I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ

昨日は一日中大雨 冷えました
先週金曜日に 冬支度?始めておいて良かったワ

その前はですね 朝食後 何かと抱っこをせがまれ
私で暖をとる おふたりさん 
2009年10月25日_DSC05349
かわいいのだけどぉ 動けない

ということで?ちょうど 休日出勤やら夏休みの残りを合わせて 
お休み中の旦那様と プチ大掃除掃除バケツしながら 
ホットカーペットやヒーターを 出してきてスタンバイ

床の上が忙しいので おふたりには ソファーに上がってもらってたら 
ぬくぬく気持よさそ~2009年10月25日_DSC05353


2009年10月25日_DSC05359かのちん 2枚重ね着してます


ご機嫌な寝顔 2009年10月25日_DSC05357

そうしたら 翌朝15℃の我が家 さっそくヒーターオン
ワラワラ ヒーター犬始まってます 
2009年10月26日_DSC05367
我々の衣替えはまだなのぉ~ 毎日何やら引っ張りだしてます



そんな週末?富山のsanaさんから 思い出のCDがおまけ付きで届きました
おまけとは 手作りの 迷子札 ふっくら長まつげのチーズ&優し気かのん

2009年10月26日_DSC05378

プラスチックに絵を描いて・・オーブンで焼いて・・
お手軽に作れるとのことですが 私には です 

ちょうど普段使いのが 傷がついてきたので 新しいのを注文中なのですが
迷子札は消耗品なので 種類があるとお洋服に合わせて 楽しいですネ

絵心のある人なら 色々デザイン変えて楽しそう 
↑私は苦手なの

さっそく付けてみたくて この可愛らしい迷子札に合うように
カラー部分を 作ってみましたよん
2009年10月27日_DSC053922009年10月27日_DSC05394
キラキララインストーンに合わせて キラキラ系にしてみました 
前向きだと毛に隠れてしまうので 後に回して撮影

思い出のCDに 可愛いおまけ付きで 楽しい創作時間
ありがとうございましたぁ 


今日は 朝から太陽で気持の良いお天気です
延び延びになっていたに入って 充電中のチーかのです 
2009年10月27日_DSC05398







テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/10/27(火) 14:25:06 |
  • |
  • #
  • [編集]

ぬおっっ

チーズちゃんとかのんちゃんは、もうヒーターの前でくつろいでるのね~(*≧m≦*)
確かに週末は寒かった!
チェリーもトリミングに行きたてで、ぶるぶる震えてました((((><))))

なんとまぁ~かわいらしい迷子札!

絵心のない私には到底作れませんわぁ~(T^T)

  • 2009/10/27(火) 21:56:07 |
  • URL |
  • びんちぇ #Y.RLEoj6
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/10/28(水) 11:14:06 |
  • |
  • #
  • [編集]

v-256びんちぇ様
そうですよねぇ、このまま冬に突入か?!と思う程冷えましたよねv-35。かのんなんて床に降ろそうとするとブルブルでv-410 慌てて冬支度ですぅ。
秋晴れの今は、朝の朝食まではヒーターオンv-41体温上がってきたところで消してます。
去年、ミニサイズのホカペをどこへしまったやらv-401

びんちぇさんの所はヒーターなんてまだまだ?
トリミング直後のチェリーちゃん、朝夕は寒いわねぇv-410 でも衣装持ちだからぬくぬくの引っ張り出して着てねv-392 

可愛い迷子札ですよねぇ。本当そう、何でも作れちゃうのですねぇ。びんちぇさんも?イメージではサラサラ描きそうですよんe-309
えぇv-403、私は絵心なくてぇ・・・デザインが浮かばないですぅv-356

  • 2009/10/28(水) 14:42:10 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/10/30(金) 12:02:15 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

