I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
旦那様の携帯に 秘蔵写真が!


薄暗~いなかに…


            
        
      何やら…

                           

              ドゥドン ドゥドン…
          
          

    言葉では…
                 言え・・な・い…?

                       

かっわいぃ   お気に入り映像が
081027_0659~01
(今回のに行く前なので 2わん共モシャモシャ


寝起きぃ  朝の散歩に行くために旦那様の着替え待ち中
部屋に入ってきて「かわいぃ~」と 携帯でパチリ


なんだか ほのぼの~  


後日 これを見せてもらいながら 「かっわいぃ~」と私が叫んでいると 

2008.11月8日 003

えっ わたちのこと よんだ?』と駆け寄ってきたかのちんです 


並んでる写真を UPしてみよっかな
可愛い おちり並び…
2008.11月8日 006

縦にも並んでみてぇ…
2008.11月4日 007

恒例の お散歩並び…
2008.11.5 (1)


灯油のお値段が下がってきたので
1年ぶりに 復活した我が家のファンヒーター  あったかぁ~い
2008.11月8日 011
そして こちらも復活  ヒーター犬はじめました 



シェルタードッグを考え中の オバマさん
わんこを迎える前に アレレルギー検査
なんて素晴らしいのかしら 花



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

かっわいい~~~いいいe-415
そうですよ、間違いなく姫様たちのことですよん、可愛いのはe-266
かのんちゃんのおでこがふわふわっとしてきたのが私的にたまらなく萌え萌えなんでございますあとねぇ、チーズちゃんのおちりは、じじかと思うくらいそっくりですe-278
アンヨのところのクリンクリン加減も同じなのよねぇe-460
ふたり並んでると格別だわねぇe-420いいなぁ~v-345

オバマさん、そうなんだ~!知らなかったです。すばらしいですねe-420
保護ワンニャンたちにちゃんと気が回るっていうのは心が広いのでしょうね。
日本もそういうところは大いに見習って欲しいですよねe-77

  • 2008/11/10(月) 11:00:59 |
  • URL |
  • sana #-
  • [編集]

可愛いぃぃ~♪

可愛いって言ったら寄って来るなんて~v-9
なんて可愛いの!
私も言って、寄って来て欲しいe-266

モシャモシャなのもいいですよねぇ~萌えe-266
目の中に毛が入らなくて、食事の時にお口が酷く汚れなければ、
モシャモシャしてるのも好きなんですけどねぇ~。
あっ、今のなっつが↑がこんな感じです。。。
さすがに目の周りの毛はちょこっとv-316しました。
で、口の周りはかぼちゃ色ですv-406

また、姫たちのグルグルポイントアップ写真を
いつか載せてくださいねぇ~。
かわえぇおちりにありましたよね?!
なっつのグルグルを探したら、喉の下と脇の下辺りにあって、
とっても微妙でしたv-390

オバマさん、せっかくなのでホワイトハウスに
シェルター作っちゃえぇ~!勢いで!

  • 2008/11/11(火) 07:09:17 |
  • URL |
  • コロニャン #/8DAXv/I
  • [編集]

e-194sana様 
一枚目のはなんだかほのぼの映像ですよね。むか~しの映画で「禁じられた遊び」のジャケットを思い出してしまいました。

かのんは「かわいぃe-266」っていつも言われてると、自分の名前が「かわいいかのん」と思ってるのかなv-398
そうそう、モケモケもなんだか可愛いですよねぇv-411でもかのちん、随分お顔が巨大化してきたので昨日ママトリしちゃったんです。そしたらどんどん気になってv-403ちょっとモヒカンかのんになっちゃた…e-263ですぅ。。。

じじ君とチーズ、アンヨも一緒なんですかぁv-440わぁ、並べて是非お写真をぉv-421

オバマさん、ますます好きになっちゃいました。米国では当たり前なんですかね?動物と生活する前にアレルギー検査なんて、お手本ですね。

  • 2008/11/11(火) 14:35:55 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

e-194コロニャン様
是非、今度会ったら呼んでみて下さい!かのん絶対近寄って来ると思いますv-411
「かわいい」は自分のミドルネームくらいに思ってるかもしれませんねv-392

そうですよねぇ、モシャモシャであっちこっち寝癖のお顔もいい味出しますよねぇ。v-411アハハ、「口のまわりはv-476色」で笑ってしまいましたv-408
うちもですぅ、つい手作りの時かぼちゃをやめてさつまいもにした事もv-403
かのちんはまだカリカリオンリーなんですが、その色が正にかぼちゃ色~~縁取られておりますぅ。。。
あ、そしてママトリかのちん、只今ソフトモヒカンですぅ。。。

おっ、グルグルのリクエストですか!了解しましたv-433 かのちんがトリミングにいかないとe-275は埋没しちゃってるんだよなぁ・・・
え?なっちゃんは喉の下と脇の下? あっ脇の下ってチーズがあったかもv-391

v-497シェルター・ホワイトハウスv-286v-283 
うん、なんだか赤ジュータンが敷かれていそうv-491

  • 2008/11/11(火) 14:55:21 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

並んでプリプリ♪

か…か…かわえぇ~
どっきゅんきゅんですぅ~
んもぉ~旦那さまったら、こぉ~んなかわいいお写真を独り占めしていたんですね
モケモケ&モフモフ感がたまりましぇん
コロニャンさんと同じく、頭のてっぺんとお目目回りはチョイカットしたけど、チェリーもモサ子です
早くバリカンやらなくちゃ

  • 2008/11/11(火) 20:05:30 |
  • URL |
  • びんちぇ #Y.RLEoj6
  • [編集]

e-194びんちぇ様
そうなんですよぉ、朝から撮影大会の旦那様でした。で、朝の慌ただしさに見せてもらうのわすれちゃてて…見せてもらったら納得v-10

モケモケかのん…はぁ~
かのんはv-334OKがいつになるか分からないのでぇ、v-317やっちゃったんですが…ブルブルッとするとガタガタ部分発生e-263 慌ててなでつけてますv-403

すごいですねぇ、びんちぇさん全身できるのですよねぇe-460 器用だわぁe-278あこがれますぅv-332

  • 2008/11/12(水) 10:19:06 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

いやいや

全身バリカンかけるけど・・・
段々畑の虎刈りですぅ~v-413
お顔も、左右で違うし・・・
本当なら、全身ツルツルにしたいのよんv-516
気ぐるみでも着せておけばわからないかもだし・・・e-277

e-194びんちぇ様
二度のご訪問、ありがとうございま~すe-466
“段々畑の虎刈り”→よ~く分かりますv-390 でもチェリーちゃんはおとなしくしてられるのですねぇ、全身できるんですものぉ。チーズは顔周りはとてもいやがります。爪切りに至っては私が拒絶したい程v-403 かのんは顔周りはv-426ですが手足をとても嫌がりますv-356 握られるのがもうイヤなんでしょうねぇ。

かのんのトリミング、お願いする頃に『短くて直せない!』と言われないようにしなくっちゃv-393

全身ツルツル?…パグちゃんみたいになるのかしら~v-391

  • 2008/11/13(木) 07:48:52 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

