を得て成長していくしかないですものね
少しでも我が子達の要求に近づけるように…

カレンダー今年は小さいのだけみたいですね…
でも、サンプル画を見たら、予定を書き込めるようになってましたね
早速ポチッしなくちゃ
かのんちゃんとなっちゃんを探すぞ

の迷惑メール、腹が立ちますよね
私は一個ずつ拒否りましたけど、90通は…
今は、パソコンの迷惑メールが大変なことに
もしアドレスを変更したらお知らせ宜しくです

  • 2008/11/07(金) 00:34:55 |
  • URL |
  • びんちぇ #Y.RLEoj6
  • [編集]

v-286びんちぇ様
そうなんですよぉ~、チーズ激しいでしょうv-411。なのに平気なかのんv-410
コレ逆の場合チーズは怒るんですけどねぇv-414

はい、またまた失敗した感じですわたしe-263 何ともそんな私に励ましのお言葉までありがとうございますv-436
早く健康に!良くしてあげたくてもこれじゃねぇ…。皆さんに色々教えてもらわなくっちゃv-356
でも、眼以外は本当に良い結果で安心しました。

多分、かのん載せてもらってると思うのですが、どの映像でどこに載っているのか私も分からないのですぅ。探すの楽しみ!v-398さっそくポチしましたよん。あ、v-61振り込まなくちゃv-517

迷惑メールですね、やっとフィルター機能がきいたのか、昨日は2件だけでした。今朝起きても0件e-460 ただ、必要な物もブロックしてる気もするのですが、これは私がアクセスするとして、取りあえずアドレス変えなくても良さそうですv-392
やっぱり変更!って事になったらお知らせさせていただきま~すv-433
びんちぇさんはv-216ですかぁ、アレちょっと見ないと凄い数になってますよねe-263 イタチごっこですが、正義の味方に頑張ってほしぃわぁv-512 

  • 2008/11/07(金) 08:19:52 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

