I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
とうとう黄金週間!終わっちゃいましたねぇ
待ちに待った連休でしたが 来ちゃうとアッと言う間ぁ

さぁ 遡って連日?UPしますよ~ん

日付は5月3日 午前5時起床 チーかのは朝ご飯
軽いお散歩済ませて さぁ 準備OK?
1出発
手前のクリーム色のカバン一つが 我々夫婦の荷物
残りぜ~んぶ チーズ&かのんグッズです 

一緒にいけると分かって? 安心なのとワクワクなおふたりさん
出~発 午前6時   予定通りだわぁ
1出発 (2)

お天気は? 予報よりややが出てます
車中では すぐにこんな感じ  まだ寝てる時間だもんねえ
1出発 (4)

お姉ちゃんを枕にしてるの? かのん
1出発 (5)

GWに遠出は挑戦したことがないのですが 今回は東京方面へ一端くだり北上しまっす 
噂に聞いた渋滞って・・・ワクワクドキドキ
二度のPAで休憩タイムを挟んでぇ ↓わぁ これは桜?
2公園へ
途中30km渋滞とかありましたが “完全に止まる”はなかったので
順調な走りだったと思います

12時半頃高速をおりて長野県入り ぎょすでに6時間運転?
最初の目的地 『どんぐりの森』 ここでピクニックランチ
2公園へ (1)
あらぁ~ 早速シーズーさんだわぁ こんにちわぁ

うん? このお顔・・・  そう・・じじ君ではあ~りませんかッ
はいこの旅のメインえベント まいにち散歩~じじと一緒~
じじ君ファミリーに会いに行く!旅なのです
かのんが保護された頃から応援いただいて チーズとかのんをいつも優し~く
見守っていただいているsanaさんに 会いに来ちゃいましたッ
2公園へ (2)
sanaさんと旦那様に「初めましてぇ」のご挨拶もそこそこに 
「きゃ~きゃ~」大興奮←我々が
気がつけば チーズは↑のように 静かにご挨拶できました
第一関門突破です あと二つあるけど

興奮冷めやらずですが ランチの準備しなくちゃねぇ
とピクニックシートや sanaさんが「寒くないように」と用意してくれたぬくぬく敷物~
ふりむくと すでにおくつろぎの方 約いちめい
2公園へ (3)
この後 エアーほりほりをみなさんに披露した マイペースかのちん

あらためてぇ『はじめまちてぇ、クンクン』 いつものチーズならクンクンされたら
カチンなのに 気にならない様子
3ご挨拶 (3)

かのんと並んで クンクン
3ご挨拶 (4)
後ろ姿のじじ君は チーズと間違っちゃう事シバシバ

わぁ あの憧れの クリンクリンじじ君の尻尾ピンクとチーズのツーショット
じじ君のゴージャスクリンクリンには かなわないわぁチーズさん
3ご挨拶 (1)

というところで メンバー増員
シャクレですが・・・何か?チェリーちゃん 『はじめましてチェリーちゃん』
3ご挨拶
奥にそそとおわします王子 シーズーなっつとプチキレイ☆探しなっちゃん
3ご挨拶 (5)
み~んな上手にご挨拶ができました
チーズがおちりクンクンされても お顔近づけても静かにしてます
これは奇跡ですゾ!
と無事全員集合したところで ↓続きま~す

さぁ~全員が集合したらぁ 素敵主婦sanaさん手作りのピクニックランチ
これぜ~んぶ sanaさんが作ってくださったのぉ
すごいでしょう~ 7人分です!
4ランチタイム♪
おかずが 1・2・3・・・7種類ですよ!奥さま!!
私なら 頑張って3種類かなぁ
万~歳 sanaさ~ん じじパパさん幸せだなぁ
ごめんね 我が旦那様よ!

すぐ近くに食べ物があるのに 『わたち気にならないの!本当よ!ママ』
と静かに食べ物側に寄る 女優なちぇりたん
2009.5月3-4日 031
チーかのはツイスターにおやつをしのばせて・・・気を逸らすの大変だったわ

我々の食事が終わって さぁデザートたいむ sanaさんがわんずのために
イチゴを用意して下さいました さぁsana幼稚園のはじまりぃ
4ランチタイム♪ (1)
みんな 目が釘付けぇ~  なっちゃんもコロニャンママのお膝で・・
あ” おちり向けちゃってるぅ 

ふふふ 毛のカーリーなとことか なんとなく
表情が似てると思う 憧れのツーショット
4ランチタイム♪ (2)
sanaさん撮影のはもっと素敵に撮れてました 何が違うのかしら腕?機種?
両方というのもあるわね 

デザートも食べ終えたら~~ 恒例の記念撮影

その1
4ランチタイム♪ (6)

その2
4ランチタイム♪ (5)

その3
4ランチタイム♪ (4)
バラバラ具合が楽しいですッ

そしてこの撮影風景はこんな感じ  
パパ達が黒子で ママがカメラマ~ン
4ランチタイム♪ (8)

この後お片づけをしながら 一番大人しかったなっちゃんが
パパさんと公園内を走り回ってました よかったよかった

さぁこの後は ホテルですよ~
そうなんです! みんなでお泊まりするんです 家★nekonosekai

~~つづく~~






テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/05/08(金) 08:03:06 |
  • |
  • #
  • [編集]

癒し~

ワン連れでお友達同士の旅行なんて初めてだったのでワクワクしっぱなしでしたo(^o^)o
この年齢になって、共通の趣味を持ったお友達がこんなにたくさん出来るなんて…

チーズちゃん、全然問題児じゃなかったですね(^-^)v
このメンバーは間違いなく大丈夫でしょう♪
チーズちゃんのガウなら大歓迎♪
かのんちゃんのヨチヨチ赤ちゃん歩きには、萌えまくりでした~
じじさんの、お腹がすいたよぉ~のキュンキュン声には私のハートがキュンキュンしてたし(≧∀≦)
なっちゃんのオドオドして外す視線には母性本能くすぐられたし~

続きのホテル編も楽しみにしてますね('-^*)

  • 2009/05/08(金) 08:03:20 |
  • URL |
  • びんちぇ #Y.RLEoj6
  • [編集]

v-47びんちぇ様
連休明けさっそくお仕事お疲れさまで~す。
え?びんちぇさんが初めてなの?ワン連れワン友の旅!ジャンジャン行ってそうですヨ。だってチェリたんお利口さんだから何処へでも連れて行けますよねぇ~。
興奮熱は出てませんか?v-392

いやぁ~本当、みんな可愛いくって、面白くって個性的!シーさんのバラエティを感じました。
ありがとうございま~すv-435チーズが問題児じゃないなんてぇ嬉しいv-406 私もビックリなんですヨ、こんなにチーズがワンワンe-329しなかったのは初めて!ですe-353 みなさんに危害を加えず過ごせて本当に良かったe-446 な・の・にびんちぇさんとsanaさんにワンワンしちゃってごめんなさいねぇe-263
こんどは同じ部屋でも大丈夫かな?なっちゃんがアワアワになっちゃうかな?
え?今度?(ニンマリ)

わんこの繋ぐご縁に本当に感謝です。
素敵な方達に巡り会わせてもらいましたぁe-459 うれしいナ・・・。

  • 2009/05/08(金) 12:21:15 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

うっきゃあ~♪

たまら~ん、たまら~んe-266
ふろまあじゅさんのお写真、楽しい!!
ワンズのみならず、人間入りの全体図まで撮っていらしたのですね~♪
これは貴重なお写真ですv-411

やっぱりチーズちゃんとじじはベストカップルだと思いませんか?v-434
背丈もちょうどいいし、クリンクリン具合も同じだし♪
おふたりさんが10歳ほどお若ければ、ふたりを結婚させちゃったのに~
ふたりの子犬ちゃんはめちゃ可愛だったはず。。へへへ(妄想、妄想v-391

かのんちゃんのエアーほりほり、空をかかずに私をほってぇ~って思ったしぃv-413
チーズちゃんはちっともワンワンじゃですよぉ!!
それに、彼女の「ワン」には、ちゃんと理由があるんだものe-284
またガールズトークしたいなぁ。

本当に素敵な出会い。
ずっとずっと会いたかったふろまあじゅさんご家族にこんなに
早くお会いできて、幸せ~e-53
びんちぇさんにもそう思ったけど、初めて会ったとは思えないくらい
一緒に過ごす時間が心地よかったです。

おお!!もう次がUPされている!
早いわぁe-267

  • 2009/05/08(金) 12:37:02 |
  • URL |
  • sana #-
  • [編集]

v-47sana様
たまらんですよねぇ~e-266
まぁ、ドラマチック撮影のsanaさんに楽しいって言っていただいて
嬉しいで~すv-437

ほんと、ベストカップルv-439ですよね、丸っこいお顔とか
クンクン元気なところとかv-410
“あと10歳わかければ”って二桁なところが笑えますよネv-408
ふたりのv-511はきっと可愛くてクリンクリンでぇ
あ、デカベイビーは間違いないですよねv-392

着いてすぐにかのんのエアーほりほり、くつろぎ感100%でしたv-410
嬉しいな、チーズを深くご理解頂き嬉しくてsanaさんにチュv-415したいくらいです←迷惑ですが・・・
あ、そっかびんちぇさんともお初だったんですね。ってv-405うちもだ!と
あらためて思う程、ずっと一緒に居る感じでしたv-398不思議ですねぇ

また宜しくおねがいしま~す
はいUPしましたよん、相変わらず長いで~すv-356

  • 2009/05/08(金) 16:57:33 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

