I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
先週はばかり すごく久しぶりの太陽を見たときは ホッとした程でした
太陽が出ると なんだか気持も明るくなりますね 活動的?


そんなが顔を出したこの日 香しいお嬢様達はへGo
その後の気持ちよさそう~な おふたりさんの様子で~す


とろ~んな チーズ 
2009年3月8日 (5)
だる~んな かのん 
2009年3月8日 (6)

そのうち 撃沈
2009年3月8日 (8) あ 目閉じてる!
2009年3月8日 (7) このお手て

旦那様をお見送りして それぇ~と順番にお風呂
終了して 時計をみたら まだ9時でしたッ
それはそれは 眠いよねん お疲れぇ~
2009年3月8日 (4)


お昼に 私の食事の支度がはじまるとぉ~
2009年3月8日 (1)2009年3月8日 (3)
シャキ~ンとお目覚めの おふたりさんです 

まだうさぎさんの かのんですが
止血剤のビタミンKが 効いている様に見えます

静かにしていると 赤い色がト~ンダウンします
前回ここまでくるのに10日はかかっていたような
明日追加のビタミン剤をもらいに行かなくっちゃ 



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/03/09(月) 12:03:59 |
  • |
  • #
  • [編集]

よかったよぉ♪

かのんちゃん、お目目の赤みの引くのが早いようで、
本当によかったわe-420 
かのんちゃんに合うお薬をすぐに処方された母なるふろまあじゅさんの
ケア合っての回復の早さですねe-267

気持ち良さそうな とろ~ん&だる~んなチーかの姫たちの
お顔を見ていたら、こっちまで心地よくだら~んとしてきましたぁv-413
(あ、それはいつもか)

  • 2009/03/09(月) 14:56:27 |
  • URL |
  • sana #-
  • [編集]

眠くなってきたので・・・

これからお昼寝したいと思います。。。
姫さまたちに混じって寝たいわ~e-267
時々、寝返りしたフリしてお尻に顔つけてニホヒ嗅いじゃおぅe-457ムフー
白くてフカフカe-420なのがお写真から伝わってきますねぇ♪
かのんさんのお手手&一番最後のチーズさんのむんむんさまっぽいお口がぁぁぁe-349

かのんさんのお目目、さすがふろまあじゅさん!
これが上手くお付き合いですねぇ~e-460

  • 2009/03/10(火) 11:16:42 |
  • URL |
  • コロニャン #/8DAXv/I
  • [編集]

v-78sana様
お風呂あがりにごろ~んとしてると、この写真では赤味がわかりませんねぇ。遊んでいるとまだまだ赤いんですよi-229。いえいえe-463、前回があったからですよねv-392、ビタミンKだけに辿り着くまで長かった気がします。気のせいかな?
私は処方された個々を忘れないように必死ですv-356
いつもご心配ありがとうございます。

は~い私も一緒にゴロゴロしてますぅv-398 是非ご一緒にぃv-433じじ君とチーかので癒し力3倍???v-441

  • 2009/03/10(火) 16:13:15 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

v-78コロニャン様
アハv-408姫達の催眠術にかかっちゃいました? ゆっくり休めたかしら?
そうそう、私もやります!寝返りしたフリして!普段チーズは顔周りに私の顔があるのを嫌うのですが、v-391眠い時?は大らかに許してもらえるので、チャ~ンスv-363とばかりモフモフしちゃいまふぅv-355

本当だぁ、ふっくらむんむんチーズv-410、このかのんの太くて短いv-222がペトっと出てるとたまらんのですぅv-10

あ、かのんの目、遊んでるとまだまだ赤いのですよi-229 でもね、お寝むしてるときは随分と落ち着いた色にみえますよねv-433
はい、お付き合い頑張りま~す v-439

  • 2009/03/10(火) 16:23:15 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

