新しい記事を書く事で広告が消せます。

これって ワンコ用のバスですか?
おとなしく おりこうにシャンプーされていますね。
チキのシャンプーは 私と一緒にお風呂です。
シャワーをジャージャー掛けても平気なので 助かっています。
チーちゃんは いつもカメラ目線なのが とっても羨ましいです!!!
これは赤ちゃん用のバスです。10年物です
お風呂はいいのですが、その後の爪切りが大っ嫌いなチーズです
なだめたり、すかしたり、かなり怪しいシーンです。
チキ君、一緒にお風呂なんですね凄い!昔~し、一度試しましたが、やる事がいっぱいあって私には無理でしたぁ
チーズのカメラ目線?呼びかけの誘惑(何かもらえるかも!)に勝てないのです、 きっと
☆チーズ☆
H8.1.18生 ♀
私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。
☆かのん☆
2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。
2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎