I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
昨日今日と おが気持いいですね
夜もヒーターを 消したりするほど

それでも3時半を過ぎると 日差しがなくなるので

それまでぐ~っすりぃな お嬢様方
私がお散歩の支度をしているとぉ・・・
  
2008.11月19日 0022008.11月19日 003


お散歩いきますか!


2008.11月19日 001

     チ:もっちろ~ん
     か:いっきま~っす


いつもの様子ですが 出発したばかりの元気な 足取りを
動画でどうぞ



この後 街路樹のある歩道にでると 落ち葉がすご~い 

2008.11月19日 005

週末業者さんが お掃除してくれてたんですけどネ
この季節は すごいですネ

落ち葉の上を歩くのが あまりお好きでない かのちん
足触りがイヤ? シャリシャリ音がおキライ?



草の上も好きじゃないのでネ この後抱っこしまスた 

2008.11月19日 007
     チ:あたちは平気ぃ

紅葉する様子を 眺めながらのお散歩は
すっご~く気持いいですねぇ  それもこの時間なら 





テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/11/19(水) 11:53:54 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/11/19(水) 12:24:31 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/11/19(水) 15:02:05 |
  • |
  • #
  • [編集]

うわぁ♪

落ち葉がきれ~いe-133e-420
そして、ぶつかってよちよち歩くチーかのちゃんの超ぷりてぃ動画、ありがとうございますe-415v-441 
何度見ても微笑んでしまう 可愛い後姿v-398 
ふろまあじゅさんとダンナさまは 毎日見る事ができる贅沢な日々を送られているわけなんですねぇ~~v-391
落ち葉や桜の花びらの道って大好きですv-345
とくに落ち葉はため息がでるほどロマンチックですよねv-343

人通りも車も少なそうな閑静な住宅地でのお散歩を可愛いコたちと
のんびりできる幸せが伝わってきましたv-352

  • 2008/11/19(水) 15:09:01 |
  • URL |
  • sana #-
  • [編集]

v-34sana様おっ、絵文字入力を見るとパソコンが使えるんですねv-218 携帯から訪問してる様子だったので、今回の動画は難しいだろうなぁなんて思ってたんですヨ。良かったぁv-410

よちよち歩きe-372←可愛らしい表現v-398
見て頂いてありがとうございま~す。
ウフフ、毎日見るお散歩姿なんですけどね、なんだか毎回微笑ましいのです・・そう贅沢ですよねぇ、感謝しなくっちゃv-392

落ち葉キレイですよねぇ、sanaさんが撮ってらしたのは桜の葉だったかしら。赤やイチョウの黄色いジュータンも素敵e-420ですよねぇ。私も桜の花道e-415大好きで~すv-222
“ため息が出るほどロマンチック”なsanaさんが素敵v-344

かのんはこの足触りがイヤなのか?乾燥したシャリシャリ音がイヤなのか。。。立ち止まってしまいましたv-410
落ち葉でいっぱいなのは、この歩道だけなので、この後はヨチヨチ復活なんですけどねv-521

家の周りは振興住宅地なので、随分と家が建ち並んできました。越して来た頃は道のど真ん中を歩いても安全?な程でした。新しい建設中のv-258家を眺めながらお散歩を楽しんでますe-74

  • 2008/11/20(木) 08:32:20 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/11/20(木) 12:15:06 |
  • |
  • #
  • [編集]

落ち葉☆

よちよちと落ち葉の上を
苦手な感じで歩くかのんさんv-9
「あららぁ~、おばちゃん抱っこしてあげるよぉ~」
なんて言いながら動画を見てしまいましたv-413

なっつは落ち葉が大好きで、
掃除で集められた落ち葉の山があると、
嬉しそうにわざとそこによじ登って、
ガサガサするんですよv-35
かのんさんとは逆ですねぇ~。。。

  • 2008/11/20(木) 16:12:29 |
  • URL |
  • コロニャン #/8DAXv/I
  • [編集]

v-34コロニャン様
まさにヨチヨチですよねぇv-521 あの落ち葉の無い歩道を歩くスピードの違いv-408笑ってしまいまスた。

かのん抱っこありがとうございま~す。この時期私もかのんの抱っこ休憩で暖をとりながらついつい降ろすのが短くなったりしてv-398

なっちゃんも平気なのねぇv-35 チーズもですよ。草刈りとかで集められてるの見つけるとわざわざモサモサ入って行ってチッと自分の名刺を散布していらっしゃいます←男の仔みたいでソv-393

かのんは『こんなに散らかってるとこ歩けな~い』レッドカーペット敷かなきゃかしらんv-513


  • 2008/11/21(金) 08:08:08 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

