I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
朝、窓を開けると キンモクセイの
香りが 優し~く 漂っています

私は この香りが好きで 小さな我が家の庭に
気が付けば3本も 植えてしまいました

昨日のリンゴ 事件をうけて、果物置き場を
変えました ご安心ください

さて、夕方の散歩を終えてチーズさん
夕食前にシャンプーいたしました

私がお湯をためてると それまで後ろに居たのに
ソゥーっと逃げるチズ子さんを拉致して湯船へ
お風呂1


すっかり しぼんじゃいましたね 別犬です
お風呂2(横)
お顔周りはイヤがりますが 大人しく浸かっていてくれます

タオルドライ  「早く 降ろしてください」なチーズ
タオルドライ


ドライヤー、爪切り、足まわりカットして 出来上がり
出来上がり
目を隠してしまう 鼻周りの毛をカットしたのですが、動かれて 
ちょっとガタボコになっちゃってますネ 左側…

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

あっら~☆

これって ワンコ用のバスですか?
おとなしく おりこうにシャンプーされていますね。
チキのシャンプーは 私と一緒にお風呂です。
シャワーをジャージャー掛けても平気なので 助かっています。

チーちゃんは いつもカメラ目線なのが とっても羨ましいです!!!

  • 2007/10/12(金) 21:24:11 |
  • URL |
  • チキママ #FAt4o3IQ
  • [編集]

チキママ様

これは赤ちゃん用のバスですv-511。10年物ですv-410お風呂はいいのですが、その後の爪切りが大っ嫌いなチーズですe-263なだめたり、すかしたり、かなり怪しいシーンです。
チキ君、一緒にお風呂なんですねv-405凄い!昔~し、一度試しましたが、やる事がいっぱいあって私には無理でしたぁv-398
チーズのカメラ目線?呼びかけの誘惑(何かもらえるかも!)に勝てないのです、 きっとv-367v-368v-369

  • 2007/10/12(金) 22:58:39 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

