I Love Shih☆Tzu

10歳までひとりっ仔だったチーズのもとに、推定年齢7~8歳で保護団体CATNAPさんに助けて頂いたかのんが家族に加わりました。それまで他わんが苦手なチーズと、成犬からでも色んな事を吸収して人を信じてくれるかのんの日常を綴ります。

このページのトップへ
我が家のノートパソコン様 復活いたしました
一時はどうなることかと   とか 正月 とか 映像とか 


推奨されている 起動法に従いポチするのですが 画面真っ黒 
カーソルはのまま 砂時計にすらならず・・・・動かない


マトリックスみたいに いっぱい数字や文字が流れていかないの?
F=32abc----pressF6to===


とうとう修理入院?と考えつつ 旦那様が言っていた 最後の様子を思い出し
これが最後と電源を入れ 祈りを込めて選択肢を変えてみた ポチ
まぁ 何という事でしょう(ビフォーアフター風) 魔法が解けたように動き出しました 


賢いパソコン様 危険を察知してセーブモードでデータを保護していた模様
↑私の勝手な理解ですぅ   はぁ~何でもイイけど良かったぁ


さて 今日はですね 昨日は寒かったけども出て
久々の甲良干しを楽しんだチーかのです

2009年11月13日_DSC05592

寒くてお天気が悪いと 更に一生懸命 眠るおふたりさん 眠り姫
気持ちよさそう 眺めているだけで幸せ気分

2009年11月13日_DSC05594

雨で外に出られないと 私のチクチクピンクッション心にが付き 
おソロを着せて ニンマリしています

一気に色々 2009年11月19日_DSC05640 仕上げたら  
のぼせちゃって 昨日は頭痛の後 夜には出血!!鼻血が出てしまいまスた  
「根を詰めすぎる」と旦那様も呆れておりまするぅ

皆様も? お気を付けくださいませぇ~

本日はパソコン復活の ご報告までぇ



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

寒いですね~

パソ大丈夫だったんですね~良かったです!
怪しいと書いてあったんで、覗きに来ちゃいました。
何でもそうですけど、不具合があると「ドヨ~ン」
としちゃいますよねv-12

それにしても昨日はメッチャ寒かったですよね!
うちのまるは服を着せてても、ブルブル震えてます(^_^;)
チーズちゃん&かのんちゃん、ママの手作り服がとっても
良く似合ってますね!可愛い♪
お2人さんのネンネしてる姿、とっても癒されます♪
手作りって一度やり出すと、なかなか止まらないですよね。
気が付いたら肩やら頭やら、ガチガチになって遠くの物が
ぼやけたり(笑)

  • 2009/11/20(金) 01:57:09 |
  • URL |
  • ユッケぴょん #nmxoCd6A
  • [編集]

v-216ユッケぴょん様
気に掛けて頂いてv-356ありがとうございます。
v-216そうなのですヨ、ちょっとした事なのですが無反応にドヨ~ンな日々でしたv-390私には1週間くらいに感じてたんですけど、2~3日なのですネ。

昨日は・・・え?ユッケぴょんさん大人の時間の書き込み←今気付きました。ありがとうございます。
すんごい寒かったですよね。ししまる君の方がドット君より寒がり?v-410 我が家も昨日はファンヒーター&ホットカーペットダブル使用なのに、特にかのんはブルブルでした。フリースけっとにくるんで懐に入れちゃったらウトウトしてこれまたかわゆぃv-398

私の手作り服のデキはアレなんですがv-413おソロで並んでいるだけで?可愛いくて(←スイマセン)v-363ユッケぴょんさんもきっとそうですよねv-391
はい、首も肩も背中もガチガチですぅ。

本当に、安心して心地よさそうに寝てる姿には癒されますよねぇ。ついついスリスリしたくなりますぅv-410

  • 2009/11/20(金) 18:56:22 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

よかった♪

パソコンちゃん復活おめでとうございます♪
よかったですねぇ!!
この時期どうにかなってたら困りますもんねぇ。

←カレンダー、かのんちゃんだe-328
明日お誕生日ですものねぇe-266
2年になるのね~~~。しみじみしちゃうわe-420

チーかの姉妹姫様、なんてエレガントなママお手製のお洋服を
お召しになっているのかしらe-398お花の模様かな?素敵です♪

こっちは毎日毎日雨なんです、、v-409
ふろまあじゅさん、大丈夫?!頭痛&鼻血。。
私も先日頭痛ありました、、。お天気も関係しますよね。
カラッと晴れてくれないかなぁ~。

  • 2009/11/21(土) 11:14:56 |
  • URL |
  • sana #-
  • [編集]

v-216sana様
ありがとうございまっすv-237 パソコン無事サクサク動いてくれてますぅv-437 動いている内にと画像編集してたら皆さんのところへお邪魔するのが遅れておりますぅ。
なんだかですね、うちの旦那様は職場のパソコンも調子悪いようでv-401変な電磁波出してるのかしら・・・

あぁ、本当だv-36322日が取れなくて今日の日がかのんでしたv-218ありがとうございます、sanaさんのお陰でこの画面見逃さずに済みましたよんe-466
なんだかねぇ、1年目は必死で、、、2年目はのんびりお祝いしようと思いますv-411

洋服ですね、これまた私のTシャツリメイクなんですけど、ついつい鼻血v-410出しながらもやめられまヘンv-410 もうフリースじゃないとブルブルなんですけどv-356

富山はずっとv-279ですか?その内雪に変わるのかしらぁe-60
今の時期、長野と比べてどうですか?富山はまだ暖かい方なのかな?じじ君のv-303散歩に少しでも優しい気温だといいナ。
最近はv-278がでても、お洗濯物はなんだか湿っぽい我が家地方ですぅ


そっかぁ、確かに頭痛はお天気もありますよねぇ。お互い根を詰めすぎないように気を付けましょうねv-392v-210

  • 2009/11/21(土) 19:23:19 |
  • URL |
  • ふろまあじゅ #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/11/23(月) 11:58:23 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ふろまあじゅ
  • Author: ふろまあじゅ
  • キャリアーウーマンと専業主婦に憧れる、働きたい普通の主婦
    ☆家族は☆
    プロレス好きの旦那様と鼻ぺちゃ☆シーズーさん達。○

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

鼻ぺちゃさん達のご紹介

☆チーズ☆ 2009年02月24日chiプロフィール H8.1.18生 ♀ 私と一緒にお嫁入り♪自分を人間と思い込み、お散歩で会うわんこには取りあえずワンワンしてみる。ワン語が理解できないカモ??元気過ぎていつも♂と間違えられちゃうお婆ちゃんわんこです。

   ○・。☆・。○

☆かのん☆ 2009年02月24日_かのんプロフィール 2007.7.に動物保護団体CATNAPさんに助け出され、同年11月我が家の家族に。H11.11.22を誕生日に決定。心優しくマイペース。チーズ姉が大~好き。大きな物音、雷が大の苦手。新しい事を毎日体験中。 2010.6.9.フィラリア陽性→陰性へ◎

☆。~・。☆~。・☆

banner_20080920100856.gif

リンク

このブログをリンクに追加する

☆.。○・。0

最近のコメント

♪家族にしてね♪

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

