I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
昨日は春一番?と思う程 アップロードファイル突風のすごい我が家地方でした
埃っぽい感じで 遠くは黄砂?と思うような土埃が立っておりました

今日はのんびりお散歩する 様子を動画でUPしようと思ったのにぃ
容量が大きすぎてUPできましぇ~ん と言われてしまった なぜ jumee☆whyL

大した長さでもないのに… 私がいじって容量を
すんごくいいのにしちゃったのかしら    

予定を変更して 以前撮ってUPそびれた お写真などを 取り混ぜてお送りいたしま~す

↓これはヘルニア勃発2日前?のお写真 チーズです
2009年01月13日_DSC02732

で なんだか同じポーズ顔うふふが可愛くて かのんと一緒にUP
2009年02月03日_DSC02880
↑このクッションに入ると みんなこうなるんですよね でもおソロでニンマリしちゃいます

そして またまたヘルニア以前のお写真ですが
くつろぐ旦那様のお膝で 2009年01月13日_DSC02728
くつろぎたいチーズ  かのんは おもちゃを二個独り占め? 

? チーズさん くつろげてる?
2009年01月13日_DSC02727
お尻だけツ~ンと上げちゃって 久々に見たワ このポーズ 
この時から腰が痛かったのかな?

そして 旦那様が素通りできない かのちんの悩殺?ポーズ
おもちゃを抑えるお手てが可愛くてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 
2009.2月2日 007

ポッかわいいなぁ」とかん高い声を出す旦那様です 
2009.2月2日 008


さて これは↓本日のおしゃしんで~す と言ってもお顔わぁ
上がりの おふたりさんで かのんは夢の中~jumee☆faceA82
2009.2月4日 005

チーズは先ほどまで家に居た 旦那様がに出掛けたので
「どこいったの?」「帰ってくるかも?」と ジ~っとドアを見つめてるとこです

こんな姿みたら 喜んじゃうなぁ 旦那様 

チーズぅ お散歩の時間までには帰ってくるからねぇ お昼寝して待ってようね 
連休にしたようだから しばらく一緒だよ~ん







テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

メロメロ☆

ご主人さま、そりゃ~メロメロロロロ~~ンe-266になりますよ!
私はコノ姫様たちのお写真だけで目がハートe-349ですから♪
それにしても1枚目と2枚目のお写真、
ホント姉妹e-415そっくりですね。

ご主人さまが連休なのですね。
家族一緒にいられることはそれだけで、
本当に幸しぇなことですよねe-420

今度、ご主人さまの甲高い声?!入り動画お願いしますe-466
ウフフフフフe-446

  • 2009/02/09(月) 17:55:30 |
  • URL |
  • コロニャン #/8DAXv/I
  • [編集]

可愛いよぉ♪

ご主人様を悩殺は納得!!の、かのんちゃんのお手手そろえのポーズv-346
舌ちょろなところが、胸キュン度UPさせているか思われますv-398v-345

姫たちのペチャンコなネンネお顔、とっても好きですe-266
じじもよくこうなって寝てるときあるけど、寝転んで覗き込んじゃいます、私。
ふろまあじゅさんもきっと同じなはずv-413
本当、そっくり美人姉妹ですねぇ!!

そうそう、私も動画をアップしたいのに、なぜかロードされないのです、、。
どうしてだろう。。私の場合、カメラを替えてからイマイチダメなの。
ぽーちゃんのはできたんだけどなぁ。。

ご主人様は連休なのですね♪
チーズちゃんはパパのお帰りをじっとお待ちなのねぇe-328
こういう姿をみると、本当に愛しいですよねe-415
一緒にお散歩したり、くつろいだり。
幸せの図が目に浮かびます~e-267



  • 2009/02/10(火) 15:34:10 |
  • URL |
  • sana #-
  • [編集]

のわぁ~ん

チーズちゃんの、オチリちょい上げ悩殺ポーズv-10
かのんちゃんの、お手手揃えて舌チロリン悩殺ポーズv-10
夫さんでなくとも、ドッキュンe-272ですぅ

ぺったんこまんじゅう姿、お洋服が同じだったらどっちがどっちがわからないですv-356

私もコロニャンさん同様、夫さんの甲高いお声を拝聴したいでやんすv-398

チーズちゃん、お薬が効いてサプリだけでよくなったんだねv-352
よかったよかった~v-441

v-48コロニャン様
遠くで旦那様のかん高~い声を聞くと「何が起きたのv-356」とびっくりしちゃうんですよんv-394 で、かけよってみると大きな体を折り畳んで2わんを撫で撫でしてるとこでv-403 愛情の現れなのでしょうがないのですが。。。私の心臓が慣れませんv-414
ちゅぶれ感が一緒でなんだかニンマリしちゃうクッションですv-395

特にチーズは「み~んなで一緒」が好きな仔です。旦那様だけ2階に行っただけでも、ずっと階段をみつめますv-398

隠し撮りできるかしらぁv-392

  • 2009/02/11(水) 10:17:58 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

v-48sana様
「可愛いよぉ♪」のお言葉、ありがとうございま~すv-398
このお手てで持つ姿はなんともニンマリですよねぇ。そしていつもこのおもちゃなんですv-10
はいは~い、しておりますよ~んv-410 一緒になってはいつくばってお顔を見ようと近づきますぅv-411 すると薄~く目を開けて迷惑がられますぅv-289

そう、動画は容量の制限ができたんですかね?私の枠が足りなくなったのかしら?以前は何も考えないでただ長~いのUPできてたんですが、全て却下されてしまいました。FLVで編集できる項目があったらいいのにぃv-403
かわいいかのんの「ちょうだいちょうだい」ポーズも撮ったんですけどねぇダメでしたぁ。
小刻みに撮影してみますぅ。

はい、旦那様は本日までお休みで~す。
みんなで同じ場所に固まっていたいチーズですv-350

  • 2009/02/11(水) 10:27:24 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

v-48びんちぇ様
わぁ~びんちぇさん!インフルよりの復活おめでとうございま~すv-308
やっぱり若さでしょうか、早いですよね。タミフル不要でこの復活の早さなんてさすがですぅv-91 本当に良かったわぁv-353

そう、チーズのおちりUPのポーズもかのんのお手てポーズも大~好きなのe-266 これを見るだけでe-328ルンルンe-328になっちゃいます。

あはv-408かん高い声…隠し撮りですねv-392

そうなんです、チーズは本当に軽傷だったのでしょうねぇ。それに教えた頂いたサプリもしっかり採ってアフターケアに努めてますよv-91 痛む時に良いサプリって心強いです。良いものを教えて頂いてありがとうございましたe-466

  • 2009/02/11(水) 10:37:00 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/02/11(水) 11:57:27 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

