I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
富山のお出掛け 興奮さめやらず?ですが・・・
昨日の日曜日 お上りさんしてきました 
朝9時頃出発  1時間ちょっとで到~着


地図を見るより アッというまに着いた先は かのんと同じ CATNAP卒業生 
シーズーなっつとプチキレイ☆探しなっつ王子 
我が家で6月に お泊まりBBQ以来の再会
ようこそ
我が家が到着した時 寝室からお出まし~ 王子
ぽわ~んとした感じが 先週会ったじじ君チック
自分家だからか とってもリラックスなお顔

チーズも優しく かわす?事ができました
今回はジ~っと顔を見合わせないで 途中私がカットインしてみました

そして 前日よりお越しの この方~
シャクレですが・・・なにかの チェリーちゃん こちらも6月以来ねぇ
チェリいらっしゃい

みなさんを 我が家にお迎えした時は チーズが強気?になって
ワンワン興奮していたのですが じじ君宅に続き 今回も
静かにできました 初めてのお宅で興味が分散してるのかなぁ・・・
おじゃましま~す
はい 今回もわんSが落ち着くまで 我々もワラワラ 

でね かのんは他のお宅にお邪魔すると チビっとニオイ付けをする事が
あるので 初めのうちは パンパースしてもらうのですが

お邪魔してすぐに なっちゃんのトイレシートに トコトコ上がって
トイレポーズしたんです  偉いねぇ 意外な事をしてくれます

みんなが落ち着いてきたところで 私の目の前に くつろぐ方が
感激 いつもママ&パパにべったりの なっちゃんが目の前に来てくれたの
2009.10月18日 011
お耳あたりを モミモミ 優しくマッサージがお好みらしいです

お顔の表情も とってもリラックス 当たり前の事なんだけど 自分のお家では 
こんなお顔なんだねぇ いつも緊張気味のなっちゃんだから 嬉しくなっちゃいます
2009.10月18日 009

そして お気に入りのソファ~に 移動なさり・・・今度は
うちの旦那様が ナデナデ・・・ お隣のなっつパパに移動しちゃうかなぁと見ていると
2009.10月18日 014
  ・
  ・
  ・
2009.10月18日 019
ピットリ体をくっつけて 寝息を立ててくれましたよん

いろんな表情を見せてくれるのが とっても楽しいぃ
一つ一つの行動を 8つの目が細~くなって 見つめます 

その頃 チェリーちゃんは・・・
2009.10月18日 020
二度寝に突入  昨夜ね興奮して寝られなかったらしいの
興奮を抑える為に 午前2時半?お散歩にも 出られたとか 

体を掻き壊してしまう チェリーちゃんには必需品のロンパース
でも この姿が とってもラブリ~ 時間までゆっくり休んでねぇ

って まわりを見渡すとみ~んな お休みでした これぞシーズーよねぇ 


さぁ お時間が来ましたら お出掛けですよ~↓

まずはぁ 足慣らしをしながら 車まで向かいま~す
[高画質で再生]

シーズー行列?

[広告] VPS
どうしても遅れてしまう かのんを最後にチラっと 撮してみました 

まずは ランチ ドックカフェへ到着 テラス席です
我々の他に 元気なパク君が 奥にいらっしゃいました 
カフェ4連
左上)おnewなカフェマットの なっちゃん
右上)二度寝の続きをなさる チェリーちゃん
下段は抱っこでスヤスヤのかのんと テーブルの下に居たチーズはク~ク~
椅子に乗せてもなお店と言う事で椅子へ移動

カフェマナーのドキドキなチーズなので お料理のお写真ないワ
みなさんはパスタ 我々夫婦はお肉を頂きました
お店で焼いているパンフランスパンは おかわりができるんです 美味しかった
チーズも大人しく できるようになった・・・・方です

さぁ~お腹もいっぱいになったので お次に移動です 
黄色の矢印は建築中の スカイツリー東京タワー
2009.10月18日 030
こちらを眺めながら コロニャン家のお庭?へ

浅草散策 日曜なので凄い人出 わんSはスリングです
2009.10月18日 0312009.10月18日 035
色々お店を見ながら 歩いていると なんせシーズーが4頭ですからね
目立つ様で みなさんに「かわぃい」と 声を掛けていただきました 

奥の方では 何やらお正月に見るような 竜を棒で動かす舞?
ドンチン ドンチン・・・・この音に かのんが震えてしまって 我が家はしばし別行動

再び合流して 中店横丁へ
2009.10月18日 039
映画好きな我が家の旦那様 寅さんの手形と記念撮影

人通りの少ない所で わんSもスリングから降りて 足のばしぃ
やっぱりね 4頭連れで歩いていると 目立つのですね
外国人の家族?小団体の方に 囲まれてしまいました←写真いいですかぁ~

こんな方達にも 狙われたシーズーさん達でした 
2009.10月18日 037


この日は最高気温25℃晴天 風が気持ちよく歩けました 
この後どうする?
お茶しよ~よ
お決まりの記念撮影 目線を合わせるのに苦労した一枚   
2009.10月18日 060

自宅近くになり キリッとする王子様 尻尾がUP
2009.10月18日 071

王子のお言葉に甘えて 再びコロニャン家へ
2009.10月18日 082
この集まりに“参加した~い”気持を お菓子に込めて
富山のsanaさんが 送ってくれた手作りの焼き菓子と
我が家持参のロールケーキ そして浅草の味を頂きながら

チェリーちゃんの こんなお姿を眺めたりしてぇ
2009.10月18日 084
お開きの時間となるのでしたぁ

コロニャンさん、夫さん 楽しく過ごせるようにと計画からご案内まで
一日ありがとうございました。みんな一緒だから ドキドキチーズ連れでも
楽しく挑戦できました   これからはすぐ行けちゃうわ~

びんちぇさん、いつも電車を乗り換えチェリーちゃん連れ大変だと思いますが、
また遊んで下さいね。
2009.10月18日 0652009.10月18日 068
コロニャンさんの膝の上のチーズ    可愛く撮れたかのん(びんちぇさん撮影)
(コロニャンさん撮影)












テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

うわぁ~!

もうUPしたのですね!
しかもなっつのお写真がいっぱい!
そして、沢山ナデナデされてるぅぅ♪
なんか、ワラワララブリーちゃんたちが、
我が家にいたのが夢のようです☆

私もUPしなきゃ・・・
皆さんのブログもちょいと読み逃げしちゃってたから(汗
また遊びに行きます。。。
↓今更、コメしちゃうかもです(大汗

↑それにしても集合写真、よく撮れましたね!すごい!
私はきっと撮れてない・・・

  • 2009/10/20(火) 06:15:29 |
  • URL |
  • コロニャン #/8DAXv/I
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/10/20(火) 12:05:51 |
  • |
  • #
  • [編集]

v-258コロニャン様
↓にもコメントありがとうございますぅ。

はぃ~、UPいたしましたよぉv-398、家事もしないでぇe-263
先日は、色んな意味でv-356大変お世話になりましたぁe-466
着いたなりかのんでてんやわんや、車では重い気まぐれチーズを担当して頂いたりと重ね重ねお世話様でしたぁe-466e-466

そうそう、今回なっちゃんがとってもリラックスでなでなでさせてくれたんですぅe-460 前日にチェリーちゃんで免疫ができていたのかしら?お顔がそんなに必死じゃなかったですよねv-392 嬉しかったですぅ。

浅草おもしろかったですよねv-392 何というか・・人の反応がv-411

うんうん、時間が和らげてくれるってありますよね。無理せずボチボチいきましょうねv-300

集合写真はいつもながら大変でしたね。これでもチーズはどっかむいちゃってるしぃv-410
コロニャン家ご夫婦のお人柄で、とっても楽しく心地よい時間を過ごさせていただきましたぁ。ありがとうございます。

  • 2009/10/20(火) 18:44:13 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/10/21(水) 12:02:13 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/10/21(水) 12:35:08 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

