I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
先日 私の車の車検でした あと2~3年ヨロシクね
車で使っているカドラーを リビングに置いていると 好んで入られる方が・・・

     ・
     ・
     ・

2009年11月07日_DSC05513~1
顔うふふ巣から顔出すプレリードック? ちょこんとお座り 眠りの前のまどろみぃ~


それが済むと これまた気持ちよさそうぉ~に

2009年11月06日_DSC05507~1
もう車に戻してもいいんだけどな・・・

11月に入りましたのでね クリスマスツリーを出しました 
箱をだしてくると なんだ?なんだ?と興味津々

2009年11月05日_DSC05506

3日のあの寒い日がウソのように 最近はあたたかい
昨日はおふたりさん シャンプーとお顔まわり足回りカット

2009年11月09日_DSC05525

かのちんはお耳が お水にどっぷっり浸かるようになったので 短くしました
あれ?チーズも長いわね 今回は毛先をすき鋏を使ってぼかしてみたら
あらまぁ~自然 

おでこや毛先が 段々畑にならずに済んだわぁ~ 
sanaさ~ん!教えて頂いたのいい感じですぅ
次のトリミングまで お嬢さん達のお顔コンディション保てるかな

と 暖かい日が続くので 今回はお庭もクリスマス支度してみました 

2009年11月09日_DSC05541

お散歩から戻ると キラキラ  気持がホワッと喜びます

2009年11月09日_DSC05534

ここ最近 お庭の飾りはお休みしてたので 久しぶりぃ

2009年11月09日_DSC05532

いつも寒いので 写真も撮ってないかも チーかのでは初めて?

2009年11月09日_DSC05535

私の姉が 引っ越し祝いにプレゼントしてくれた ライトたち
私的にはちょっと気恥ずかしいのですが 今年は庭の木々も育ったので
うちわで愛でる感じが 落ち着きます 

暖か~い気持に 2009年11月09日_DSC05550 してくれるのよねぇ 
チーズとかのんが 映り込んでるからなのよねぇ 

取りあえず お片づけの事は考えない・・・考えない・・・




テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

ため息・・・♪

素敵・・・!なんて素敵・・・!!
憧れのふろまあじゅ家のお庭やデッキが、ライト&チーかのちゃんで
ますます美しいですねぇ・・・v-255v-352
とっても素敵で、私、本当に鳥肌がたちましたのよ!! 
クリスマスパーティーにお呼ばれしたい。。招待状が欲しい。。

あら♪すきバサミでカットされたのねんv-410
いい感じになりますよねぇ♪
かのんちゃん、お耳が短いの可愛いですv-343

もう11月も中旬になろうとしているなんて、、。
年賀状とか大掃除とか。。考えない、考えない、、考えたくない。。

  • 2009/11/10(火) 10:15:59 |
  • URL |
  • sana #-
  • [編集]

しゅてぇきぃ~☆

ふわぁ~~~!なんて素敵なお庭!
うふふふふふふふふふふふふふ
あはははっははははははははは
きゃはははははははははっはは
笑いが止まりません、想像しちゃって(*^∇^*)
いろんなことを。。。

そんでもって、姫様たちがおとぎの国から来たみたいに、
と~っても可愛いくて、妖精?!

ママトリ、皆さん、腕を着実に上げてますねぇ~
なになに、すきばさみで顔の周りをカットしたのですか?
私用のすきばさみがあるんだけど、それで出来るかしら?
今度、やてみよう~(^◇^)

  • 2009/11/10(火) 10:48:32 |
  • URL |
  • コロニャン #/8DAXv/I
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/11/10(火) 11:57:14 |
  • |
  • #
  • [編集]

v-255sana様
いやぁ~、実物を見てもらうととっても大雑把な飾り方なんですのよv-356 おさしんてとっても素敵に見えますねv-132 夜が隠してくれるから、ず~っとこの明かりだけ見ていたくなりますぅv-398

v-3是非是非お送りしますよご招待状e-507大速達でv-355
そしてそして、可愛い仔達を侍らせて、ホットココアでもすすりながら、ピカピカe-420キラキラ眺めしょうゾe-328

すき鋏v-316・・安いので試したので、これならちゃんとしたのを購入しようと思います。良いものを教えていただいたわぁ。
長いのも優しい感じで好きなのですが、短いのもキャピキャピして好きです。かのんがお転婆さんに見えるんですよv-410

きゃ~v-405sanaさん!すっかり忘れてましたよ年賀状e-263 おさしんも撮ってないぃいいいい

  • 2009/11/11(水) 09:51:48 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

v-255コロニャン様
ふふふ、今年は?頑張っちゃいました飾り付けv-132 と言っても実物はバサッと植木にかぶせただけですのぉv-413 闇が全てを隠してくれるぅv-483

いろんなライトe-77が出てるけど、私は昔ながらの?この暖かみのある炎v-41に近い色が好きですぅ。クラシックらしいワ身も心もぉ・・・・v-510

v-398まぁ、おとぎの国ぃv-515v-513天使ぃe-266素敵な言葉ぁ。 そうなのですヨ、なんだかお写真撮りながらも素敵でね(スイマセン)、ぼやけてても素敵なの。さすがにUPしなかったけど、ず~っと眺めていたかったわぁv-398

sanaさんが「v-316トリマーさんを観察してたら・・」と言うことでした!うんうん、v-219すぐに馴染むように思います。おでこの段々できなかったし!お薦めですよv-426 私も人間用だったワv-316

  • 2009/11/11(水) 10:18:54 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

むふむふむふっ

ク・リ・ス・マ・スぅ~v-255
あははははははははv-441
いひひひひひひひひひv-516
うふふふふふふふふv-442
えへへへへへへへへv-517
おほほほほほほほほv-398

いやぁ~ね・・・
コロニャンさん同様にいろぉ~んな事を想像・・・
妄想・・・
たまらんですっe-458

そうなのそうなの♪
スキバサミは優れものですよぉ~♪
あと、人間用の鼻毛切りバサミも優れもの♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/11/11(水) 14:23:19 |
  • |
  • #
  • [編集]

v-255びんちぇ様
むふふe-343想像妄想楽しんでいただけて嬉しいわぁv-398

昨日ね、見学?に来てくれた男の子(3才くらい?)がデッキに出ているチーズとかのんを見て「わんわんv-286が3ついる」っていうの。
ママが何回聞いてもチーズとかのん以外にもう一匹わんこがいるらしいです我が家v-39
ハローウィンe-487で帰りそびれた仔がいるのかしらぁ~v-286

おぉ、さすがびんちぇさん色々v-316お使いなのねんv-331

  • 2009/11/11(水) 20:10:23 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/11/11(水) 21:39:00 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

