I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
先日お泊まりの 番外編の動画を みなさんがUPされてます
すっごく可愛いの

ぜひ こちら シーズーなっつのプチキレイ☆探しと シャクレですが…何か?
をご覧になって下さいね。

リラックスなっちゃん 空中散歩のチェリちゃん 豊満ボディのチーズ 
ベビーチックかのちんをお見逃しなく!

動画のお嬢様達 ムクムク度がすごいんですよね
↓これは ブラッシング後だから まだお顔がみえてるけどぅ2009年06月10日_DSC04093
でも かわえぇ~ おっとよだれがぁ ジュル
2009年06月10日_DSC04091
お客様を迎える前に トリミングできればよかったんだけどぉ

かわえぇと 眺めていたら 予約が取れなかったの 大失敗
2009年06月10日_DSC04095
今日はチーズとかのん 大出血サービス 通常モードってことだけどぅ
2009年06月10日_DSC04094


やっと予約の日がやってきましたぁ

さっぱり~んこ 2連発
2009年06月10日_DSC04105
2009年06月10日_DSC04135
ムクムクでもさっぱりんこでも 可愛くて
わたくしおふたりさんが帰ってから 写真を撮りまくり47枚
(お散歩シーンもあるけど)

かのんは 帰りのでホリホリを初めてぇ でお顔を見ると 瞼からまた血がぁ~
↓そんなシーンです トホホ
トリミングサロンでは とっても気を付けていただいてたのにぃ 
2009年06月10日_DSC04108
少量の消炎剤を3週間使用して 最初は良かったのですが 最近は腫れが引かず
非ステロイド剤で1週間様子を見て 変わらなければ 腫れた中のものを抜き取る
というのが先週土曜の診察 

その後 非ステロイド剤を服用後も 変化が見られなかったのですが
トリミング後のような 出血させてしまう事が3度ほどありオイオイ
今朝はですね なんだか腫れが引いてます  自然に出血排出しちゃった?
2009年06月10日_DSC041172009年06月10日_DSC04114
食後と寝る前に 擦りつける癖があるので こんな風に寝てくれるとホットするワ
染みない消毒液を持ってくると トコトコ逃げる可愛いかのちんです 
このまま 落ち着いてくれるといいねッ

2009年06月10日_DSC04148



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

ますます♪

サロンにいって、ますます可愛さ&姫様度UPのお嬢様たちになりましたねぇe-328
むくむくもたまらないんですけどね、うふふ♪
47枚もお写真を撮ってしまうふろまあじゅさん、だいじょうぶ、普通ですv-391

かのんちゃん、瞼が腫れたりひいたりなんですね。。
でもおっしゃるように、今回の血が出て 悪いものが出て腫れが
引いたのかもしれないですね!
人間も、膿が残っていたりすると腫れが引かないけど、それが出ちゃうと治りが早いですものね。
これですっきり治るといいですねv-421

  • 2009/06/12(金) 13:02:22 |
  • URL |
  • sana #-
  • [編集]

v-333sana様
さっぱり可愛いお顔とパッチリe-317が出て来て
ますます可愛いですぅv-10←スイマセン

47枚普通ですか?良かったぁv-398 PCに移す時に確認して
びっくりしちゃいました。どれも似たようなポーズなんですけどv-413
最近はなかなかチーズがカメラ目線くれないのですぅ。かのんの真似っこv-403
それに比べてかのんはバッチリ向いてくれるようになりましたv-426 

獣医さんも薬で小さくならないのは、中の内容物を吸い出してあげる方が
良さそうとの事でした。どうもプニュプニュしてる腫れですが、人の打ち身
に似てるそうです。擦りつけが良い方に?転んだのか、腫れがやっと引いてます。
私はこれで傷口からばい菌でもとハラハラでした。←なのに流血させるな!ですよねv-388

かのんも逆しゃっくり始まりました。長くは続かないのあですが、
器官が狭い事を聞いていたので、この湿気が引き金だと思います。
梅雨も暑さも元気で乗り越えたいですね!v-220

  • 2009/06/12(金) 14:06:28 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/06/12(金) 14:10:29 |
  • |
  • #
  • [編集]

さっぱりんこ~

わぁ~~~v-32
小さいぃ~~~v-9
可愛ぃぃ~~~v-41

むくむくさんも大好きだけど、
この小さくなった感じで、お顔がまるんとしていて、
た、た、たまらなく胸キュンですv-345萌え~~

かのんさん、出血したのねぇ~
その後、どうかしら???
人間でも自然に排出して、治っちゃう事ってあるから、
そのパターンを祈ってますe-459ナムナム

  • 2009/06/14(日) 22:45:38 |
  • URL |
  • コロニャン #/8DAXv/I
  • [編集]

v-333コロニャン様
は~い、やっとv-331できましたぁ。
そう、ムクムクさんも可愛いのだけどぉ、一回り小さくなって、若返った?
まるんなお顔可愛いですよねんv-10

チーズがすご~くサイズダウンでしょ!みなさんの動画に収まってる
チーズを見ると“デカッ”v-405と思っちゃいます。

ありがとうございますぅ、血だらけかのんにはギョっとさせられるのですが、
小さくなりましたよ。ばい菌も入ってないようなのでホッとします。今週診て
もらって来ますねv-100
お祈りありがとうございますぅv-22

  • 2009/06/15(月) 08:56:24 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

