I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
Windowsのムービーメーカーで作ってみました


UPができるか 試してみま~す


お試しなので 以後変更有りかもぅ 
 

音有りで~す (上手くいっていればですが) 





きゃ~なんだか 上手くUPされてま~す
これ“今頃?”なのかもしれませんが 私知らなかったのです
このWindowsに付いているというソフト

動画を撮って“しっまった!”とか“後半だけカットしたい”とか
あった時 編集できなくて 可愛いく撮れてもボツな~んて事も

これはカットや繋いだりもできて キャプションや
音も入れられて(私が使用したのはサンプルの2曲←これっきゃ入ってなかったワ)
タイミングも選べて おもしろ~い♪

でもね、wmv形式が何なのか理解できなくて UPするのに苦労しました
結果うまく保存出来てないだけだったのぉ
それが分かったら いつものようにFLVメーカーで 簡単UPできました

ここに辿り着くまで長かったので 本日はこれまでにしますぅ

ではみなさま よい週末をぉ 

2008.11月4日 001


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/11/07(金) 12:05:39 |
  • |
  • #
  • [編集]

きゃ~~~~~!

すごいe-460すごいe-460
拍手喝采e-460e-460e-460
とっても素晴らしい出来になっておりましたe-267
ふろまあじゅ監督さんはホント天才!
姫様たちも名女優e-415
大変だと思いますけど、次回の上映を楽しみにしていますe-420

それにしても、チーズ姫さまは苦しゅうないって感じで、
可愛オモシロイですe-458
友情出演のかのんさんのさりげなさもステキングでしたよe-420

  • 2008/11/07(金) 12:50:21 |
  • URL |
  • コロニャン #/8DAXv/I
  • [編集]

うわ~~~~!!

すっご~~~いe-405e-420e-420
感動ですよぉぉぉ!!!
すばらしいです、ふろまあじゅさんe-267ほんと、天才e-354

姫様たちの名演といい、文句なしの仕上がりe-266
私も次回作を楽しみにさせていただきま~すv-398
無理ない程度にお願いしますv-413

普段の何気ない日常なのでしょうけれど、チーかのちゃんの性格も感じられて
とっても楽しかったです♪

  • 2008/11/07(金) 15:14:20 |
  • URL |
  • sana #-
  • [編集]

パチパチパチ!

ふろまあじゅ工房さん、すんばらしい出来上がりです~。
監督の元、2大女優さんたちの演技もお見事♪
ホント、チーズ姫様の「苦しゅうない」はさすが(笑
かのんちゃんものほほ~んと良い味出してるし(^_^)
私も同じムービーメーカー使ってますがまだBGMを入れた事ないんですよ。
今度挑戦してみようかな~^m^

あったかいフリースのお洋服の季節になりましたね。
お揃いと言うのがまた愛らしさ倍増です~
こっちのふろまあじゅ工房さんの新作も楽しみにしてます。
(何気にプレッシャー・爆)

  • 2008/11/07(金) 23:40:18 |
  • URL |
  • フックママ #2Z5jlXfU
  • [編集]

v-265コロニャン様
処女作品を観て頂いてありがとうございますぅ。拍手喝采なんてぇ、嬉しいわぁv-398

前にコロニャンさんがUPしていた、あのかっこいいまるで映画のCMみたいななっちゃん写真集もこのソフトですか?

もうこのソフトを知って私大助かりです。これをもう一日早く?知ってれば前回UP動画もブレた所でv-317できたんですけどねぇ。以前は旦那様がDVDに移し、HDおとしてv-317して?(もう私には訳わかりませんがv-394)必要な部分だけ取り出してたんですぅ。
何でもネットに尋ねてみるもんですね。v-90

次回作ですかぁv-401 女優さんに交渉しなくっちゃv-356 焼き芋あたりで手を打ってもらおうっとv-392

チーズの心の声、そんな感じですよねぇv-411 もしゃもしゃのかのちんのUPになっちゃいましたが、『ステキング』だなんて、コロニャンさんのコメントが素敵e-420v-398

  • 2008/11/08(土) 08:23:06 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

v-265sana様
姫達のデビュー?作品でわたくしの処女作品を楽しんで頂いて、ありがとございま~すv-438 お褒め頂き、もう気分はピノキオくらい?v-506高~くなってますv-398

新しいおもちゃを見つけた子供のように、夢中になってしまいましたv-411

この台詞入り動画は、特に表情豊かなチーズにぴったりな気がしますv-392
次回作を楽しみにしていただけるなんてぇ、嬉しいですぅv-398
女優さん方の密着取材しなくっちゃv-392

  • 2008/11/08(土) 09:12:29 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

v-265フックママ様
ご覧いただきありがとうございま~すv-435

さすが!フックママ既にお使いだったのですねv-405 素晴らしいわぁ、技術の進歩に全然付いていけてない我が家なんですよ~~e-263
BGM、ちょうど盛り上がりがサスペンス調で使ってみました。曲調によってホンワカだったり、ホラーっぽかったり気分は音響さん?v-265v-266v-338夢中に遊んでしまいましてv-411
マイペースチーズとのほほんかのんでしたv-410

すっかり我が家はフリースですぅ。と中間がないとも言えますがv-403…。そうなんですぅ、なんだか同じ物が並んでるだけでなんだか可愛いんですよぉe-194 こちらの新作?e-263
去年の残り生地を広げてはいるのですが、なかなかデザインが浮かびませ~んv-409 新しい生地の刺激が必要かしらんv-394

我が家は着たきり雀v-521なので、タケ子ちゃんが羨まスぃですぅv-324e-301

  • 2008/11/08(土) 09:59:45 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

