I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
毎年離れた親戚数人に クリスマスカードを送ります
購入したカードだったり 時にはチーズがモデルになったのを作成
去年からチーかのペアになってるわ  
 
今年のカードは・・・・・ 
    

     

                             
                   


もう既にUPしちゃってるのと 代わり映えしませんが
こんな風に飾り付けをしましたぁ


                 


     トナカイ    

                               



クリスマス2008

      

                                 

今回 お目めぱっちり かのちんです 
チーズ・・・がんばれぇ 

                      

前の練習の時は ↓眠気がピークのかのちんだったのでぇ

2008.11.20 (34)

       

                           

日を改めたこの時  ↓やっぱり巣に入れてみちゃいまスた
ピヨピヨ ・・・・   


2008.12月16日 (29)

いいゾ いいゾ ふたりとも おめめぱっちりだわッ


        

                       

明るい日差しが入っていたので 携帯でも撮ってみたんだけどぉ
ちょっと暗~い でもこの古い写真っぽい感じが 良かったりぃ 


携帯 (3)

ボツにするにも どれも可愛くてぇ(失礼♪)
プロフィール(左バー上)の写真へ採用 


          

                           
                                      
チーかのが調子いいので デジカメ 時々携帯ででパシャパシャ
チョコチョコ おやつをもらえる お嬢様たち ますますパッチリ?

携帯
いいゾ いいゾと 上の本番写真が撮れたのでしたぁ
↑これも携帯その3?4? 現在の私の待ち受けにしちゃいましたぁ

その日撮影したのを旦那様に見せると 「いったい何枚撮ったの???」と
だってねぇ・・・デジだし・・・タイミングだしぃ・・・選べるしぃ・・ 

       

                          

さてぇ クリスマスの準備が整って? 今朝は姫達
今年最後のトリミングに行きました 
なんと 3mmにしちゃいましたぁ
午後から嵐のような本日・・・ 長袖 長袖 長袖 着せてま~す


 皆様 素敵なクリスマスを
        お過ごしくださいませぇ 



  

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

素敵なカードですぅ~。

お嬢様たち、オヤツに釣られながらも頑張りましたね。
とっても可愛いクリスマスカードだわん。
それにしてもふろまあじゅさんちのクリスマスツリー
素敵なツリーですね~。ツリーの下にたくさんプレゼント置いてあるのかな?

パイのことでは力強い応援ありがとうございました。
温かいメッセージに思わずまたまたウルウルしてしまいました。
ここ2~3日はずっと、「なんでこんなことになってしまったのだろう・・・」と
そればかり考えていました。考えても仕方ないのにね。
とにかく、私ができることしっかりとやっておかないと。
これからもメソメソ、グチグチとなる日もあるかと思います。
そんなときはケツ叩いてくださいませ<m(__)m>

  • 2008/12/23(火) 00:34:53 |
  • URL |
  • パイの母 #57/sxb6I
  • [編集]

本当にどれもこれも可愛いですぅぅぅe-420e-328e-267
なんかヨダレがでちゃいそうです、、(←アホ)
『巣』に入ったチーかのちゃん、チョコンv-343とおりこうにしてますねぇ♪
あ、本当だ!ケータイで撮ったお写真は色あせた感じがいい雰囲気ですv-352
ふろまあじゅさんのお家は最高に素敵なクリスマスを迎えられそうですねv-255v-398
私もおじゃましたいなぁぁぁ~♪

  • 2008/12/23(火) 11:49:39 |
  • URL |
  • sana #-
  • [編集]

e-234パイの母様
はい、姫達のお寝むの時間を避けて?どうにか撮影できましたぁ。
ありがとうございます。このツリーe-234もう8年目になります。お値段が安くて、姪っ子達が来てくれた時にエンヤー!と買ってしまいましたv-408。冬至の狭いアパートに押し込んでいたんですよe-350
今でも飾るときはちょっとした模様替えが必要ですe-263
プレゼントv-25、枝にぶら下がってますぅv-414 v-480来てくれるかしらんv-392

パイちゃんの事は本当にショックが大きいですよね。色々自分を責めてしまったり…母さん不安でいっぱいだと思いますv-409 でもv-220奇跡が起こる季節ですv-353毎日パイちゃんに念じますよ!e-459 笑顔でパイちゃんの免疫力UPi-184ですv-220
 
パイの母さんもどうかお体無理なさらないで下さいねv-22

  • 2008/12/23(火) 22:55:32 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

e-234sana様
同じようなお写真ばかりでぇ…でもどれも可愛くて(←バカバカですぅ)載せちゃいましたぁ。
お褒め頂きありがとうございま~すv-353
巣の中のふたりv-410飛び出しもせず「なに?」「何が始まるの?」なお顔でジっとしてくれました。お顔の調子も良かったですv-426 眠いと眉間にシワができちゃう仔がおりますので…e-458

クリスマス…撮影終了でもうすでに終えたような気分ですのぉe-277どうしましょう
いつかみんなでv-255パティーできたらいいですよねぇv-398

  • 2008/12/23(火) 23:05:35 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/12/24(水) 12:21:06 |
  • |
  • #
  • [編集]

メリークリスマス♪

姫様たちはどれもこれも可愛くてe-415素敵なクリスマスカードたちe-420
クリスマスの小物やツリーもどれも素敵だわ~e-267

トナカイ姫様たち、我が家の上空にも飛んでこないかなぁe-490
二人で並んでソリを引いて、ふろまあじゅさんサンタを乗せてるのを
見たら、私、嬉しくて泣いちゃうわe-442(←バカ)

明日から新潟に行っちゃうので、クリスマスなんだけど・・・
今年は本当にありがとうございましたe-266
沢山、ふろまあじゅさんとお話できて楽しかったし、嬉しかったです!
来年もよろしくですよーe-466

  • 2008/12/25(木) 11:51:41 |
  • URL |
  • コロニャン #/8DAXv/I
  • [編集]

v-255コロニャン様
v-354メリークリッスマッスv-314 
出発前のお忙しい時に、お越し下さってありがとうございま~すe-266

もう新潟に出発されちゃったのかしら?v-456 新潟はホワイトクリスマス?v-276

コロニャンさんの絵本のv-353世界を広げたような素敵な表現v-398…ありがとうございま~すv-352

ふろまあじゅサンタe-489、「ええ仔はおらんかぁ」って新潟上空飛んでっちゃおっとv-392 トナカイ姫達に体重オーバーと言われてもv-403

こちらこそ、チーズとかのんを気にかけて頂いてありがとうございますぅ。コロニャン語録がとっても楽しいおしゃべりでしたぁ!ありがとうございます。引き続き来年も宜しくで~す。

お気を付けていってらっしゃ~いe-463 そしてお帰りをお待ちしておりま~すe-328

  • 2008/12/25(木) 14:09:49 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

