I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
嵐の土曜の後に 見事に快復したお天気の日曜日
かのちんと カフェデートにでかけました 
いつも長い記事ですが 今回も長~いです! 

前日からの乗り継ぎを シミュレーション
緊張でお腹が痛い? わたし…

う~んと早く着く予定なので きっと大丈夫
かのちんは乗車前に を1セットでなさりスッキリ乗車
ちょっとキャリーバックの中でモゾモゾしちゃったけど
静かに モゾモゾ ←撮影する余裕のないわたし

行きは予定どおり 1時間弱で到~着 改札を通って地上に上がるまでが長かった
早い時間だったので ゆっくり地下道を抜けて 地上に出たら
あぁ~ シーズーさんがいるぅ 

びんちぇさんとチェリーちゃんが 道路をはさんで居てくれました
前日のメールで 我々の早い到着時間に 気使って頂いたのですねぇ スイマセン
でも 一気に安心したのでありましたぁ

びんちぇさんとは 去年の6月の CATNAPのオフ会以来
レディーに失礼なのですが 可愛らしいびんちぇさんとプリプリ可愛いチェリーちゃん
お久しぶりで~す 

11時半の開店と同時に店内に入り 外国のカフェみた~い
開店前から 行列ができる訳ですよね
2009年03月15日_DSC03188

他のメンバーが到着するまで 撮影会
2009年03月15日_DSC03194
びんちぇさんに かのんを抱っこしていただいてぇ

私はチェリーちゃん 軽~い かのんよりスレンダーお嬢様
2009年03月15日_DSC03190
もう ウホホなわたくし

程なくして コロニャン家ご到着
2009年03月15日_DSC03206
コロニャンさんと夫さんとは お初にお目にかかりますぅ
優しい旦那様と 美しいコロニャンさん
あ かのんを抱っこして頂いたのに カメラが手元になくぅおしゃべりしてて取り損ねました・・残念

お決まりの なっつ君と撮影
2009年03月15日_DSC03189急な展開に なっちゃんの頭の中はきっと


  
   し
     
      て
        
最年長 7月には18歳のお誕生日を迎える パイ君
いつもなら 貴重な二度寝のお時間を さいて来て頂きましたぁ
2009年03月15日_DSC03192
ショートカットがとてもお似合いの格好いいパイの母さんから 
パイちゃんをお預かりしてぇ
うふふ 多数のカメラに狙われる パイちゃん


コロニャンご夫婦とパイの母さんとは はじめましてなのですが 
ご挨拶もできてなかった様な… 失礼いたしましたぁ

ブログでお話させて頂いているので
わぁ~ きゃぁ~ とすぐに会話に撮影に 盛り上がってしまいまスた


そして この日のお料理は
2009年03月15日_DSC031992009年03月15日_DSC03211
アサリと菜の花のパスタ  と デザートの盛り合わせ
なんとですね 5人とも 同じメニューを注文 

もうこの頃 カフェはほぼ満席状態 身動きが取れないほど
飲み物やサラダ スープなどは ビュッフェスタイル
コロニャンご夫婦がすぐに動いて下さって 大変お世話になりました

パパとママの居ない間に なっちゅ君をベビーシッター
2009年03月15日_DSC03195かのんちっくななっちゅ君

いえ びんちぇさんがしっかりお隣に居てくれるし なっちゅ君はおとなしく待ってるので
私は必要ないのですが 近くに行きたかったのん 
チェリーちゃんは なっちゅ君のお口周りのかほりに 夢中 

この日は本当にお天気に恵まれて  雨女の私 皆様に救われましたぁ
日陰は風が冷たいのですが 日向は熱いくらい アイスコーヒーが飲めます

写真タイトル 『愛』 
2009年03月15日_DSC03210
あったか~なパイの母さんの愛情に ふんわり包まれた パイちゃん
こちらまで ほわぁ~んとするシーン 

と ここまでは 皆さんが到着して お料理が運ばれてきたところです
他のテーブルとの距離が近いのですが
4わんとも 声を出さないので 気づかれません

チーズ連れでは こうはいかなかったな 
前編はここまでぇ 後編はチェリーちゃんの特技?と
公園へ移動でぇす 散歩


すぐに続きま~す←きっと





テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

ありがとうございましたぁ。

お写真ありがとうございました。たくさん送って
頂き感激です(;_;) 大事なときにカメラ忘れるわ、
遅れていくわ、皆さんにはほんとご迷惑をおかけしてしまって・・・。
更にご挨拶もそこそこで・・・(*v.v)ハズイ...こちらこそ失礼いたしましたぁ。

でも、いつもブログで見てるだけのかのんちゃんや
なっちゃんに会えてほんとに嬉しかったです。
みんな小さくて可愛かったぁ。かのんちゃんは
ほんとにお嬢様らしくおとなしいコでふろまあじゅさんのお家で
大事に大事にされているのが分りましたよん。

長旅お疲れさまでした。

また、皆さんに会えるといいなぁ・・・。

  • 2009/03/17(火) 01:06:49 |
  • URL |
  • パイの母 #57/sxb6I
  • [編集]

v-273パイの母様
お写真、あれやこれやと増やしてしまって申し訳ありませんでしたぁ。他の方からもあると思うので、あの数に抑えて?みましたv-410
いぃぇ、こちらこそ失礼いたしましたぁ。ダメですねぇ、どうも舞い上がってしまいますぅ。

憧れのパイちゃんに会わせて頂いて、とっても嬉しかったです。長くお付き合いありがとうございました。これもみんなの体調が良かったからですよね。
本当にシーズーさんて大人しい!(あ、例外が家に居ますがe-263
かのんはですね、きっとあのままカフェで降ろしてたら、あちらこちらお散歩して歩いてたと思いますよ。探索好きですv-540

ありがとうございます。ちょっと箱入りかのんにし過ぎかもですねv-356、もっと皆さんに抱っこしてもらえるようになったらいいなぁ。

そうですよねぇ、みんなが体調よくて
穏やかな時間がまた持てるといいですよねぇv-398
ありがとうございましたv-22

  • 2009/03/17(火) 10:52:41 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

うふふふ♪

いや~挨拶なんてしたかどうか?はて?
もう舞い上がって記憶が曖昧です・・・

まだ夢を見ているようですe-420
一昨日のこととは思えない不思議な感じです。。。
皆さんにお会いできて嬉しゅうございましたよぉ~e-267
そして、カワイコちゃんたちをを抱っこできて幸せでしたe-456

なっつが女子たちの間にいるお写真が可笑しいぃぃ~e-458
こんなオロオロでは、全然もてない男代表ですねぇ~なっつよe-330

P.S. お写真、ありがとうございます!
こちらからも送りますね!少々お待ちを~

  • 2009/03/17(火) 11:03:54 |
  • URL |
  • コロニャン #/8DAXv/I
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/03/17(火) 11:56:59 |
  • |
  • #
  • [編集]

v-273コロニャン様
もう、何回こういう場を踏むと落ち着いた行動?思考?ができるのでしょうかv-390 毎回舞い上がってまふぅ。

みなさんにお会いできて、わんこ達も体調良くて本当に嬉しい楽しい時間でしたぁ。
もう、コロニャンさんと夫さんには本当にお世話になりっぱなしで、ありがとうございましたe-466e-466e-466

そう、「困ったな」のなっちゃんなの。あの時のなっちゃんは、椅子の上で日向ぼっこを楽しんでるところに、女子組(私も含む)が押し掛けちゃったのぉ。なっちゃんは紳士に椅子から降りようとしてv-356迷惑そうでしたv-410 ゴメンネぇ

P.S.お写真、ありがとうございます。楽しみにしてます。でも、急がなくて大丈夫ですよんv-433

  • 2009/03/17(火) 12:52:14 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

日曜日は、

お会いできて楽しかったでぇす♪♪(←ウソ。ただの悲しい妄想v-406

昨日ね、UPされた記事をいっきに読んだんです。息もつく暇もないほど。
本当です。読み終えて、深~~~いため息が出ましたものv-345 
で、ただのイジケ虫になってしまいまして、コメを入れるのが今日になりました。。

ここにじじが加わっていたらぁとか、みなさまに抱っこされてたらぁとか・・・
色々想像しちゃいましたv-398 ああ、素敵な会でしたのねe-420

うふふe-266なっちゃんが女子に囲まれているお写真、
私もちょっと可笑しかったv-413

かのんちゃん、長時間の電車でもちゃんとおりこうさんで偉いなぁv-343
こうやって見ると、パイちゃんとなっつくんはやっぱり男のコのお顔、
かのんちゃんとチェリーちゃんは女のコのお顔ですねv-343
続きも楽しみですe-398

  • 2009/03/17(火) 13:27:46 |
  • URL |
  • sana #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/03/17(火) 13:52:53 |
  • |
  • #
  • [編集]

v-273sana様
泣かないで~sanaさ~んv-222 ←あ、泣いてないですよネe-263
息もつく暇も…←分かります分かります、シーズー会の記事を見つけたときの私も脈拍i-184して酸欠状態になるような…でした。

まぁ、sanaさん深~いため息だなんてぇv-409
いやぁ~ん、sanaさんとじじ君にも出席していただけたら~e-420 なんて素敵さ倍増なんでしょう v-398
聞こえませんでした?みなさんで、sanaさんにもお会いした~いって話してたんですよ。くしゃみでませんでした?それは花粉ではなく、私達のせいですv-400
是非是非実現させましょ!

お利口さんにしているなっちゃんを困らせてしまいましたv-408
なっちゃんは、ぜんぜんガウなんてしなくて大人しかったですぅ。チーズに性格がとか言ってましたが、チーズの方がガウガウだわぁv-356

はい、続編はさらに長くなっておりまするぅ
呼吸を整えてご覧下さいねsanaさんv-392

  • 2009/03/17(火) 14:04:04 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

ほっこり♪

早いUPですねe-287

日曜日はありがとうございましたe-265
天気にも恵まれて、とっても楽しく過ごさせていただきましたe-446

かのんちゃんは、思いのほかムチムチボディでとっても抱き心地がよかったですぅ~v-415
小さくって、本当に可愛らしいe-266
ウサギさんのお目目も、直接見れたわ~
ルビーとガーネットの中間のような赤色なんですねv-416
目薬効果で、元のお目目の色に戻りますようにv-352

いろんな子たちをたくさん抱っこできて、幸せでした~e-266
また続きを楽しみにしていますe-343

お昼休みから、チョコチョコ書いているからこのコメントをアップする頃には、続きが書かれているかもぉ~

v-273びんちぇ様
私はちーかの専属の専業主婦なのでぇUPもできますが、みなさんはお仕事もされているのにぃ…びんちぇさんも頑張りましたねぇ

みなさん、アングルが素敵だわぁ
そして、肌身離さずカメラは持っておくべきなのねe-442

こちらこそぉ、お声かけからお店の設定まで本当にありがとうございました。びんちぇさんのブログで良く見かけるシーズー天国を味わう事ができましたぁ。

うふふ、ムチムチボディe-343 私達、その変もおソロなのi-229

まぁ、ルビーとガーネットですかv-256素敵な表現ありがとうございます。
昨日は眼科だったのですが、現実は厳しいですぅ。
上手にお付き合いができればね、いいですよね。
チェリーちゃんのv-100もどうだったかな・・良い結果でありますように。

もうね、チェリーちゃんの可愛さにv-347されちゃいました。

是非またちぇりこちゃんを堪能させてくださいv-441


  • 2009/03/18(水) 11:05:54 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

