I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
カレンダーでは 早くも10月2週目に入ったのですね
今日は週の初め 薄曇りの肌寒い朝です 

先週のお写真ですが ヒンヤリ過ごしやすい午後
スーパーで見つけた 秋の美味しいもの

こ~んなに大きいのが 100円 
皮を所々剥いて 茹でる準備の段階から ニコニコのチーたん
2009.10月1日
チーズの顔と比べても 大きいでしょう さつまいも

お塩抜きで さぁ茹で上がりましたよん  真剣な眼差しぃ・・・
お昼寝中のかのんも 起きてきて 
2009.10月1日 (2)
かのんスタンバイでしゅ
あッ お芋にピントがあっちゃった

シャッターチャンスをねらっていたら あぁチーズ近いですよ パクッ
2009.10月1日 (3)

今度はかのんねぇ  は、早い・・瞬間が撮れなかった
2009.10月1日 (5)
大きめの一片を ふたりで食べて 二日間楽しみました
2009.10月1日 (4)
チーズが治療食になってから たくさんはあげられないけど
このたま~にが 一層美味しいよね

美味しくて放心状態?
2009.10月1日 (7)
我々用には シナモンシュガー&バターで味付け
この日の私のランチ 兼おやつになりました 
あ 旦那様のデザートまで たっぷりありましたよん←必死にお取り置き

          かのんおいちかったでしゅ
2009.10月1日 (6)
           チーズもっとはいるよぉ

はい はい また作ろうね 
芋姉ちゃん'sでありましたッ  (芋おばちゃ・・・ )
2009.10月1日 (1)




テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/10/05(月) 13:28:05 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/10/06(火) 09:55:37 |
  • |
  • #
  • [編集]

おいも~♪

我が家のおぼっちゃまはお芋が主食のひとつなので、ストックは欠かせないです♪
今日はスーパーで88円でした!!でも、こんなに太いのは無かったなv-410

あはははv-345
おいしくて放心状態なのか余韻にひたってるのか、ハートを背負ってる
後ろ姿を見ていたら 可愛くて笑っちゃった♪

まあe-420
シナモンシュガーバターでスイートポテトのおやつ、食べたいわぁe-76

  • 2009/10/06(火) 22:09:39 |
  • URL |
  • sana #-
  • [編集]

v-369sana様
うわぁ~、じじ君のご飯にはいつも“お芋e-343”なんですね。
チーかのが知ったらうらやましがるだろうなぁv-410

おぉ、88円ですか。お安く出回っていてありがたいですねぇ。ズボラな私は皮むきが一回で終わるのを選びましたv-392

ちょっと肌寒いとv-392着せちゃってますハ~トv-348 そう、並んでいるだけで微笑ましいんですよねぇ。この放心状態?は満足して次ぎのステップ、2度寝の入り口付近をウロウロのおふたりさんですv-410

  • 2009/10/07(水) 07:58:24 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

