I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
突然ですが? 親戚の結婚式に参加するため
金曜から わたくし帰省いたします 
台風の動きが気になる所ですが シルバーウィークどっぷりはまって参ります

揃ってないのも有りで 下見に行ったり 諦めてみたり?
ギリギリにならないと決められない そんなソワソワな日々でした

チーかのはお留守番です←ゴメンねぇ 本当は連れてって自慢したいのよぉ
なので 出発準備の中には チーかののシャンプ~ 
2009.9月16日 001
お耳やお顔まわりも  かのちんの苦手な爪切りも頑張ってくれました 

おふたりが綺麗になったら 私の美容院 
今日はチーズの 一ヶ月経過検診 こんな日に限ってチーズのチッコ待ち
2009.9月16日 0082009.9月16日 009
先ほど終了しました 遅く行ったのに空いていて良かった
結果はph少し高め7~8でしたが 結晶はなし 次回も一ヶ月後でOK

2009.9月16日 0102009.9月16日 011
         食べ終わるとお互いのお皿チェエク

待合い室で シーズーの母娘を連れた方としばし団欒 その方がお帰りの際 
母シーさんに 「バイバイしてぇ」とおっしゃり 母シーさんを抱っこ 
すると両手を合わせて上下する母シーさん もうその可愛さに 
待合室がパッと明るく 幸せな気分 12歳と9歳のシーさん 
娘シーさんお薬沢山たけど 頑張れぇ

さてさて 直前じゃないと出来ない事をしながら
2階で作業中の私に 時々『あそぼ』とニコニコかのちん
2009.9月16日 017
とろりんなお顔に 作業の手は止まる止まる

早く準備しなきゃ!と思う程 他の事が気になる私でもありぃ・・・
夏休みの宿題から 現実逃避の子供のようです
2009.9月16日 014
チーかのは今回も? 旦那様とお留守番です
お仕事が混み合っていた旦那様 で離れる距離は・・ということで

でも ゆっくり出来そうな様子なので チーかのに疲れを癒してもらうそうです
またまた旦那様にまとわりつく おふたりさんが見られると思います
チーズとかのん 体調バッチリで良かった

えぇっと 来週末には戻って参りますので 
よろしければ またチーズとかのんの様子を覗きにいらして下さいね

それでは これから小物調達に 行ってまいりま~す


今回 お返事が遅くなると申し訳ないので
コメント欄を閉じさせていただきますね
いつも ありがとうございます




テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

