I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
sanaさ~ん 食べましたッ顔ペロリ 
夕方のちょうどお腹の空いた時間だったので(言い訳) 一人2匹づつ
PA0_0002_20090828084640.jpg
食感がもっちもち! お~いしぃ お腹にどっしり←食べ過ぎました!
開店当時は行列で諦めていたのに お陰様で念願かないましたです


さて朝夕涼しくなってきて お庭に出る時間も出てきました
朝露がバラの葉の裏にに・・・分かります? キラキラ綺麗でした
2009年08月27日_DSC04769

涼しくても陽が沈むまでは お散歩には行けません
午後4時頃から ↓こんな風に見つめるチズ子さん お散歩行きたい!光線
2009年08月27日_DSC04773
     そろそろ・・・ 行きたいですけどぅ
風は涼しくても道路は暑いのよ~ すぐハァハァ苦しくなるから もうちょっと待ってぇ

ツイスターを引っ張りっこ 気を紛らわしぃ
ぼ~っとしてきたゾ 顔うふふ
2009年08月25日_DSC04759
そのままお散歩の時間まで 眠りについてくれましたッ 


涼しくなってきたから? 昨日はちょこっとばかしDIY
板を買って 塗装しようとデッキに用意をしていると
2009年08月27日_DSC04775
来た来たおじゃま虫 お手伝い犬  いつもお付き合い下さいます
あ~あ~塗装前に乗っかって 足跡付いちゃうよ~・・うん?それも素敵ね

一枚を塗りおえて・・・ さて2枚目に・・・
2009年08月27日_DSC04776

     あたためて あげるです
2009年08月27日_DSC04780
                    テヘ

その頃 かのちんは・・・
お部屋の中から ご見学ぅ2009年08月27日_DSC04781
この後出てきて お手伝い?お手伝い
2009年08月27日_DSC047922009年08月27日_DSC04785
あたちのお家かちらぁ

塗装液のお皿を覗き込んだり 乾かしてる板の下をトンネルしたり
一通り確認したら ふたりでまどろんでました 
2009年08月27日_DSC047902009年08月27日_DSC04789

洗面所の棚なるものに 挑戦したんですけどね・・・
出来映えは・・・・甘かった  しばらく放置して考えます
2009年08月27日_DSC04793
残念ながら? 可愛いashiato跡は 付かなかったけど
チーズとかのんのお陰で 今日も楽しく作業ができましたッ 
お手伝い ありがとんッ 



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

もっちり~♪

白いたいやき食べましたのねぇ~e-420
もっちりでおいしいですよねぇ♪ はぁ、食べたい。
また買いに行こうっとe-266

朝露キレイですねe-267 コロコロ転がしたくなりますe-415

ツイスター乗っけたチーたんのお顔が、じじと似てる♪
お散歩行きたがるっていうのは体力がある証拠、健康ですね!
じじも涼しい時間のお散歩だと、タッタカ足取り軽いですe-276

なんでワンコって敷いたものとかの上に乗っかるんでしょうねぇv-410
ま、それがたまらなく可愛いのよねv-345

ふろまあじゅさんはDIYもされるし、本当になんでも作っちゃいますよね!!
すごいわぁe-460 素敵ですv-398

  • 2009/08/28(金) 20:29:43 |
  • URL |
  • sana #-
  • [編集]

v-520sana様
お返事がまたまた大変遅くなりましたッv-356スイマセンv-435

v-222はい、sanaさんのお陰様でこのたい焼き君を無事?頂くことができました。
本当にもっちもちの食感で、1匹で大満足ですよね。色んな味があり、カスタードや抹茶ミルクなんてケーキの世界ですねv-410

バラの朝露本当に綺麗で、朝日に照らされてさらにキラキラe-420でした!

v-411じじ君ちっくなチーズでしたv-363v-361 でも本当に似てる表情とかおちりとかがありますよねv-392

チーズの癖なのかと思ってましたけど、わんこさん達って本当に敷物が好きですよね~e-266 特にチーズは新しい物も大好きなので、この時も『当然!』のごとくゆっくりされてる姿に後方で吹き出してしまいましたv-408
あれ?冷え冷え大理石の上には乗ってくれなかったのにv-390

あ”ぁ、DIYはですねぇe-141e-140アハハなi-229デキで「触るな危険」状態ですぅ。。。
何もかも丁寧さに欠けるんですよねぇ。。。。



  • 2009/08/30(日) 16:33:03 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/08/31(月) 12:00:26 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/09/01(火) 11:56:46 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

