I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
うわぁっ 1週間ぶりとなってしまいましたぁ
毎日覗いて頂いた皆様 大変失礼いたしました

私の所用がかさなり 出掛けていると 
UPするお写真が撮れす… の連鎖になってしまいましたぁ

チーズもかのんも 変わらず可愛くスヤスヤ元気にしております
寝てばかりともいいますぅが これからご覧頂くように↓

旦那様の初出勤の日? まだ少し時間があるのでと
仮眠をはじめた旦那様…元旦は飲んでたしねぇ
2009年01月08日_DSC02686

チーズ:添い寝してあげなきゃ~
2009年01月08日_DSC02687
チーズも初商いだったねぇ

年が明けてから 割とお天気には恵まれてましたネ
気温はというと 関東地方マークの日があったり 
嵐のような風が吹く日もありました 
今日も寒い そんな冷え込んだ日は

それぞれの 巣のなかで おとなし~く 
2009年01月07日_DSC02677

かのちん 鳥さんみたいに お手てもしまい込んでます
2009年01月07日_DSC02682

のびぃ~  おぉ意外に手が長い?
2009年01月07日_DSC02684

寝ているようで 今年の見通しを透視でもしているようなチーズ
2009年01月11日_DSC02688
どうですか チーズさん 今年は!


うん? やっぱり寝るだけ?
2009年01月11日_DSC02689
寒くて? ますます寝てる時間が長くなった 達です

今日は成人式ですね 
私の可愛い姪っ子ちゃんも成人式晴れ着 感慨深いわぁ


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/01/12(月) 11:53:31 |
  • |
  • #
  • [編集]

チーズさま~~

今年のじじの運勢はいかがなもんでしょうか・・・?!
健康でご飯もりもり、お散歩元気で快眠・快便でいてくれさえすれば
いいのですがぁぁ。。(あ、望み多すぎ?)
そして、今年こそはふろまあじゅご一家にお会いできることを
強く望むのですがぁぁ~v-413

お手手をたたむかのんちゃんがうっとり気持ちよさそうですねv-352
私はじじがのびのび~って前アンヨを伸ばすとき、一緒になって伸びをしてますv-391右・左とアンヨをのびのびしながらを動かすのがたまらないですよね~v-398

チーズちゃんに添い寝されたら お仕事行くのを忘れたくなりそうですね~、旦那様e-420

  • 2009/01/12(月) 14:09:26 |
  • URL |
  • sana #-
  • [編集]

やぁ~~ん

e-266巣の中にいる小鳥ちゃんたちみたいe-266

伸び伸びのかのんさん、きゃわいい~e-420
なっつが伸び伸び~ってしてる時、お手手をムンズとつかんで、
匂いをかいで「ポップコーンのかほり」と言ってしまいます。
ふろまあじゅさんもやっているはず。
(ポップコーンの匂いがするかは別として・・・)

チーズさん!今年のなっつの運勢を!
普通に幸せでありますようにe-459

私も今週末はバッタバタでした。
年明けってなんか疲れます。休みボケかな?
ふえ~e-274お正月は遠い昔のように感じます。。。

  • 2009/01/13(火) 11:42:35 |
  • URL |
  • コロニャン #/8DAXv/I
  • [編集]

e-392sana様
はいv-222、早速チーズさまに占ってもらったところ…
おやつv-367ご飯v-371お昼寝v-395と見えたとぉ。。。。透視と言うより自分の望みですよねぇe-263 。。。。スイマセ~ンi-229

きっと望めばかなうv-220 みんな元気に新しい年を乗り切りましょうねぇv-421 そして私の望みもお会い出来ますようにv-421ですv-410

おぉ、じじ君と一緒にのび~ですかv-410微笑ましい光景が浮かびますぅ。私はつい長~くしているお手てをなでなでしながら「大きくな~れ~」と言ってしまいますe-343
猫さんみたいにまえぇ~うしろぉ~とのびぃ~するの可愛いですよね。チーズは前しかしないです。かのんはお座りの状態で首だけ後にそる!って優雅なのび~もなさいますe-266

そうなんですよ~、「ごめんねぇチーズ」と言いながら重い体を起こしていた旦那様でしたぁ。“寝る人あらば添い寝する”忠実なチーズですぅe-418

  • 2009/01/13(火) 21:22:34 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

e-392コロニャン様

v-521v-521さんですよねぇ!v-410 うふふな光景でしたv-344

はいはいしておりまぁすv-222 v-222とかv-326とかクンクンv-417 ポップコーンv-391 我が家は靴下。。。。i-229

のび~の時はですね「大きくな~れ」と言ってしまいます。あ、チーかの版は「ならなくてもいいよ~」とも付け加えますが。。。。親戚の赤ちゃんv-511に言ってた癖なんですぅ

e-392チーズさまの透視は近視でしたぁv-408
でもみ~んな元気にな~るi-6i-6i-6呪文をかけときましたぁv-353

お正月明けたらいろんなものが動き出しますよねぇi-229

  • 2009/01/13(火) 21:58:33 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

