I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
ど~んよりぃ だった先週土曜日~
空はこんな感じ   
2009年6月6日 (1)

お嬢様達は なぜか今日はキッチンでお昼寝ちゅぅ
2009年6月6日
私は空とにらめっこしながら 午前はかのんの 午後からお料理ちゅぅ 
前日から大雨 でも午後からは雨は上がる!予報に期待して 

“ペンションふろまあじゅ”オ~プン


早速ご到着のお客様は・・・
2009年6月6日 (3)
いつもブログで仲良くしていただいている コロニャンご夫婦となっつくん
2009.6月6日 (60)

そして 同じくシーズー界の優しいチアリーダーびんちぇさんとチェリーちゃん
2009.6月6日 (34)


先月 “シーズーアラテンの旅”長野をご一緒したみなさん
2009年6月6日 (2)
今回sanaご夫婦とじじ&ぽ~ちゃんは 残念ながら願い叶わずぅ・・・
でもきっと実現しましょうね

到着間もなく チーズを抱っこして撮影会が始まってます 
2009年6月6日 (4)
皆さんが到着してから ワンワン歓迎してしまったチーズ
休む時間も与えず チーズに慣れてもらうために すぐにお散歩に出て下さって・・・

を持たずに出てしまったので その様子はないのですが(その様子はこちらへGo
なっちゃんが尻尾フリフリで 挨拶しに来てくれました
な~の~にぃ チーズはワンワン歓迎?で すっかりビックリさせちゃったの ゴメンねぇ
血の気の多い お婆ちゃんです 
2009年6月6日 (5)
チェリーちゃんとはスムーズにご挨拶できたのに この日はなっちゃんにご執心
でもね チーズも落ち着くのが早く なりました
かのんとの生活が始まった頃は 1日中ワンワンして 次は毎朝でぇ 

さぁ チーズが落ち着いたところで 火お越しよ~
そうなんです 空を気にしていたのは BBQBBQがしたかったから
2009年6月6日 (10)
夕方までには すっかりデッキも乾いて 無事お庭でできましたぁ
みなさん晴れさん コロニャン家はなっちゃんが来てから晴れまくり?だとか

ちょうど わんSのお食事タ~イム 先に済ませちゃおうね
我が家の腹ペコ姫達に 狙われないように それぞれの場所で
夕食3連

さぁ そろそろお肉が焼けたみたいですよ~ 乾~杯
2009年6月6日 (11)

その頃のわんsは みんな思い思い チェリたんはお家探検
チーズとかのんは BBQコンロあたりを クンクン  あら?
なっちゃんは お家の中で こんなことになってました↓ 


2009年6月6日 (9)
怖いチーズ婆から逃れるためか? 少しでも高い所に乗っておすましぃ
それにしても くつろげてる?なっちゃん バランスがとても宜しいわぁ

そのうち サッシから出る習慣のない2009年6月6日 (14)
チェリたんが デッキに誘導され(デッキに出たいけど どうしたらいいのか分からない?)
そのうちくつろいでくれて “お水”って訴えてたね ゴメンねチェリたん

なっちゃんは デッキに連れてこられて2009年6月6日 (13)
テーブルの下に落ち着く?場所を発見 このあとカドラーをパパとママの間に置いたら

くつろいでくれました 最後まで2009年6月6日 (15)
お部屋に戻り方が 分からなかっただけだった?

チーズとかのんは・・・・2009.6月6日 (15)
動きます 動きます BBQコンロのお肉の香りが気になって
最後はドデっと みんなの真ん中を陣取って お寝むしてたかのんです
かのんも 最後までデッキに居たんですよ いつもなら家に入っちゃうのに 

2009年6月6日 (12)
こうして 飲んでぇ 食べてぇ 夜はふけるのでしたぁ

ねッ? チェリーちゃん
チェリーちゃん午前2時までなんて 付き合ってられましぇん
2009.6月6日 (25)
:だってねチェリーちゃん その日の内に せっかくの
    ロールケーキを食べたいしぃ 23時から食べて おしゃべりしてたら 
    時間が足りなかったのぉ

チェリーちゃん夜更かしはお肌の敵でしゅよ
2009.6月6日 (24)
:は~い 以後気をつけま~す


BBQの続きを~と 部屋に入ったら  仮眠を取りに 一足先に休んでいた
なっちゃんパパさんに なんとチーズが添い寝をするという 
微笑ましぃ光景もありました 誰のカメラが捉えてたかしらぁ jumee☆whyL
送ってもらったらここに追加しよっと(そのシーンは こちらへ)

なっちゃんパパさん お疲れなのに 優しくチーズに腕を回して下さって・・・
ありがとうございましたぁ

翌日の様子は 次に続きます・・・
いつも長くてスイマセン













テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

はあああ♪

ため息です・・・行きたかったです。とってもとってもお邪魔したかったです、
『ペンションふろまあじゅ』e-112

楽しげだわ・・・なにやらとっても楽しげだわ。
じじと私が写っていないのが悔やまれますv-409

よかったですねぇ♪デッキでBQQが出来てe-160
おいしそうな ふろまあじゅさんお手製のお料理もありますねぇ・・・じゅるりe-263
ワンコも みなさまもリラックスしている様子でなによりですv-410

それにしてもおいしそう・・・お腹すいた。

次回も楽しみですv-345

  • 2009/06/08(月) 20:46:25 |
  • URL |
  • sana #-
  • [編集]

まちがい!

↑私のコメで、BQQじゃないよねぇ、BBQだよねぇ~。
ってことで、失礼しましたv-435

最近打ち間違いが多いのです。。

行けなかったからショックでかしら???
(なんちゃって~)

  • 2009/06/08(月) 20:49:23 |
  • URL |
  • sana #-
  • [編集]

e-160sana様
『ペンションふろまあじゅ』サービスは悪いですが、
sana家にも来て頂きたかったわぁ。こんど是非v-222

チーズは状況に慣れるまで、ハーネス(sanaさん製はお出掛け用)で
私に係留・・・でも10分?もしたら慣れてたような。。なっちゃんが避難
して難をのがれてたのかなぁe-263

BBQ(BQQ←雰囲気でOK)は、お手軽簡単!なハズなのにぃv-394
私はどうもバタバタしちゃいますぅ。写真も上手く撮れなくてぇ・・・
さらに、目の前可愛い仔達を眺めてたら手も頭も止まっちゃって・・・v-398

翌日は、なっちゃんのリラックスダンス?とチェリーちゃんのおもしろ寝姿が
ご覧いただけますv-410 請うご期待v-363

  • 2009/06/09(火) 07:18:53 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

