I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
フリマより帰路です

帰りは小梅ママに駅まで送っていただいて すぐにに乗れました。

お仕事の予定がある中 お時間を作っていただき
フリマを案内して頂き ありがとうございました
かのんが尻尾ブンブン喜んで 一生懸命小梅ママをクンクンしてたのが印象的でした

また かのんの “あの時は”のお話聞かせてくださいネ 花



      

さ~てチーズ対策の必要な 帰りの電車
スリングに入ってもうらう事にしました 

ショッピング帰りの人で ごったがえすかなぁ。。。。

2008.11.23 (11)

顔を隠す布を持っていなかったので 着ていたコートで隠す事に
するとチーズさん 「なに?なに?」と首を伸ばしてきます 

でもしばらく 揺られていると~~

2008.11.23 (12) とろ~ん眠いの 顔うふふ

いい~感じにまったりしてくれました ホッ
かのんも 広々カートでお寝む体勢

の最後部に乗ったので だ~れも居なくて
進行方向に背を向けている私 チーズをそう隠さなくても大丈夫でした
眠気に助けられてか? スリング作戦大成功

スリングようの前掛けを作っておこうかな

に着いて ほのぼのムードのおふたりさん
2008.11.23 (15)
お家でゆっくり お昼寝しようね


とここまで引っ張っちゃいましたが お買い物のお披露目で~す

じゃじゃ~ん 
2008.11.23 (24)
並べていると なぜかフレームインのチーズさん
おやつも食べて 眠いはずなのにぃ 

チーズに1着  かのんに2着 旦那様に靴下2足
手前のバンダナやクマさん(ポシェット)ストラップは 
おまけしていただきました ありがとうございましたぁ 

なんだかチーズもかのんも起きてきたので 試着していただきましょう
2008.11.23 (26)
チーズサイズはなかなかで この一着
2008.11.23 (17)
これは会場から着せて帰ってきちゃいました お誕生服にしました
黄色いお花の 刺繍なんです
2008.11.23 (28)
モスグリーンと絵画の天使柄! 私のお気に入りぃ

サクサク選んだ割りには サイズがピッタリ
私も成長したのねぇ。。。。

さて 気になるお値段ですが 〆て1200円でした
わぁ~お安い!と嬉しくもあるのですが
貢献できたかは・・・疑問

旦那様用の靴下は 2足で100円だったんですよ!
全部買いたい気分でしたが これを目当てに覗いてくれる方も居たので

雨女の私が参加しても とっても良いお天気のこの日
やっぱりCATNAPさんの パワーですよねぇ 
この夜 この黄色のドレスでお誕生日を祝った かのんでした

その様子は次回になりますぅ←自分に気合い





テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

ムキャ~!

PCから離れていたらv-356・・・
コメント遅くなってスミマセンv-435

フリマに行って来たんですね~♪
私は1度だけ行った事があります。
どの商品もホントお安いんですよねv-441
当時、なっつの洋服なんて買った事が無かった私は、
CATNAPのスタッフさんにサイズとか
相談させてもらいながら買ったなぁ~。。。(遠い目)
チーズさんもかのんさんもお洋服お似合いですe-460
まあ、姫たちは何を着てもモデルさんですから、
お似合いなんですけどねe-440

かのんさん、ふろまあじゅさんの家族になって1年なんですね☆
でも、もっと昔から一緒に居る気がします。不思議~e-420

↓チーズさん、初電車おめでとう~e-405
とってもおりこうさんに出来て偉いですよぉe-267
ふろまあじゅさんはドキドキしたかしらぁ~v-361想像。。。
私はなっつはいつも良い子にしていてくれるのに、
ドキドキしちゃうんですよぉ~。

↓↓クリスマスのトナカイカチューシャの姫たち!
可愛ぃぃぃぃぃv-343
わぁ~なっつにも被らせてみたい!
もぉ、お写真がクリスマスカードみたいで素敵ですv-352

ではでは、かのんさんのお誕生日記事、
楽しみにしていますv-441

  • 2008/11/25(火) 08:57:57 |
  • URL |
  • コロニャン #/8DAXv/I
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/11/25(火) 11:57:45 |
  • |
  • #
  • [編集]

たまらんですぅ♪

すばらしい数々をゲットされたんですねぇ~e-415
昨日のブログに、かのんちゃんが黄色いドレスを身につけてるのがあったので、
これはきっとゲットしたものに違いないと思ってましたv-391素敵~e-418

ふろまあじゅさんが買ったお洋服、どれもセンスいいわぁe-420
ああ、私も行きたかったぁ!!フリマ~~!!

チーズちゃんはスリングでおりこうさんでしたe-278
ひとのぬくもり大好きっこのチーズちゃんですものね、ママに抱かれて安心だったのねv-398
お祝いパーティの様子が楽しみ♪

  • 2008/11/25(火) 18:09:14 |
  • URL |
  • sana #-
  • [編集]

あ~~行けば良かった~。

ふろまあじゅさん、フリマに行かれたんですね~。
私も夫がいないし、パイをカートに乗せて行こうかなぁって思っていたのですが、
頭痛がひどくて、遠出したら気持ち悪くなりそうだったので止めました。
以前、1度だけCatnapのフリマに行ったことあって
洋服とかとってもお安かったので、また夫がいないときに
ゆっくりと行きたいなぁって思っていたので残念でした。
あ~~、行きたかったなぁ・・・。

姫たち、可愛いお洋服が見つかってよかったですね。
黄色のワンピ?とても似合ってますよん。
パイは結構サイズが大きいのじゃないと合わないので
見つけるの大変なんだけど、ほんと安いんですよね~。

チーズちゃんもかのんちゃんも電車の中でもおとなしくて
おりこうさんだったですね。
私、電車でパイと一緒に出かけるの好きなんですよん。

  • 2008/11/25(火) 22:32:56 |
  • URL |
  • パイの母 #57/sxb6I
  • [編集]

v-234コロニャン様
わぁ~い、コロニャンさんお元気そうでなによりです。風邪でもひかれたかなぁ~なんて思ってました。連休でしたしねv-392

チーズの電車、乗ってからドッキドキでスたv-356 目をあわさないようにぃ~、外を見せるようにぃ~してたんですが、行きでは「こらv-359出して」と言われてしまいました。帰りはスリング作戦大成だったのでホットしました。持っててよかったです。
なっちゃん、電車大丈夫なんだぁ偉いなぁ。どうもチーズはおしゃべりさんですv-388

モデルさんですかぁv-410ありがとうございま~す。フリマは本当にお安くて、保護犬の目薬代にもなってなくて申し訳なかったですぅ。
でも可愛いのが見つかって大満足でありました。

そうなんです、1年目。まだ一年・・・不思議な感じ。なんだかそれぞれの季節が1年くらいに感じませんか?もう4年くらいかのんと居るような気がしますv-398

トナカイ、なんだか丸顔にはまるからか?姫達にあってますよね。きっとなっつ君もバッチリトナカイさんですよん。クリスマスカードになるような撮影頑張らなくっちゃv-91

お誕生日記事・・・とトラブル発生なんですv-409 一番力を入れていた動画が「事務局より削除されました」ですってv-405 頭が回らないので今夜は寝てみますv-395




  • 2008/11/25(火) 23:17:03 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

v-234sana様
さすがsanaさん、お気づきでスた? そう、会場で着せてしまったんです。選んでいて夜のお誕生会にぴったいり!とすぐ手に取りました。幸せの黄色いリボンも付いてました←古いですねe-263

え~センス?扇子←と変換されました。
可愛いエプロン風のマナーバンドもありましたよん。みんなで一緒に行きたいですねv-392
ザクザクっと手にとってお会計してもらったら、お値段のお安さにびっくりでした。次はもう少し上手にお買い物しなくっちゃv-356

そうなんです、スリングではおとなしくしてくれたので助かりました。スリングって素敵な発明ですねv-392 でも顔は隠されてくれないのですよチーズさん。コートの隙間からニョキニョキのびるのびるチーズの首v-531

v-409お祝いパーティー・・・今のこの時間まで編集してたのに、確認画面で動画が消されてるんです。FLVに質問状を送ってみたものの。。。今は良い案が浮かばないので寝ながら考えてみますねv-395

  • 2008/11/25(火) 23:31:04 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

v-234パイの母様
えぇ~お会いできたかもしれなかったのですねぇ、v-390残念。でも具合悪くては仕方ないですよね。低気圧の関係なんですか?そう言えば、私もここ2~3日久しぶりに頭痛薬のお世話になってますv-405
今日は気持良かったですよね。

東京方面のフリマにはなかなか辿り着けないのですが、いつか会えるの楽しみにしてま~す。
かのんの幸せの黄色いドレスをお褒めいただきありがとうございま~す。 なんだか上手い具合にお誕生会にぴったりのが見つかりました。
そうなんです、パイちゃんとチーズは同じくらいなのかな?チーズサイズを探すのはちょっと難しかったです。でもトレーナー地を持っていないチーズにも良い物が見つかりましたv-426

電車では、チーズはどうにかe-263でかのんは本当にお利口さんでした。パイちゃんもお利口さんにできるんですねぇ、いいなぁ。
チーズ連れはカフェでも電車でも公園でもドッキドキですv-403

今日ですね、やっとDOGFANを手に入れたんですヨン。パイの母さんと旦那様のお写真みっけ!優しそうな旦那様とかっこ(いい)美しいパイの母さんでした。

パイ君はドドゥッと色んな事が起きたんですねv-409 それまでは「パイちゃんは健康で」ってとこを読んだ時、我が家のチーズも同じだなって思いました。元気だと何かと不注意になってしまいますが、パイの母さんの記事を読んで、シニアライフの心構えをしてあげないとなって感じました。まず私が受け入れなきゃですよね。

穏やかな時間がず~っと流れますように。。。

  • 2008/11/25(火) 23:56:28 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/11/26(水) 12:03:27 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

