I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
今日はあたたか・・・ 暑いです 
ただ今午後2時14分頃です 室内温度計22℃を表示


こんな暖かな日 我が家の お嬢様達は モッサリ度UP
↓3日前の写真達   モサモサ…
2009年04月03日_DSC03414
モケモケ…
2009年04月03日_DSC03419

どれどれ よ~く見てみようかしら
2009年04月03日_DSC03415  ぐっすりぃ   

 スヤスヤ~  2009年04月03日_DSC03416

こんなに気持良さそうに寝てると 起こしにくいのですがぁ
今日はお目目パッチリだったので にしてもらいましたぁ

もっこもこのできあがりぃ  仕上げの乾燥をにお願いして 

2009年04月07日_DSC03425

終わりましたッ 何かある?
2009年04月07日_DSC03423

何でもよろしくてヨ うふ
2009年04月07日_DSC03429 
私のランチタイム おふたりさんはおやつタイムね

もっこもこぉ 体重もすんごく有りそうな貫禄だわ
後姿をみてると ころんころん あざらしの赤ちゃん 

2009年04月07日_DSC03427
昨夜は ファンヒーター無しで 過ごせました
今日から バスケットの敷物を フリース地から綿シーツに衣替え
掛け物には まだフリースを待機させて 調節します

昨日のお散歩から かのんはハァハァ息が上がります
風は冷たいので スリング休憩で気持よさそう
チーズは 体力が余ってる様子があったので
少し お散歩の距離をのばしてみました

歩いていても 新緑やお花で 気持がいいですね
桜も我が家地方 今日くらいから 満開です 
お散歩にカメラ持ってかなくっちゃ

2009年04月01日_DSC03412花冷えの頃から 咲き始めた
我が家のクリスマスローズ ひと株にお花がたくさん 身軽にしてあげました

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

もっこもこぉ~♪

いや~只今のなっつは、入浴前の姫様たちにそっくりな感じですv-413
ちょうど毛の長さとか、本当にソックリです♪
そろそろトリミングしに行く予定なんですが、
その前にこのもっこもこを楽しんでいますv-343
手でワサワサもみもみしてぇ~顔をわき腹に埋めてぇ~v-352

今日は暖かいですよね。
夕方のお散歩は今年初の裸ん坊で行こうかしら♪

クリスマスローズ、シックな色ですねe-267
ふろまあじゅさんの美しい女性のイメージにぴったりe-420

  • 2009/04/07(火) 17:27:08 |
  • URL |
  • コロニャン #/8DAXv/I
  • [編集]

v-78コロニャン様
本当にあったかですよねぇ、確実に季節は巡ってるんですねぇ。
あはv-411私も実は、なっちゃん大魔王に会ってきてトリミング間近感が似てるなぁって見てたんですよん←我が家は爆発しすぎですが…。そう、もうとっくにv-331行くべきなんですが、v-48でしのんでみまスた。いつ行ける?v-356
うふふぅ、私もモフモフ顔を埋めてニヤリe-458。寝てるフリしてやっちゃうの。ストレートにモフモフするとチーズに怒られるv-359ので。v-48の後は石けんのかほりぃを吸い込んで『きれいにしてあげたぁv-398』と満足感に浸っておりますぅ。

まぁv-398身に余るお言葉が聞けてクリスマスv-255ローズv-254をUPして良かったわぁ・・・夢心地ぃ←慣れない状況に酔いしれるぅ。v-255v-254殺風景な我が家を飾ってくれて助かってますぅ。

暖かい日が続いてますねぇ、もふもふボディでお散歩してきましたよんe-343
なっちゃんは、裸ん坊お散歩楽しんだかなe-276

  • 2009/04/08(水) 08:24:28 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/04/08(水) 11:57:49 |
  • |
  • #
  • [編集]

ふわんふわ~ん♪

わぁいv-345
太陽さんの恵みをいっぱい頂いたのですねぇ、お姫様たちはv-398
陽だまりのにおいがしそうだわぁe-266そのモコモコに私も顔をうずめた~いe-420
そして、チーズちゃんに怒られてみたいv-413

こちらも今日はとっても暖かな日です。でも、ソメイヨシノv-252はまだ小さい蕾。
来週には満開になるかな?

美しいですねぁ~、クリスマスローズv-254
名前も素敵ですよねぇv-352
シック美女なふろまあじゅさん・・・想像中~v-398v-345

  • 2009/04/08(水) 14:50:12 |
  • URL |
  • sana #-
  • [編集]

v-78sana様
トリミングもv-48も入ってサッパリピカピカのじじ君と真逆な我が家のお嬢様達ですぅv-356
暖かいv-278さん浴びて、いろんな栄養素も作ってネとマサに「太陽の恵み」ですねv-392
うふふぅe-343、チーズに埋もれてくださいねぇ、漏れなく「うぅ~e-262」が付いてきますv-411
添い寝の時は何しても許されるんだけどなぁv-413

v-252は花冷えの後の暖かさで満開状態。普段通らない通りに出たら、もう葉が出てるのもありました。今週末くらいは花びらの中のお散歩になりそうです。

本当、素敵な名前ですよねぇ、クリスマv-254スローズ。でもv-255の時期には咲かないのですよん。
サボってばっかりの我が家の庭を彩ってくれて、助かってますv-410

シック…v-398。。。クラシック?の息には入っておりますぅv-510

  • 2009/04/09(木) 08:29:19 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

