I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
今週3記事め! 最近のUP数にしては頑張ってるわぁ・・私
いえいえ おふたりさんが 可愛いぃ事してくれると 皆さんにも見て頂きたくてぇ
寝ているだけで・・ 並んでいるだけでも・・ 可愛いんですけどね


トリミング前の映像です
洗ったものを 仕舞おうとしていると・・・ポテポテ足音が

2009.10月5日 (1)
アハ かのちん すっかり敷物&高いところ好き
この 『のってますが 何か?』の表情が たまらな~い

この後 前方に気になる物を 見つけられたかのちん

2009.10月5日
あら? そこで巣作りするの


[高画質で再生] 
ほりほり(かのん)

[広告] VPS
体に似合わず 大きめがお好きなようです かのんお嬢様


そこへチーズ姉も 参上

2009.10月5日 (5)
     かのんあたちのなのにぃ
ちょっとご不満? かのちん顔うふふ


この後チーズは私に付いてきて移動 かのんは待望の独り占め
お水を飲みに出てきたのに またまたこの大きなお布団に お戻りになりました
2009年10月05日_DSC04998


台風より一足先に トリミング 現在はこうなってます↓ 
2009年10月07日_DSC05004
最高気温19℃の当日 3mmカットでブルブル震えてしまったワ 


明日から連休ですね 台風一過でお天気良さそうです 
我が家もちょこっと? 遠出してきま~す 


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

ほりほり

かわいい~♪
チェリーは、たまぁ~にやるんですが、摩擦で熱くならないのかな?って不思議に思います。
かのちんは大きなふかふかお布団を独り占めしたいのね(≧∀≦)

連休中はどちらへお出かけ?
まさか…富○じゃないですよね?
ちょっと前のブログで両手に姫って読んだ記憶が…

↓↓
かのちんの発作苦しそうです(>_<)
フィラリアからきてるんじゃないですよね?
苦しそうでも止めてあげることが出来ないもどかしさ、不甲斐なさにオロオロしちゃいますよね。
私もチェリーのクシャミの時にそうでした…
かのちんお薬が効いて少しずつ治まってきているようでホッとしました。

  • 2009/10/09(金) 07:34:26 |
  • URL |
  • びんちぇ #Y.RLEoj6
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/10/09(金) 11:57:03 |
  • |
  • #
  • [編集]

エアーホリホリ♪

先日はご心配頂き、ありがとうございました!

えっと、かのんさん、可愛いですね♪
はい、改めて思いました。思っちゃいました・・・うふふ。
ちょっと高い所に乗るのが好きなのも、
なっつに似てるぅぅ☆
お布団、チーズさんに半分占領された時のお顔!
これもなっつに似てるぅぅ☆

↓動画、ビックリしました!
おぉぉぉ、これは見ている方も辛いですね。。。
お薬が効いて、本当に良かったです。

  • 2009/10/09(金) 12:13:20 |
  • URL |
  • コロニャン #/8DAXv/I
  • [編集]

ほりほり~~♪

かわいい~~v-345かのんちゃんv-415
あのですねぇ、じじは毎晩本気寝する前に激しいホリホリがありますv-391
我が家では「お、始まった、寝ぐずってる~♪」とか言って、
じじのホリホリを楽しんで見ています♪かのんちゃんの倍くらい激しいですよ~e-271
鼻息荒くなって、疲れないのかと心配にもなったりして。。
でも、そのあとはコテっと寝てしまうのです♪
チーたんがお布団に来たときのかのちんの表情、サイコ~e-405

トリミングですっきり♪さらに姫度を増しましたねe-328


  • 2009/10/09(金) 15:40:12 |
  • URL |
  • sana #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/10/09(金) 16:05:26 |
  • |
  • #
  • [編集]

v-441びんちぇ様
一生懸命ホリホリしてますよねぇ。チェリーちゃんはたまになのね。チーズもしない方なんですが、かのんを見て学習したのか?ソファの角をホリホリ始めちゃって、さすがにそれはダメv-431。『なんで?』って顔をしてました。かのちんはいいのにねv-392

これね、肉球が火傷しちゃいそうですよね。お肌のダメージのためにもエアーホリホリでお願いしたいですv-410
「かわいぃ」のお言葉ありがとうございます。私もそう思いまふv-398

ふふふe-343 お出掛けわぁ~、鋭いわぁびんちぇさんv-391
お出掛け大好きびんちぇりコンビもどちらか行かれるのかなぁv-231

あ、はいv-356かのちんの発作の動画ね、ごめんなさいお心配お掛けしちゃって。これは一番酷い時です。今は“まったく”ではないけど、軽くなってますヨv-433 フィラリアとはどうなのか、でもフックママのように心臓からのもあるとの事なので無関係とも言えないかもですね。エコーしてもらえば分かるのかなぁ。
いつもご心配ありがとうございます。v-22

  • 2009/10/10(土) 10:04:44 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

v-441コロニャン様
穏やかに受け入れられた様子に安心していますv-410 なっちゃんとコロニャンさんは一心同体なんだものネ。

あぁ~、かのんの可愛さ再確認?して頂いて嬉しいわぁv-398 我が家に来た頃はちょっとした段差も好きじゃなかったのに。
これはきっと、チーズをお手本にしたんですよv-410 ホリホリはチーズが学習しようとして危険です←寝床限定にしていただきたい!

えぇ、なっちゃんもこんなお顔するのぉ~?
チーズが入って来てとっても不服そうでしたv-410

ごめんなんさい、あの動画はみなさんを心配させてしまってますね。あれは一番酷い状態で、お薬とってからは昼中でない事もあるんですよ。やっぱり台風一過の晴れの日は出なかったですv-278 症状を軽くするお薬があって良かった。ゴメンネかのちんですe-263
いつもご心配頂いて、ありがとうございます。
お薬と上手におつきあい!頑張りますv-410

  • 2009/10/10(土) 10:27:13 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

v-441sana様
小さい体をクネクネ可愛いですよねぇv-398同感いただき嬉しいで~すe-343

おぉ、じじ君もv-405 かのんもコレをしてからコテっと寝ますv-410 我が家も寝る前の「巣作り」を可愛いねぇと眺めるのでですが、息が切れる程やってる事もv-399 
なんだかじじ君と似てるぅ~e-343

v-333トリミングをして、朝夕震えてしまうおふたりさんですv-410
何を着せようかしらんe-328

  • 2009/10/10(土) 10:35:01 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

