I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
皆様 お正月はいかがでしたかぁ~ 
我が家は 二日からお仕事の旦那様でしたので
正月お正月気分は 元日のみな感じでしたぁ


2008.12月24日 002 ひっつきチーズ


といっても 残された我々は のんびり特集番組を見ながら
食べて…・・お散歩して・・ 食べ過ぎて・・・・気持悪くなって
あ お正月そのままですね 


2008.12月24日 010 なでなでぇかのん
↑膝にはチーズ


今年から私は お餅をたべると 酷い胸焼けになってしまい
残りのお餅は すべて旦那様まかせぇ

2008.12月24日 014 とろ~りかのん

な・の・に・なんでしょう この私の頬のお肉 
体が重いんですぅ~ 指輪がきつくなったような…  緊急事態です
きゃ~ ダイエットしないと誰にも会えないわぁ~

そんな事よりですよね↓これ かわいいんですよぉ~
2008.12月24日 015
なでなでしてるの方に どんどん頭がくっついて 
お目めも トロ~ン眠いのな かのちん

そして今年初公開  ちゃんと起きてる姫達
2009.1月5日 (16)
今年ものんびり マイペース?な姫達とわたくしを 宜しくお願いいたします



2008.12月24日 0052008.12月24日 006



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/01/06(火) 11:47:27 |
  • |
  • #
  • [編集]

うひゃひゃぁぁ♪

ふろまあじゅさんのお洋服に包まってるひっつきチーズちゃんといい
とろり~んかのんちゃんといい、たまりませんねぇ!!
年明けいいのもが見られて縁起がいいですぞv-411

じじもここ最近?かのんちゃんみたいになでなでしている手に頭を乗せてくるんですよ~e-266
そしてそのままゴロン&頭ぐりぐり乗せて、しまいにはそのままクネクネ運動までして
甘えてきますe-328とくに明け方や寝る前が多いです~~v-398

あはは♪起きてる起きてる、麗しき姫たちv-513v-513

最後のチョコ、なんだかとっても好き♪スマイルe-68をありがとうe-76
胸焼けは大丈夫ですか?お大事にですぅぅ。。

今年もどうぞよろしくお付き合いくださいねe-420

  • 2009/01/06(火) 11:58:13 |
  • URL |
  • sana #-
  • [編集]

e-68sana様
いやぁ~、チーズとかのんの姿を“縁起がいい”なんてぇv-398嬉しい事を仰っていただいてありがとうございま~す。
本当にチーズはくっついているだけで満足なんですよねぇv-410
おっ、じじ君もするんですね!かのんは寝る気がなくてもなでなでしてるとだんだんトロ~ンなお目めになっておもしろいんです。可愛くておもわず耳?こめかみ?らへんに私の鼻をグリグリくっつけちゃうんです。されるがままのかのちんですe-343

じじ君はそのままくねくねですかv-405落っことしちゃいそうですね。でもとっても満足~e-343気持いい~e-266でじじ君たまらないんでしょうねぇe-328

えぇv-356、やっと起きてる撮影成功ですぅ。寒いと寝安いのかますますお昼寝が長くなりました。シニアわんこですものね、こんなのんびりでいいのですよねv-510v-510

細かく見て頂いてありがとうございま~す。なんとなくチョコで遊んでいたら可愛いくって乗せてみました。アハv-408私の体重増のきっかけはv-255から続くこのチョコ達に魅せられてぇe-277…そしてお餅で胸焼けぇなのですぅ。。。。

ありがとうございます。自己管理不足なのにお気遣い頂いてぇ恐縮ですぅv-436。とりあえずお餅は封印してv-516ダイエットに励みますv-220

こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致しますぅe-68

  • 2009/01/07(水) 10:21:47 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/01/07(水) 11:55:41 |
  • |
  • #
  • [編集]

私もぉ~!

お久しぶりでございます!あ~んど今年もよろしくでございますe-466

今までの分の記事を見てきて、まぁ~お姫様たちの可愛いことe-266
日に日に可愛くなる薬でも飲んでるんじゃないかって噂ですe-349
ひっつきチーズさんもなでなでぇかのんさんも!
かなりツボですe-287
↓姫様たちのおリボン姿を見ていると
やっぱり女の子e-468だよねぇ~似合うのはv-318と感じます。

私もぉ~!なんですけど、見事にお正月に太りまして、
本当にビックリしましたe-451
体重計を2度見しましたよe-317e-317e-330

  • 2009/01/07(水) 16:51:05 |
  • URL |
  • コロニャン #/8DAXv/I
  • [編集]

e-68コロニャン様
きゃ~お帰りなさいませぇ~ お待ちしておりましたぁv-437
そしてそして、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたしますですぅ。v-435

お返事遅くなりまして大変失礼いたしましたぁ。今日明日とちょっとお出掛けが重なってしまいますぅe-466

あら~んv-398 チーズとかのんをそんなにお褒めいただいてぇ うれひぃわぁe-266 
そんな噂がぁ~?v-410
そうですよv-222きっと姫達v-513v-513毎日皆様から愛情v-310サプリを頂いておりま~す感謝感謝ですぅe-459
v-318…お嬢様顔のなっちゅ君もお似合いですよ~んv-424

あらぁ~コロニャンさんもですか!私は体重計も恐ろしくて乗ってないのですよv-405。でも分かるんですv-403この膨張感i-231
これはですね、v-255から助走を始めていたのですぅv-29
我が家レディース全員でダイエットぅe-141e-140

  • 2009/01/08(木) 20:42:50 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

