I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
お風呂あがりの ふんわりほわほわのお嬢様達
またまた 旦那様の心を捕らえて放しませ~ん

私がチーズのお風呂を終えて戻ってくると 可愛いから撮ったのと旦那様

2009.2月4日 002
ちょっと暗めですね マークで撮影した方が…頭切れてるしぃ 
 かのちんにそっぽ向かれないうちにと
慌てて撮った様子が 目に浮かぶわぁ~~ サタデーナイトフィーバー
 
たしかに しっとり表情のかのちんダス


前回FLV動画でUPできなかったのは はやり私の持ち残量不足ためで
あらたに登録しなおせば よいようです ホッ

で 前回UPできなかったかのんの映像を 短くカットして
残量内に入るように編集してみました



頭をなでなでしてる手を やめると “もっともっと”と
お手てで 要求してくるかわいい かのちんです

これを お帰りぃの儀式になると 私の顔にガシガシすることも


昨日のお散歩シーンです 部屋着の上から埃除けのロンパース
2009.2月10日 005
2009.2月10日 002


そしてこの日 念願の? 大好きなポーズ撮影に めでたく成功
フックママさんのとこで見かけて 私も撮影のチャンスを狙ってたんです

2009.2月10日 006

うふふ ごめんなさ~い こんなポ~ズでぇ
でも わんこ好きのみなさんなら 同じ気持ちのハズ
背中をま~るくするポーズ で本犬は“必死”な真面目顔がたまらない~

チーズは腰 痛くないのかな? 快便のためにも腰は大切ね

そして そして
続いてかのちんまでぇ~ 今日は超ラッキーな気分のわたし

2009.2月10日 009
かのちんは こぢんまりして みえますね


その夜届いた チーズの大切なサプリぃ~♪

びんちぇさんに教えていただいた 2009.2月10日 012
リプロフレックスは痛みに良いとの事なので これを先にとってます 
phの不安定なチーズの尿検査も異常なしでした

一ヶ月くらいこれにして その後はsanaさんに教えていただいた
プロアントゾンで再発防止&体調維持に頑張ろうと思いまっす 

チェリーちゃんやじじ君みたいに 元気になるゾー

 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/02/11(水) 16:26:42 |
  • |
  • #
  • [編集]

お手手ぇ~♪

かのんさ~んe-266なぁにぃ~e-266そのお手手ぇはぁ~e-266
ハァードキドキしちゃったv-345
いいなぁ~なっつはしないなぁ~
やって欲しいなぁ~羨ましいです。。。

あの時の丸い背中大好きv-441
あの頑張ってる感じとマル~ンとした背中が
「皆、見てぇ~可愛いでしょう~v-343
と、その辺の人にもお知らせしたいほど。
(あっ、しないですよ、ウンPだし)

我が家もプロアントゾン購入予定e-284
ワンコも人間もアンチエイジングe-460

  • 2009/02/12(木) 11:09:47 |
  • URL |
  • コロニャン #/8DAXv/I
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/02/13(金) 07:20:53 |
  • |
  • #
  • [編集]

v-310コロニャン様
かわいいですよねぇ、かのんv-351(スイマセ~ン) この動画がUPできて、よかったですぅv-398
かのんは「ねぇ、ねぇ」とか「もっと、もっとぉ」な感じでガジガジv-222タッチするんですぅ。

あのま~るい背中e-266 きゃぴきゃぴ言いながらシャッターv-212を切る妻を、複雑な表情で笑っておりました旦那様。はい、せめて旦那様に「可愛いねぇ、見て見てぇ」とアピールですv-398
あの姿勢は全犬共通のポーズなんでしょうね、きっと。なっちゃんのまる~んな背中みたいわぁv-391

サプリ仲間だぁe-460、みんなで元気になっちゃいましょうねぇv-218

  • 2009/02/13(金) 08:29:18 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/02/13(金) 11:30:26 |
  • |
  • #
  • [編集]

私もウ〇〇ングスタイル大好きe-283
あの、うぅ~んって声がまた可愛いのv-10(アレ?みんな声出すよね?)
あと、チィ~の格好も好きi-185
ぺた~ってくっ付けてやる姿に萌え萌えってしまいますv-398

かのんちゃんの、チョイチョイって催促のお手手がめっちゃかわゆいのぉ~e-266
チェリーは滅多にやらないから、たまにやってくれると有頂天になってしまいますe-342

v-310びんちぇ様
うん、うん、可愛いですよねぇv-398
えッ?チェリーちゃん声も出ちゃうのe-266 v-10いやぁ~ん 抱きしめたくなっちゃいますねん

チーかのは声は…聞いたことないので(いつも全体像をv-10感じで眺めてる)接近して聞いてみよ~っと。

チィも可愛いですよねぇ、かのんはチィスタイルも色々で、ちょびっと足上げv-441や歩きながら(蛇行v-531チィ)などの得意技?がございますv-398

チェリーちゃんも「ちょいちょい」してくれるんですねん。あれを使ってハイタッチって
したいんですけどぉ…計画倒れですぅ

  • 2009/02/15(日) 10:49:17 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

