I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
はい 昨日はCATNAPのオフ会でした 無事開催でしたが・・・お写真
後日 様子が分かる?くらいにはUPできるかな


本日は UPしたい こちらの話題でまいりま~す
そのオフ会を前に 注文してたものが届きました “迷子札”です 

ちょうどかのんが我が家に来た頃から使っているものが
道路を引きずったり 落っことして踏んじゃったり 傷だらけ・・・

ふらっと覗いた CATNAP関係者のブログで紹介があったこのチャーム
我が家もポチっと 注文してみました お店はこちらPicomさん
他にもたっくさん 可愛らしいチャームが揃っています

2009年11月04日_DSC05499

我が家のはシルバー製で 文字をたくさん?刻印できるタイプ
革ひもの色も バリエーション豊富  チーズが黄色でかのんにピンク

表に名前と生年月日を入れました  もし万が一迷子になってしまっても
“高齢”を知ってもらって 我々が駆けつけるまで いたわってもらえるかな?

裏に名字と連絡先にしました と~っても かっこ可愛いんです
二個同時に注文なので 換えの革ひもがもう一本づつプレゼント

4連迷子札

シルバーなんですけどね ゴールドに光っていて 金メダルみたい金メダル
そして可愛い鈴が同封されていました  分かりますか?(一番上の写真)
わんこの形 とっても優しい音色なんですよ

これは Picomさんより かのんの“うちの仔記念”として
プレゼントして下さいました チーズの分まで なんて細やかのお心遣い

とても嬉しかったです ありがとうございます 
そう今月で2年になります 

ふたりからも お礼を言いたいそうです 

ありがと

えぇっと なぜPicomさんが 記念日をご存知かと申しますと
店長さんはCATNAPより 家族わんこを迎え 預かりスタッフもされているのです

その可愛らしい個性豊かな わんちゃん達のブログはこちら
とてもほんわかとして 愛情溢れるブログ ワタクシ隠れファンなのでした

お店のHPに モデル犬として 載せていただける様なのですが
                                 ↓可愛いぃわぁ ←失礼
2009年10月30日_DSC05427

どれがいいかしら~

2009年11月01日_DSC05461
お洋服を着た方が チャームが目立つかしら~ と迷ってばかり
チーズ子さん それにしてもナイスバディー・・・



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

