I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
12月25日まで 1週間を切りましたね
と言うことは 少しづつ解禁していいかしら? 

準備期間から1ヵ月弱… 我が家は11月には飾ってしまいます
まずは 前の準備風景を少し~

11月21日UPのトナカイさんで 遊んだ後はの飾り付けをして
の前で 撮してみました アングルの練習→私の

2008.11.20 (40)

プイプイのミスショットなんですが
動きまわらないように ドーナツクッションに入ってもらったら
なんだか鳥の巣にいる 雛みた~い ピヨピヨ 

かのちんまだ お目めがだったねん

ドアップにも挑戦… う~ん お顔切れちった
あッ 背景のいいかげんな 2008.11.20 (29)
リボンの幅は気にしないでください


やっぱり 乗っかってないと なんだか 淋しいわぁ 
     
                 
                              
            トナカイ
                  トナカイ 
                       トナカイ

         

携帯(4)これは携帯で撮ったので 暗めですネ
これを撮ったところで かのちん 眠気がピーク うん?こう?
余儀なく 撮影終了となりましたぁ  これ旦那様の待ち受けになってるんですって


前回UPしました姫トナカイトナカイで ちょこっと遊んでみましたノ 


トナカイかのん首飾り
カチューシャを支える私のを消して 裸んぼさんにせめて 
ネックレスをプレゼント 


チーズには…

chi赤鼻
赤鼻 トナカイ をプレゼント

ペイントで小細工してるんですが これで保存すると画像が粗くなっちゃうの
バージョンが古いのかな ちゃんとしたの買わないとダメかしら
と いってもあまりお絵かきのセンスはないしぃ… 


うふふ 本番のお写真もあるのだけどぉ
それは 来週UPしますね ←小細工ちゅう 


Xmasdec.jpg


←お隣バナーのリンク内愛犬の美容室「Puppy」さんのトリミングのカテゴリーに
 先月行った時のかのんのクリスマスバージョンがUPされてました。
 宜しければ覗いて見てくださ~い







テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/12/19(金) 13:20:46 |
  • |
  • #
  • [編集]

いやんいやんいやん

かぁ~わいいv-413
2ワンいると楽しめていいですね~v-344
かのんちゃんの、赤かったお目目もすっかりよくなってv-441
楽しいクリスマスv-255になりそうですねe-278
ぜひぜひパーティーの模様は動画v-265でアップしてくださいねe-343
いいなぁ~いいなぁ~クリスマスパーティ~v-385e-489
当日のチーズちゃん&かのんちゃんの変身ぶりも楽しみですv-415

うひゃ~♪

こりゃたまりませんなぁ~v-413e-328
チーズちゃんの赤鼻トナカイちゃんにときめきましたv-345
かのんちゃんのお目目、すっかり良いですね!!良かったv-424
左上のお写真もクリスマスバージョンになってたので、ウキウキしちゃいました~v-255v-352
ふろまあじゅさん家のツリーとっても素敵ですv-360一緒に飾りつけしたかったなぁ~v-398

  • 2008/12/20(土) 10:08:33 |
  • URL |
  • sana #-
  • [編集]

v-132びんちぇ様
トナカイ姫達をお褒め頂いてありがとうございま~すv-410 ほんと、かわいいですよねぇv-398 あ、スイマセンv-356嬉しいですぅ。
ひとり きゃっきゃとv-212携帯&デジカメで撮影会でしたッv-516

そうなんですよぉ、かのんのv-416すっかり元の色ですv-218 焦げ茶色くらいで落ち着いても…なんて贅沢なこと言ってたんですけどね、元にもどって本当に良かったです。ご心配ありがとうございましたぁ。

本番のお写真とは皆さんに公開するクリスマスバージョンですぅ←お約束のv-392。バナー?のと同じ日に撮ったので、あんまり代わり映えしなかったらスイマセ~ンv-356



  • 2008/12/20(土) 11:24:24 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

v-132sana様
左上の(バナー?)写真にもお気づきいただきありがとうございま~す。いつものv-285服ですが、この時期はこれを着せたくなるんですよねぇv-398 sanaさんウキウキ喜んでいただいて、私もうれしぃわぁv-398

2~3日前に本番撮影会だったので、来週UPする写真と代わり映えしないポーズなのですが、どれもかわいくて(←スイマセンv-356)ボツの中から左上用に載せちゃいましたぁ。

いつか 一緒にワイワイきゃっきゃしながらv-255飾り付けしたいですねぇ。v-219勿論美味しいもの付きでぇ…v-398 v-365 v-379 v-274 e-93 e-439  妄想・・妄想・・e-277

そうなんですぅ、かのんのv-416すっかり元の色です。こんなに早く戻ってくれるとは思いませんでした。ご心配ありがとうございましたv-435 26日に今年最後の眼科検診があるのですが、先生もびっくりなさると思いまっすv-220

  • 2008/12/20(土) 11:37:26 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/12/22(月) 11:57:42 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

