I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
お迎えに来てくれた王子様とは いつも仲良くして頂いている
まいにちさんぽ ~じじと一緒~ の じじ&ぽ~ちゃんのお家

jijipoh.jpg

お邪魔しま~す とワラワラ姫達はお部屋をチェック
小走りに走りまわる 姫達の後をじじ君も しっかりチェック その後を我々が・・・
わんSが落ち着くまで 人間も落ち着かない 

↓全部のお部屋をチェックして 落ち着きました
2009.10月11日~12日 059
お互いが落ち着いたところで sanaさん手作りのケーキでお茶

素敵でしょう 美味しそうでしょう プロでしょう
憧れのsanaさん 手作りケーキです
2009.10月11日~12日 047
ふるーつ☆Cultivation・ブドウ葡萄のタルト 程良い甘さでおいしゅうございました顔ペロリ

姫達は超リラックス 前回の長野の旅の時は ぽ~ちゃんに大興奮
カゴに近づくチーズに ぽーちゃんの一撃
飛び上がってたんですけどね 今回は落ち着くのが早いです 
2009.10月11日~12日 042

かのんは ↓こんな所でくつろぐ事にしたようですヨ 
じじ君:ボクのでしけど・・いいでつヨ
2009.10月11日~12日 051

姫達に占領されて? じじ君の落ち着く場所はそこなの?
2009.10月11日~12日 045
いつもはそうしないらしいのですが テーブルの下に入っちゃうじじ君です
ごめんねぇ~ 落ち着かないよねぇ~

と ランチ&ケーキで満腹の旦那様を 気遣って頂いて
「長距離ドライブお疲れでしょう」と お昼寝のお薦めがあり 旦那様達はお昼寝へ
sanaさんと私は 可愛い仔達を眺めながら おしゃべりぃ
2009.10月11日~12日 056チーズを撫でてもらったりぃ

おソロ風を着てもらったり ↓モデル立ちじじ君
2009.10月11日~12日 040
市販の服に ラインストーンで遊んでみたんですが・・・・・
わたくし・・スペルを間違えました JIJIなのにGIGIにしてしまいました
出発前に旦那様に指摘されたのですが 時既に遅し 笑ってもらおうと持参・・・スイマセン

チーズをクンクンする じじ君
2009.10月11日~12日 039
おソロ風というのは 後で姫たちも紫にお着替えするのですぅ


お着替え編?↓

さぁ パパさん達の充電も済んだので 公園に向けて出~発
2009.10月11日~12日 065

こ~んなに広い公園に到着 「常願寺公園」←だったと思います
2009.10月11日~12日 073
ここから眺めただけで サッカー場とピクニック広場が見えました

まずは芝を楽しんで頂いて
2009.10月11日~12日 066
なんだかね 旦那様達の雰囲気が似てるんです 
かのんと遅れ気味の私に sanaさんが教えに来てくれました
さぁ どっちがどっち?

じじ君も初めての公園とのことで 凄く喜んでるの
「もっと行くもっと行く」って リードをピーンと張ってるんですよ
2009.10月11日~12日 0682009.10月11日~12日 069
2009.10月11日~12日 0712009.10月11日~12日 072

おつぎは高山連邦が見渡せるという 土手?の上に行ってみる事に
階段を上がっていると 素敵なシーン
2009.10月11日~12日 078
なんだか自然て・・・素敵

階段を上がってみたら
2009.10月11日~12日 096高山連邦2009.10月11日~12日 095
↑こちらをバックに  ↓こちらが目の前    ↑↓旦那様撮影
常願寺公園河川
夕日が沈む時間 マジックアワー? 幻想的な素敵な時間
日が沈むまで みんなで夕日に向かっていました

2009.10月11日~12日 0842009.10月11日~12日 087
ここでも元気元気な シニアカップル  じじ君とおソロ風
お洋服分かります? 紫おソロ

さて かのんはというと・・・こうなってましたッ
2009.10月11日~12日 081
ぬくぬくで眠いのか 降ろしても固まってるのでまたまたスリングイン

じじ君も パパさんに抱っこされて お帰りモード
2009.10月11日~12日 097
さりげなく?パパさんともおソロです


えぇ~っとまだ続きます・・・・
これでやっと半分のおさしん・・・



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

ぬぬぬぬ!

こういうのを羨ましいというのですね!!
大変、羨ましい!!!
憧れのsanaさんケーキでお茶♪
可愛いワンコのワラワラを見ながら・・・
ぬわんて!羨ましいんでしょう~
キィィーーーー!(布の端を噛みながら)

  • 2009/10/13(火) 17:36:26 |
  • URL |
  • コロニャン #/8DAXv/I
  • [編集]

v-49コロニャン様
ごめんなさいねぇ、コロニャンさ~ん!これにはまだ続きがあったのよ~んv-356
下書き保存にしたつもりでお散歩行って戻ってきたら!もうびっくりv-405
この記事の二部がまだだったのぉ~v-435

はいはいv-391、想像してましたよ~ん。このケーキを頂くとき、ブログの向こう側に居る方達の羨ましがる眼差しをv-398幸せな時間でした~ウッシッシe-343

ここまでで、まだ半分なの。同じ様な写真ばかりだけど、どう編集しようか頭が痛いわぁ~v-410 たださえも長い私のブログなのにぃ・・・見入ってないで編集しなきゃv-356
もうしばらく、おつき合いくださいねぇe-194

  • 2009/10/14(水) 08:09:11 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/10/14(水) 12:08:03 |
  • |
  • #
  • [編集]

もぉ~~~っ

なんなのぉ~!
姫'sと王子がぁぁぁ!
あぁ~ん。憧れのsanaさんお手製スィーツまでぇ(>_<)
羨ましいぞっ!
葡萄のタルト…
食べたい…
広い公園で楽しくお散歩したのですね~♪
確かに旦那様方はスラッと背が高いので後ろ姿は似てますね。
スリングの中でフリースケットに包まれているかのんちゃん&赤ちゃん抱っこのじじさんに萌え萌え(≧∀≦)
チーズちゃんも慣れたのか?上手にご挨拶が出来たのですねん♪
続きが楽しみですぅ~

  • 2009/10/14(水) 17:53:46 |
  • URL |
  • びんちぇ #Y.RLEoj6
  • [編集]

v-49びんちぇ様
はい、行って参りましたぁ。
そうなの、みんなの羨ましがる声が聞こえそうでしたよ~。ふふふe-343美味しゅうございましたぁv-398

とっても気持ちのいい~公園でしたヨ~。
なんだかね、歩いている感じも似ていたのですよ。sanaさんが「あの二人似てる!」って。お顔には触れない事にしますネ、負けちゃうのでv-413

そうなの、この時はもうかのんはおねむモードでv-410じじ君は歩いている時のテンションUPとは別犬!抱っこされると途端にぼ~っとされて、大変可愛かったですぅv-10

チーズは初めての場所なのか、じじ君のオーラなのか、長野の時に続き優しく挨拶できたのよ!v-32 滞在中も一度もワンv-359は無かったの。不思議ですぅ。

③でも可愛い事してくれましたよ~e-266
④で完結・・予定ですe-442たぶん。
もう少しおつき合い下さいねe-466

  • 2009/10/14(水) 20:34:55 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

